Entries



-件のコメント

[C821] 土曜日

小松、波は無かったんですね?
でも、5.0なら結構風はあったようで良かったですね!

浜の宮はババブローは4.台でしたが、相変わらず抜けまくりでしたよぉ~(^_^;)
結構文句言いながら、長い事乗ってましたが・・・(笑)

[C822] 毎度です

毎度です~。
浜の宮の南風は乗った事ないんで想像できませんが小松もアンダー、ジャスト、オーバーの時間帯が交互にあって安定はしなかったですよ(^^;
まぁ春の嵐の予報の割には乗れたポイントは少なかったみたいなんで浜の宮も小松も正解だったと思います。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C823] 春ですね~(^^)

先週から風邪引きでしっかり乗れませんでしたが、何処ももう春の暖かさですね~琵琶湖も十分いけました。そろそろ由良や久美浜の季節なんでまたご一緒してくださいね~(^^)
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C824] conaさん毎度です。

琵琶湖はそろそろ人も増えてきてるみたいですね。
私も先週は土曜水島、日曜塩津のコース考えてたんですがウエーブしたくて徳島行きましたが結局フリスタしてました(^^;
そろそろフリスタスイッチ入れて頑張ります。

さて今週の土日も先週と同じような天気(??)
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C825] おひさです~!

徳島行ったんですね~
相変わらずワンハンドトップターンがさすが決まってます!teiさんのオハコですね!

東京引越何とか落ち着いてきたけど海を拝めるのは来週以降になりそうですf^_^;
早く復活してteiさんバリのワンハンドとバルカンにチャレンジしてみます♪
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C826] 忙しい中、

毎度です。忙しい中コメント有難うございます。

引越しや色々とバタバタとしてるのではと思い何もコメントしてませんがモカ蔵さんのプログは見てますよ(^^)

新天地で気苦労多いかも知れませんが頑張ってやっていってください。それからかわいいモカちゃんに宜しくです。
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月24日のウインド日記(小松)

徳島小松海岸 5.0&97L後85L 曇り時々小雨

久しぶりの小松(^^)
11時過ぎから吹きだすも波は無し(><)
あまりにもフラットなのでデカボードでフリスタ練習5.0&97L
070324orebaru.jpg

波は無くともワンハンド(^^;5.0&97L
070324wanhand.jpg

4時前くらいから少しだけ波は上がったし今日乗れたゲレンデは少なかったと思うんで本日は良しとしておこう(^^)

6件のコメント

[C821] 土曜日

小松、波は無かったんですね?
でも、5.0なら結構風はあったようで良かったですね!

浜の宮はババブローは4.台でしたが、相変わらず抜けまくりでしたよぉ~(^_^;)
結構文句言いながら、長い事乗ってましたが・・・(笑)

[C822] 毎度です

毎度です~。
浜の宮の南風は乗った事ないんで想像できませんが小松もアンダー、ジャスト、オーバーの時間帯が交互にあって安定はしなかったですよ(^^;
まぁ春の嵐の予報の割には乗れたポイントは少なかったみたいなんで浜の宮も小松も正解だったと思います。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C823] 春ですね~(^^)

先週から風邪引きでしっかり乗れませんでしたが、何処ももう春の暖かさですね~琵琶湖も十分いけました。そろそろ由良や久美浜の季節なんでまたご一緒してくださいね~(^^)
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C824] conaさん毎度です。

琵琶湖はそろそろ人も増えてきてるみたいですね。
私も先週は土曜水島、日曜塩津のコース考えてたんですがウエーブしたくて徳島行きましたが結局フリスタしてました(^^;
そろそろフリスタスイッチ入れて頑張ります。

さて今週の土日も先週と同じような天気(??)
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C825] おひさです~!

徳島行ったんですね~
相変わらずワンハンドトップターンがさすが決まってます!teiさんのオハコですね!

東京引越何とか落ち着いてきたけど海を拝めるのは来週以降になりそうですf^_^;
早く復活してteiさんバリのワンハンドとバルカンにチャレンジしてみます♪
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C826] 忙しい中、

毎度です。忙しい中コメント有難うございます。

引越しや色々とバタバタとしてるのではと思い何もコメントしてませんがモカ蔵さんのプログは見てますよ(^^)

新天地で気苦労多いかも知れませんが頑張ってやっていってください。それからかわいいモカちゃんに宜しくです。
  • 2007-04-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

