Entries



-件のコメント

[C819]

良い感じで2日とも楽しめたようですね。
teiちゃんにしたらもうちょっと波がほしかったんやろうけど!!
天気も良くて、気持ち良さそう!!

[C820] 土曜日は

>A’さんへ
日曜は波小さかったけど土曜日は東ウネリのいいのがたまに入って面白かった(^^)
たまには舞阪も良いかも(^^)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月18日のウインド日記(舞阪)

舞阪 晴れ 5.3&85L 波フラット~膝

午後1時ごろから吹き出す。
昨日に比べ波はペタペタだが風は幾分安定していた(^^;
午前は寒かったが昼からは気温も上がり寒さを感じなかった(^^)

今日の舞阪
070318maisaka1.jpg

借り物セール(シマー)で乗る俺
070318ore5.jpg

帰りは刈谷SAで食事&温泉(*^^*)
kariyaonnsen.jpg

Kリちゃん
070318kiri1.jpg

Tいさん
070318tekei2.jpg

Fいさん
070318fujii3.jpg


2件のコメント

[C819]

良い感じで2日とも楽しめたようですね。
teiちゃんにしたらもうちょっと波がほしかったんやろうけど!!
天気も良くて、気持ち良さそう!!

[C820] 土曜日は

>A’さんへ
日曜は波小さかったけど土曜日は東ウネリのいいのがたまに入って面白かった(^^)
たまには舞阪も良いかも(^^)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

