Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C812] 週刊?ピンクシャークからのおしらせ。

毎度です。(^_^)編集長のサメです。(^_^)/~ さて週刊?ピンクシャークのURLが変わりました。http://picasaweb.google.co.jp/musasi1995
またお暇な時にでも見てやってくださいな(^_^)/~
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ピンクシャーク
  • URL
  • 編集

[C813]

毎度です、、、

浜の宮賑やかやったみたいですねー
ニシキ、マーブルも安定せずいまいちみたいでした。。
今日は代休取れたんで二色浜行ってきます。。

[C814]

二色の浜も昼から5.0で出ましたがガスティー&シフティー安定せずで、しんどかったです(^_^;)
浜の宮の方が波ありでよかった感じですね!?

今日の方が安定してるようです(^^)

[C815] マーブルは

結構寒かったです(-_-;)
浜の宮まで足をのばそうかなぁっ、て思ってたんですが、前日のイカ釣り疲れでマーブルでした
ロケーションがいい感じですね~ まだ行ったことないんで今度行ってみます、(^^)
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C816] コメント返し!

>ピンクシャーク さんへ
 ピカサは私も使ってますよ~(^^)
ヤフーフォトより使いやすいですね(^^)
又、リンクの修正しておきます。そろそろ水島あたりでお会いしそうですね(^^)

>banchi さんへ
 今日月曜は二色で乗れたみたいですね(^^)
風の神様は皆にちゃんと平等に乗れるように考えてるみたいですよ~(^^)

>hiro-y さんへ
 日月乗ったんですか??日曜は思ったよりふきませんでしたが久しぶりのウインドで楽しかったです(^^)
滅多に二色には行かないですがマーブルはチョコチョコ行くんで又、お会いしたときは宜しくです(^^)

>conaさんへ
浜の宮は西~北西ババ吹きの時に波も上がってちょうど良いですよ(^^)
私はいつも帰りは黒潮温泉でゆっくりして帰ります(^^)
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C817]

teiさん、おひさです~♪
実は4/2から約5年間東京転勤になってしまいました~。
ここ1ヶ月間ドタバタで、関西での乗り納めが出来ないまま22日から東京です。
これからは遠州と千葉がメインゲレンデになると思いますが、teiさんの怒涛の腕前で関西ウインド界を盛り上げて行って下さいね!
5年後の関西ゲレンデか、近々の遠州かで、又一緒に乗れる日を楽しみにしてま~す(^.^)/~~~

[C818] モカちゃんは?

毎度です。
さすがモカ蔵さんは”東京=遠州”って前向きに考えてますね~(^^;
5年って長いようで短いかもです(^^;

この前二見に行ったときもモカちゃん探すのにハイエースのハイルーフ車を片っ端から
覗いてたらナチスタのステッカー貼った人にモカ蔵は今日寝坊で着てないって言われちゃいました(^^;
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3月11日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 晴れ 波すね 使用道具5.5&97L , 5.0&85L
コンディションはいまいちだったが良い時間帯もありウインドを久しぶりにしたのでやや満足(^^)

浜の宮のロケーションは好き
070311hamanomiyafuukei1.jpg


今日はたくさんの人でした
takusannokuruma.jpg

本日の甲子園組(敬称略)
エーダッシュ
a-dassyu.jpg

あ~いとぅいまて~ん
a-ituimate-n.jpg

コング
konngu.jpg


kiriatma.jpg

スポンサーサイト

7件のコメント

[C812] 週刊?ピンクシャークからのおしらせ。

毎度です。(^_^)編集長のサメです。(^_^)/~ さて週刊?ピンクシャークのURLが変わりました。http://picasaweb.google.co.jp/musasi1995
またお暇な時にでも見てやってくださいな(^_^)/~
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ピンクシャーク
  • URL
  • 編集

[C813]

毎度です、、、

浜の宮賑やかやったみたいですねー
ニシキ、マーブルも安定せずいまいちみたいでした。。
今日は代休取れたんで二色浜行ってきます。。

[C814]

二色の浜も昼から5.0で出ましたがガスティー&シフティー安定せずで、しんどかったです(^_^;)
浜の宮の方が波ありでよかった感じですね!?

今日の方が安定してるようです(^^)

[C815] マーブルは

結構寒かったです(-_-;)
浜の宮まで足をのばそうかなぁっ、て思ってたんですが、前日のイカ釣り疲れでマーブルでした
ロケーションがいい感じですね~ まだ行ったことないんで今度行ってみます、(^^)
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C816] コメント返し!

>ピンクシャーク さんへ
 ピカサは私も使ってますよ~(^^)
ヤフーフォトより使いやすいですね(^^)
又、リンクの修正しておきます。そろそろ水島あたりでお会いしそうですね(^^)

>banchi さんへ
 今日月曜は二色で乗れたみたいですね(^^)
風の神様は皆にちゃんと平等に乗れるように考えてるみたいですよ~(^^)

>hiro-y さんへ
 日月乗ったんですか??日曜は思ったよりふきませんでしたが久しぶりのウインドで楽しかったです(^^)
滅多に二色には行かないですがマーブルはチョコチョコ行くんで又、お会いしたときは宜しくです(^^)

>conaさんへ
浜の宮は西~北西ババ吹きの時に波も上がってちょうど良いですよ(^^)
私はいつも帰りは黒潮温泉でゆっくりして帰ります(^^)
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C817]

teiさん、おひさです~♪
実は4/2から約5年間東京転勤になってしまいました~。
ここ1ヶ月間ドタバタで、関西での乗り納めが出来ないまま22日から東京です。
これからは遠州と千葉がメインゲレンデになると思いますが、teiさんの怒涛の腕前で関西ウインド界を盛り上げて行って下さいね!
5年後の関西ゲレンデか、近々の遠州かで、又一緒に乗れる日を楽しみにしてま~す(^.^)/~~~

[C818] モカちゃんは?

毎度です。
さすがモカ蔵さんは”東京=遠州”って前向きに考えてますね~(^^;
5年って長いようで短いかもです(^^;

この前二見に行ったときもモカちゃん探すのにハイエースのハイルーフ車を片っ端から
覗いてたらナチスタのステッカー貼った人にモカ蔵は今日寝坊で着てないって言われちゃいました(^^;
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

