Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C803] 今日は寒かった~(*_*)

二見も寒かったみたいですね~、琵琶湖か二見か朝迷ったんですが試しにオバケにいってみました。少しガスッタ時もありましたが4.5オーバーで乗れてよかったです。NEWドライとグローブがほしくなるくらい水冷たかったです・・(>.<)。それでも7人くらい出廷してました。空いててよかった?ですよ(~0~)。

[C804]

二見お疲れ様です。。。

暖冬と言えど昨日はちょっと寒かったですね、、
マーブル、浜の宮もそこそこ吹いたみたいです、、、風向きが北~北東なんで波はさっぱりやったみたいですが。。

[C805] 毎度です。

>conaさんへ
昨日の二見は体は寒くなかったんですがグローブをしても手が痛くて最後迄テンションあがらず面白く遊べませんでした(^^;
どんな時でも楽しく遊べるように修行せねば(^^;
しかし琵琶湖とは@@凄いです!


>banchi さんへ
毎度です。マーブルは情報部員が行っていたので吹いたのは知っていましたが、浜の宮も吹いたとは予想外です@@
昨日は近いマーブルで良かったかな??って思いました。
まぁ~全ては後の祭りですが、、、。
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C806]

朝一番と2時過ぎくらいから、5.0㎡でジャストってかんじです。その間は弱かったです。
波は・・・波ってほどではないですがたまにきれいなうねりが入ってきました。

手は冷たかった・・・・!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 情報部員 1号
  • URL
  • 編集

[C807] 二見は手が痛かった@@

>情報部員1号さんへ
マーブル結構吹いたみたいやね。
へのさんのプログでも2時過ぎからフリスタやったら4.5って書いてたよ~
俺やったら97Lは修理中なんで
5.0&85Lでフラットループの練習
もしくわ
5.0&103Lで出来ないフリスタの練習
やったかな(^^;
実は二見はあまりにも水が冷たくてM川君と二人で”マーブルにしたら良かったな”って言っててん(^^;
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C808] 甲子園も寒かった!

二見お疲れ様!よく吹いたね!寒かったの?あれっ?ハーネスが切れたの?気をつけてね!無事に帰れたのがホンマにベテラン!甲子園も吹いてたですがガスティでした!朝一番寒かったでしたがだんだん時間が経ったら暖かくなったので楽しめました!そろそろ暖かくなったので琵琶湖へ行こうと思っていますので一緒に行きましょうね!いつも寄ってるポイントはおばけだったね?私は行ったことがないので行ってみたい!新海の南のほうですね?道がややこしいのでわからない?よかったら教えてね!よろしく!
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C809] オバケへの道

>hiro君へ
こんばんわ(^^)
最近は甲子園で吹けば必ず乗ってるみたいやね@@
オバケの場所は新海のスグ手前(南側)の浜で駐車場は無料だけど10台も入らないくらい小さいから皆さん土手の上で路駐。取り締まりは無いけどね。

私は琵琶湖で乗るときはオバケより塩津で乗ってる方が多いかな(^^?
ちなみに塩津も駐車料金はかかりません(^^)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月24日のウィンド日記(二見)

二見 4.0&85L 晴れのち曇り 波シャバシャバの膝><

久々の二見に来た(^^)風は到着時、強く吹いていたが昼過ぎからは4.0でややアンダーだった。
今日は手が痛くなるくらい水が冷たく2時前にハーネスラインがぶち切れ、波も落ちたし早めの終了!
結局テンションはあがらずじまいで寒い1日だった@@

毎年2本程ラインを切る俺
harnesurain.jpg

スポンサーサイト

7件のコメント

[C803] 今日は寒かった~(*_*)

二見も寒かったみたいですね~、琵琶湖か二見か朝迷ったんですが試しにオバケにいってみました。少しガスッタ時もありましたが4.5オーバーで乗れてよかったです。NEWドライとグローブがほしくなるくらい水冷たかったです・・(>.<)。それでも7人くらい出廷してました。空いててよかった?ですよ(~0~)。

[C804]

二見お疲れ様です。。。

暖冬と言えど昨日はちょっと寒かったですね、、
マーブル、浜の宮もそこそこ吹いたみたいです、、、風向きが北~北東なんで波はさっぱりやったみたいですが。。

[C805] 毎度です。

>conaさんへ
昨日の二見は体は寒くなかったんですがグローブをしても手が痛くて最後迄テンションあがらず面白く遊べませんでした(^^;
どんな時でも楽しく遊べるように修行せねば(^^;
しかし琵琶湖とは@@凄いです!


>banchi さんへ
毎度です。マーブルは情報部員が行っていたので吹いたのは知っていましたが、浜の宮も吹いたとは予想外です@@
昨日は近いマーブルで良かったかな??って思いました。
まぁ~全ては後の祭りですが、、、。
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C806]

朝一番と2時過ぎくらいから、5.0㎡でジャストってかんじです。その間は弱かったです。
波は・・・波ってほどではないですがたまにきれいなうねりが入ってきました。

手は冷たかった・・・・!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 情報部員 1号
  • URL
  • 編集

[C807] 二見は手が痛かった@@

>情報部員1号さんへ
マーブル結構吹いたみたいやね。
へのさんのプログでも2時過ぎからフリスタやったら4.5って書いてたよ~
俺やったら97Lは修理中なんで
5.0&85Lでフラットループの練習
もしくわ
5.0&103Lで出来ないフリスタの練習
やったかな(^^;
実は二見はあまりにも水が冷たくてM川君と二人で”マーブルにしたら良かったな”って言っててん(^^;
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C808] 甲子園も寒かった!

二見お疲れ様!よく吹いたね!寒かったの?あれっ?ハーネスが切れたの?気をつけてね!無事に帰れたのがホンマにベテラン!甲子園も吹いてたですがガスティでした!朝一番寒かったでしたがだんだん時間が経ったら暖かくなったので楽しめました!そろそろ暖かくなったので琵琶湖へ行こうと思っていますので一緒に行きましょうね!いつも寄ってるポイントはおばけだったね?私は行ったことがないので行ってみたい!新海の南のほうですね?道がややこしいのでわからない?よかったら教えてね!よろしく!
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C809] オバケへの道

>hiro君へ
こんばんわ(^^)
最近は甲子園で吹けば必ず乗ってるみたいやね@@
オバケの場所は新海のスグ手前(南側)の浜で駐車場は無料だけど10台も入らないくらい小さいから皆さん土手の上で路駐。取り締まりは無いけどね。

私は琵琶湖で乗るときはオバケより塩津で乗ってる方が多いかな(^^?
ちなみに塩津も駐車料金はかかりません(^^)
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

