Entries



-件のコメント

[C794] 静岡遠征!

3連休とも吹いてお疲れ様でした(^^) クラッシュを見るとハードからマイルド?まで凄かったみたいですね~僕も一日くらいは千浜で乗りたかったです(-_-;) また宜しくで~す
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C795]

わ~ぉ!teiさん満喫しまくりですね~♪
僕は残念ながら仕事で3連休は1日しか乗れませんでしたf^_^;

今日は乗れましたか?
明日は休んで満喫するぞ~♪
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C796] 3連休

>conaさんへ
毎度です。今回は私を含め道具壊した人多かったみたいです(^^;
conaさん今度一緒にのりましょう(^^)

>モカ蔵さんへ
毎度で~す。単車の話面白かったです。
春一番は甲子園で乗りました(^^)
何でも掲示板に書いてま~す。
モカ蔵さんの明日のレポート楽しみにしてます。又、除きに行きますね~。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C797] こんばんは~!

いろいろアクシデントがあったようですが皆さん無事でなによりです。道具が壊れるのはしょうがないですね!私は1月の遠征で何故かマストのトップの方が折れ4.0のスリーブが1m位裂けてしまいました(><)自分で修理しましたがこんど使えるのはいつのことやら・・?次回は遠征したいで~す!

[C798] スリーブ

毎度です。
スリーブは少し位ならほっておいてもいいのですが1mは修理しないとまずいですね(^^;
テントの補修用生地が簡単でいいらしいですよ~(^^)

24日は吹きそうですね(^^)
又ご一緒できたら宜しくです。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C799] 写真

  • 2007-02-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C800] ピカサ

ピカサはよう出来たソフトやわ(^^)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C801]

連休は海いかずでしたー。そろそろ溜まってきてるんでウェイブしたいですねー!もうすぐ時間いっぱい出来る予定なんで誘ってください!
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C802] 静岡の季節

時間が出来るって事はCATのバックホーとかパワーショベル売るん止めたん??
でもそろそろ遠州の季節は終わりやで~(^^)
春は四国か石川で夏は台風狙い、秋は島根かな(^^?
又、御一緒しましょう!
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月12日のウィンド日記(遠州)

千浜 晴れ 波フラット あったかい
午前 5.0&87L(借り物)
午後 5.0&75L(借り物)
今日は波ありませ~ん><
furatto070212.jpg

本日のクラッシュ
キヨカー20cmボード割る
F田 唇縫うケガ
伝説の男ー帰り道事故@@
dennsetunokuruma.jpg

1109はん5.0
1109sazu50.jpg

F田この後唇流血!
kutibiru.jpg

俺、波な~~い
070212naminasi.jpg


9件のコメント

[C794] 静岡遠征!

3連休とも吹いてお疲れ様でした(^^) クラッシュを見るとハードからマイルド?まで凄かったみたいですね~僕も一日くらいは千浜で乗りたかったです(-_-;) また宜しくで~す
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C795]

わ~ぉ!teiさん満喫しまくりですね~♪
僕は残念ながら仕事で3連休は1日しか乗れませんでしたf^_^;

今日は乗れましたか?
明日は休んで満喫するぞ~♪
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C796] 3連休

>conaさんへ
毎度です。今回は私を含め道具壊した人多かったみたいです(^^;
conaさん今度一緒にのりましょう(^^)

>モカ蔵さんへ
毎度で~す。単車の話面白かったです。
春一番は甲子園で乗りました(^^)
何でも掲示板に書いてま~す。
モカ蔵さんの明日のレポート楽しみにしてます。又、除きに行きますね~。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C797] こんばんは~!

いろいろアクシデントがあったようですが皆さん無事でなによりです。道具が壊れるのはしょうがないですね!私は1月の遠征で何故かマストのトップの方が折れ4.0のスリーブが1m位裂けてしまいました(><)自分で修理しましたがこんど使えるのはいつのことやら・・?次回は遠征したいで~す!

[C798] スリーブ

毎度です。
スリーブは少し位ならほっておいてもいいのですが1mは修理しないとまずいですね(^^;
テントの補修用生地が簡単でいいらしいですよ~(^^)

24日は吹きそうですね(^^)
又ご一緒できたら宜しくです。
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C799] 写真

  • 2007-02-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C800] ピカサ

ピカサはよう出来たソフトやわ(^^)
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C801]

連休は海いかずでしたー。そろそろ溜まってきてるんでウェイブしたいですねー!もうすぐ時間いっぱい出来る予定なんで誘ってください!
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C802] 静岡の季節

時間が出来るって事はCATのバックホーとかパワーショベル売るん止めたん??
でもそろそろ遠州の季節は終わりやで~(^^)
春は四国か石川で夏は台風狙い、秋は島根かな(^^?
又、御一緒しましょう!
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

