Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月11日のウィンド日記(遠州)

千浜 晴れ 波腰~胸 午後風強い&ちょっと寒い
午前、午後とも4.2(借り物)&72L
朝からビュンビュン吹いてきて伝説の男含む千浜常連さんは他の浜(弁財天等)に移動(^^?
おかげで浜は貸切状態で今日から参加のI田とスプーキー3名の4名と昨日から参加の6名の10名他知った顔数名のガラガラビーチになっていた(^^;

070211ore1.jpg

本日のクラッシュ
伝説になるかも?な男Fたのボード
dennsetunohajimari.jpg

イクのアウトホール切れ
authole.jpg

俺のシールド割れ
sirudo.jpg

スプーキー1109はん
1109.jpg

スプーキー伝説の男になるかも?F田
mousugudennsetufujita1.jpg

スプーキーTなべ君?やったかな?
Tnabe.jpg

玉吉(奥のターンは俺)
070211tamaore.jpg

F田と愉快な仲間たち
fujitatoyukkainanakamatati.jpg

愉快な仲間左から(敬称略)
Fい、タマ、イク、ヨコシマ、Fた、可愛いキリちゃん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

