Entries



-件のコメント

[C786]

まいどです(^^)

さすがに遠州、、二日ともよく吹いたみたいですねー
土曜日だけ休みやったんですが近場は怪しかったんで串本で何とか乗れました。。

[C787] 臨海でした

遠州、日曜日はすごかったみたいですね~(^^)、今年初遠州!、か迷ったんですけど、日帰りは根性なくてヌクヌクに行ってました(^^)
今週末も冬型になりそうで・・今度こそ行けるかな(^_^;)
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C788]

お疲れさま。
2週続けて波あって良かったね!

しかしM川さん、道具壊すのは(壊れるのかな?)いいですが、怪我しないようにしてくださいね!

[C789] 毎度です。

>banchiさんへ
土曜の串本は暖ったかそうですね~
遠州は水が冷たかったです(><)
手が痛かった(><)

>conaさんへ
日曜は菊川でデコボコ波で頑張りやした(^^)土曜より波はあったし、水も冷たくなかったんで楽しかったですよ~。
菊川に関していえばたいしたコンディションじゃなかったですよ~。

>A’さんへ
2週どころか3週連続になりそうやわ(^^)
M川君はほんまに笑える(^^)

  • 2007-02-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C790] いいな~!

メッチャ楽しんでますね~羨まし~い!!今週末も土日は暖かくて吹きそうですね(^^)ところで菊川って凸凹でしたか~?!やっぱ千浜のほうが波が綺麗ですよね!今度の週末は御前崎行きたいな~!

[C791] 鍋しましょ!

ikeさん毎度です!!
今週末も遠州吹きそうですね(^^)
低気圧南岸通過で土曜は少し波ありそうですよ~(^^)
日曜は波なしのマイルド予感です!
土曜の晩は宿で鍋しますよ鍋!
一緒につっつきましょう!!
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C792] 泊まりやったんですね~!

4日はプロでも3.5オーバーやったと聞いてます。
そのババ吹きを楽しめるteiさん!やっぱり凄っげ~!!!
因みに、うちのmocaは4.1オーバーの遠州では、
歩けずにコロコロ転がりますf^_^;
僕は3日林崎。4日二見でした。
又、よろしく~(^.^)/~~~
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C793] お久です

モカちゃんが風にコロがされてるの想像できます(^^)
又、会いたいな~モカちゃんに(^^)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2月4日のウィンド日記(遠州)

菊川 4.1&72L 波腰~胸
11時~16時過迄乗った(^^)
ババ吹きあり、抜けありだったが昨日よりは波あったんで楽しめた(*^^*)
【風履歴 御前崎】
* 風向・風速(m/s)*
16:25:西北西・10
15:55:西  ・12
15:25:西  ・15
14:55:西  ・16
14:25:西  ・17
13:55:西  ・18
13:25:西  ・17
12:55:西  ・13
12:25:西  ・16
11:55:西  ・18
11:25:西  ・19
10:55:西  ・20

伝説の男の話
レジェンドM川は今日もマストを折り張替えて再出廷後に今度はジョイントを壊してきた(^^;



8件のコメント

[C786]

まいどです(^^)

さすがに遠州、、二日ともよく吹いたみたいですねー
土曜日だけ休みやったんですが近場は怪しかったんで串本で何とか乗れました。。

[C787] 臨海でした

遠州、日曜日はすごかったみたいですね~(^^)、今年初遠州!、か迷ったんですけど、日帰りは根性なくてヌクヌクに行ってました(^^)
今週末も冬型になりそうで・・今度こそ行けるかな(^_^;)
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C788]

お疲れさま。
2週続けて波あって良かったね!

しかしM川さん、道具壊すのは(壊れるのかな?)いいですが、怪我しないようにしてくださいね!

[C789] 毎度です。

>banchiさんへ
土曜の串本は暖ったかそうですね~
遠州は水が冷たかったです(><)
手が痛かった(><)

>conaさんへ
日曜は菊川でデコボコ波で頑張りやした(^^)土曜より波はあったし、水も冷たくなかったんで楽しかったですよ~。
菊川に関していえばたいしたコンディションじゃなかったですよ~。

>A’さんへ
2週どころか3週連続になりそうやわ(^^)
M川君はほんまに笑える(^^)

  • 2007-02-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C790] いいな~!

メッチャ楽しんでますね~羨まし~い!!今週末も土日は暖かくて吹きそうですね(^^)ところで菊川って凸凹でしたか~?!やっぱ千浜のほうが波が綺麗ですよね!今度の週末は御前崎行きたいな~!

[C791] 鍋しましょ!

ikeさん毎度です!!
今週末も遠州吹きそうですね(^^)
低気圧南岸通過で土曜は少し波ありそうですよ~(^^)
日曜は波なしのマイルド予感です!
土曜の晩は宿で鍋しますよ鍋!
一緒につっつきましょう!!
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C792] 泊まりやったんですね~!

4日はプロでも3.5オーバーやったと聞いてます。
そのババ吹きを楽しめるteiさん!やっぱり凄っげ~!!!
因みに、うちのmocaは4.1オーバーの遠州では、
歩けずにコロコロ転がりますf^_^;
僕は3日林崎。4日二見でした。
又、よろしく~(^.^)/~~~
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C793] お久です

モカちゃんが風にコロがされてるの想像できます(^^)
又、会いたいな~モカちゃんに(^^)
  • 2007-02-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

