Entries



-件のコメント

[C774]

お疲れさんでした。
結局、林はダメみたいだったので、臨海で正解だったようですね。
まあ、静岡はちゃんと吹いてたみたい!

いちご大福&生ドラは最高ですね。

[C775]

臨海ライドお疲れさまでした
ドオンで上るのに大変でしたねー
午後からよ~く吹いて楽しかったです♪
teiさんぼちぼち乗る程度でしたが、お疲れ模様だったのかな? 
ウド岩 ほんまや ようきいつきはった
今度観察してみよう おもしろい
またよろしくです(^^)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : への
  • URL
  • 編集

[C776]

お疲れさまでしたぁー
津波騒ぎで早めの撤収でしたがおっさんには腹八分目でちょうどよかったみたい(笑)
今の僕にはこのぐらいのコンディションが一番おうてるみたい、、、この冬は白浜で練習に励みますわぁ。。

[C777] コメント返し!

>Aダッシュさんへ
林はデカセットやったみたい^^;
臨海一応吹いたんで正解は正解かな(^^?
何か最後迄テンションあがらんかった(><)
どこで乗っても楽しく遊ばんと、、、、。
マダマダ心の修行が足らんわ(^^;

>への さんへ
ホンマは日帰り御前崎行こうって思ってたんです。せやけど御前迄運転しんどいし臨海でフリスタ練習しようかなって思って臨海行ったんですけどフリスタのスイッチ入らずダラダラ乗ってました^^;
今度臨海行くときはリベンジフリフリしまっせ~(^^)

>バンチさんへ
昼飯くいながらバンチさんのジャイブ猛練習見てましたよ~(^^)体力ありますね~@@
私も適当セッティングですがバンチさんもナカナカ適当セッティングでしたね(^^;
津波騒ぎの海上保安庁船のサイレンには参ったしましたわ(@@)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C778]

先日はどうもでした(^_^) 写真もありがとうございました(^_^;)撮られるとごっついうれしいですー(^_^;) 春になるまでは白浜で乗る予定なんでまた宜しくでーす。(^_^)/~
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ピンクシャーク
  • URL
  • 編集

[C779] ご無沙汰でした~

先日は久しぶりにお会いしましたね(^^)
私の場合、最高予想気温が8度を下回ると近場厳しいんで臨海や遠州に遠征行きます(^^;
この前の臨海も寒さ感じず乗れました。
でも今年は暖冬なんであまり遠征行かないかもです(^^)?
また、お会いしたときは宜しくです。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月13日のウインド日記(臨海白浜)

臨海 晴れ 午前10時~午後3時
セール午前5.5 午後5.0後5.5 ボード85L

岩の形はウド(キャイ~ン)の髪型に似ているので昨年”ウド岩”と命名した(^^)/
なずけ親は私ですよ~!
070113udoiwa.jpg

何も考えずにしているジャイブも写真を見ればいつも全く同じジャイブをしている(><)
今度から意識して一つ一つ色んなジャイブをしてみよう!
070113ore.jpg

070113orejyaibu2.jpg

久しぶりの臨海!晴れていて寒くなかった(^^)
日帰り遠州も考えたが臨海でフリスタ連かな?と思い行ったが結局気分が乗らずタダ1日ダラダラ乗ってしまった(^^;

今日は久々の臨海だったんで久々にお会いした方々も多数いました。
話し出来なかった人も多数です。

バンチさん:2週連続同じゲレンデでしたね(^^)
070113banchi.jpg

へのさん:ボードがかわってもフリスタ相変わらず上手いです。
070113heno1.jpg

ピンクシャーク編集長:今日はお久し振りでした。
070113same.jpg

地元仲間のAダッシュ君
070113adassyu.jpg

ステージアM房&パール真治:あったのは由良川以来かな(^^?
070113mfusasinji.jpg

K&Hさん:今日はあまりお話出来ませんでした。又宜しくです。
070113KH.jpg

K&Hさん:パパラッチ風景です。写真の出来上がりが楽しみです。
070113paparatti.jpg


6件のコメント

[C774]

お疲れさんでした。
結局、林はダメみたいだったので、臨海で正解だったようですね。
まあ、静岡はちゃんと吹いてたみたい!

いちご大福&生ドラは最高ですね。

[C775]

臨海ライドお疲れさまでした
ドオンで上るのに大変でしたねー
午後からよ~く吹いて楽しかったです♪
teiさんぼちぼち乗る程度でしたが、お疲れ模様だったのかな? 
ウド岩 ほんまや ようきいつきはった
今度観察してみよう おもしろい
またよろしくです(^^)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : への
  • URL
  • 編集

[C776]

お疲れさまでしたぁー
津波騒ぎで早めの撤収でしたがおっさんには腹八分目でちょうどよかったみたい(笑)
今の僕にはこのぐらいのコンディションが一番おうてるみたい、、、この冬は白浜で練習に励みますわぁ。。

[C777] コメント返し!

>Aダッシュさんへ
林はデカセットやったみたい^^;
臨海一応吹いたんで正解は正解かな(^^?
何か最後迄テンションあがらんかった(><)
どこで乗っても楽しく遊ばんと、、、、。
マダマダ心の修行が足らんわ(^^;

>への さんへ
ホンマは日帰り御前崎行こうって思ってたんです。せやけど御前迄運転しんどいし臨海でフリスタ練習しようかなって思って臨海行ったんですけどフリスタのスイッチ入らずダラダラ乗ってました^^;
今度臨海行くときはリベンジフリフリしまっせ~(^^)

>バンチさんへ
昼飯くいながらバンチさんのジャイブ猛練習見てましたよ~(^^)体力ありますね~@@
私も適当セッティングですがバンチさんもナカナカ適当セッティングでしたね(^^;
津波騒ぎの海上保安庁船のサイレンには参ったしましたわ(@@)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C778]

先日はどうもでした(^_^) 写真もありがとうございました(^_^;)撮られるとごっついうれしいですー(^_^;) 春になるまでは白浜で乗る予定なんでまた宜しくでーす。(^_^)/~
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : ピンクシャーク
  • URL
  • 編集

[C779] ご無沙汰でした~

先日は久しぶりにお会いしましたね(^^)
私の場合、最高予想気温が8度を下回ると近場厳しいんで臨海や遠州に遠征行きます(^^;
この前の臨海も寒さ感じず乗れました。
でも今年は暖冬なんであまり遠征行かないかもです(^^)?
また、お会いしたときは宜しくです。
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

