Entries



-件のコメント

[C762] すみませんでした

ていさん今日はすみませんでした。ラナイズさんに寄って、こちらの連絡先伝えてありますので、後の処理はお任せ下さい。もし代替でボード入用でしたら、レンタルしてくださいね。そちらの方もラナイズさんに伝えておりますので。よろしくお願いします。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 火消し
  • URL
  • 編集

[C763] 全然気にしてないから

電話でも言うたけどホンマに気~使わんといてな~コッチが気~使うやん(><)
これ見てる人が勘違いしたらアカンから書くけどボードの先っちょが1~2cm割れただけの話で”赤チンでも塗ったろ~”って思う程度やん。

ボード割れ物やから割れるのは当たり前と言うことで(^^)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C764] 林、お疲れ様でした(^^)

teiさん、フロントから凄いリッピングですね~気持ちよさそうです(^^)今日はやっと臨海で初乗りでけました(^_^;)
うねりでなんちゃってフロントの練習もできて久しぶりに乗れた気がしました(^^) 林崎はやっぱりサイドでWAVE!って感じです。動画楽しみにしていま~す
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C765] 初めてのプッシュループ

コナさんやっと初乗りですか(^^?
あったか臨海で乗れて良かったですね。

今日の林は手袋してたら腕がパンパンになったんで外したら手がちょっと冷たかったです(^^;
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C766]

コンディション良かった~・・ってほとんど波に乗れないしアウトのジャイブ出来ないし凹みました。しかし林の皆さん上手いなぁ~
圧倒されてほとんど陸にいてました。ガクッ
teiさんの風予想?楽しみにしてますよ。
頑張ってくださいね!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C767] お久でした

久しぶりに会いましたね。ホンマ林で乗ってる人は上手い人が多いですね(^^)
風予想見てくれてるんですか~?でもあれは基本的には自分がどこに行こうかな~って思ってる独り言を書いているだけなんですよ~(^^;
おかげでいつも行き先ばれてますけど(^^

  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C770] 毎度です~!

teiさん相変わらず凄い!
水中から飛び出て来た様なリッピングと言い
浜の宮のループと言い・・・シ・・シゴイ!
ほんま林の人は皆上手いですよね~。
今度teiさんの後ろ着いて走ろっと♪
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C771] ストーカーですよ~

後ろ走ったらストーカーですよ~(^^;
今度一緒に騒ぎながら乗りましょう(^^)
又、お会いしたときは宜しくですm(_ _)m
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C772] 御前崎吹きそうですね!

teiさんのボトム~トップターンはメリハリがあって凄いですね!今度ちょこっと教えてください。土日は2人(今回はKAMさんと)で御前崎遠征します・・・行かれるのですか~?

[C773] 今週の御前は、、

ikeさん毎度で~す。
今週の御前は吹きそうですね~(^^)
土曜は乗れて日曜は何時迄吹くかわかりませんが今の所乗れそうですね~(^^)

私の予定ですが御前に行っても14日は目当ての波が??なもんで、土曜日に林が吹いたら林に行きます。
林が駄目っぽかったら和歌山に行く予定です。
日曜は未だ何も考えてませんってな感じです(^^)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月8日のウインド日記(林崎)

林崎 4.1&85L 波腰~胸 快晴
今日は3連休締めくくりには良いコンディションだったと思います。

俺:今日の1本目の波(ちゃんと板返ったよ~ん^^)
070108hayasiore1.jpg


伝説の男M川君は今日も”歩いててこける””マストトップ抜ける””手袋流す”等数々の小トラブルに見舞われていた(^^;
070108dennsetu.jpg
ラインが綺麗な火消し君
070108hikesi1.jpg

1日にエアーを何発も決めるキャべ
070108kyabe1.jpg


カメラ壊れたんで動画短し(><)




10件のコメント

[C762] すみませんでした

ていさん今日はすみませんでした。ラナイズさんに寄って、こちらの連絡先伝えてありますので、後の処理はお任せ下さい。もし代替でボード入用でしたら、レンタルしてくださいね。そちらの方もラナイズさんに伝えておりますので。よろしくお願いします。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 火消し
  • URL
  • 編集

[C763] 全然気にしてないから

電話でも言うたけどホンマに気~使わんといてな~コッチが気~使うやん(><)
これ見てる人が勘違いしたらアカンから書くけどボードの先っちょが1~2cm割れただけの話で”赤チンでも塗ったろ~”って思う程度やん。

ボード割れ物やから割れるのは当たり前と言うことで(^^)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C764] 林、お疲れ様でした(^^)

teiさん、フロントから凄いリッピングですね~気持ちよさそうです(^^)今日はやっと臨海で初乗りでけました(^_^;)
うねりでなんちゃってフロントの練習もできて久しぶりに乗れた気がしました(^^) 林崎はやっぱりサイドでWAVE!って感じです。動画楽しみにしていま~す
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C765] 初めてのプッシュループ

コナさんやっと初乗りですか(^^?
あったか臨海で乗れて良かったですね。

今日の林は手袋してたら腕がパンパンになったんで外したら手がちょっと冷たかったです(^^;
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C766]

コンディション良かった~・・ってほとんど波に乗れないしアウトのジャイブ出来ないし凹みました。しかし林の皆さん上手いなぁ~
圧倒されてほとんど陸にいてました。ガクッ
teiさんの風予想?楽しみにしてますよ。
頑張ってくださいね!
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C767] お久でした

久しぶりに会いましたね。ホンマ林で乗ってる人は上手い人が多いですね(^^)
風予想見てくれてるんですか~?でもあれは基本的には自分がどこに行こうかな~って思ってる独り言を書いているだけなんですよ~(^^;
おかげでいつも行き先ばれてますけど(^^

  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C770] 毎度です~!

teiさん相変わらず凄い!
水中から飛び出て来た様なリッピングと言い
浜の宮のループと言い・・・シ・・シゴイ!
ほんま林の人は皆上手いですよね~。
今度teiさんの後ろ着いて走ろっと♪
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C771] ストーカーですよ~

後ろ走ったらストーカーですよ~(^^;
今度一緒に騒ぎながら乗りましょう(^^)
又、お会いしたときは宜しくですm(_ _)m
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C772] 御前崎吹きそうですね!

teiさんのボトム~トップターンはメリハリがあって凄いですね!今度ちょこっと教えてください。土日は2人(今回はKAMさんと)で御前崎遠征します・・・行かれるのですか~?

[C773] 今週の御前は、、

ikeさん毎度で~す。
今週の御前は吹きそうですね~(^^)
土曜は乗れて日曜は何時迄吹くかわかりませんが今の所乗れそうですね~(^^)

私の予定ですが御前に行っても14日は目当ての波が??なもんで、土曜日に林が吹いたら林に行きます。
林が駄目っぽかったら和歌山に行く予定です。
日曜は未だ何も考えてませんってな感じです(^^)
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

