Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C756] 浜の宮(^_^;)

浜の宮にしとけばよかった~(>_<)、午前中は海南あたり雪がふりそうな感じだったんでそのまま臨海に行ってしまい爆風にみまわれました。昼からは晴れて北に振れてよかったんですね~残念!今日みたいな日はやはり適度に入るとこが正解ですね(^^) 明日はマイルド臨海を願って車中泊しま~す。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C757]

conaさんええかげんな風情報すんませんでしたぁm(__)m
二日酔いにはきついコンディション、、、
ほとんど乗れんで悔しいやら悲しいやら・・・

でもスケートはええ感じでしたよー

もうちっと頑張りますわぁーー(^^)/

[C758] 首が痛い~

本日、浜の宮で波に巻かれた時、変に首を捻ったみたいで、首から背中が痛くて寝返りも出来ません、明日は林に行くの止めて救急病院に行きます。
PS 帰りの運転、激痛で首が回らず冷や汗ダラダラでした。。。。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C759] 爆裂低気圧

>conaさんへ
臨海は知り合いも数名行ってたんで爆裂話は聞いてます@@
浜の宮はconaさんの言うとうり朝は曇りで寒かったんですが
11時くらいから晴れ間も出て来てラスト迄寒くは無かったです(^^)
7日の晩から臨海移動で私達4名はとれとれの前のトレーラーハウスに泊まり今日は臨海予定でしたが1名怪我したので7日は帰りました(^^;
コナさん一緒にプチ新年会出来たのに残念です(^^;

>バンチさんへ
頑張って乗ってましたね~(^^;不屈の闘志ですね~
後半波落ちたし同行者1名が肩痛いみたいなんで私達はちょっと早めに帰りました。又、お会いしたときは宜しくです(^^)

>タケゾ-さんへ
首大丈夫ですか~??海にタケゾーさんのリグだけ浮かんでいた時はビックリして探しましたよ~(^^;
Y川君は結局肩の脱臼だった見たいで病院で肩を填めた瞬間に痛みは無く成ったみたいです(^^;
首は大事な所なんで巻かれた後はスグ乗らずにゆっくり体を休めましょう(^^)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C760]

みなさん、ハードに攻めてたんですね!
怪我人続出ですね。大事にしてください。

私は、結局昼から甲子園で少し乗りました。
しょぼしょぼの北西の風でした。

[C761] 浜の宮は良かったで~

>A’さんへ
浜の宮楽しかったよ~(^^)
行って正解やって思ってる(^^)

怪我はまぁ~普通に歩いてても何か踏み外して足首捻挫する事もあるんであんまり自分が怪我しても人が怪我しても”するときはする!”かな~(^^;

普段の生活でも遊びでも怪我無い様にしたいのは確かやけど、、(^^
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C768] ババ吹き!

まいどぉ~!
7日はbanchiさん達と一緒に爆風炸裂臨海から浜の宮へ逃げ帰りましたが・・・
banchi三以上の二日酔いの為、ハマスペコンディションにもかかわらず、車でお寝んね状態でした(^_^;)

前日6日は臨海でしたが5.0以下しか持っていかず、これまたノーウインド。。

結局初乗りは未だですわぁ~(笑)

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

[C769] お久です

>hiro-yさんへ
初乗り未だなんですか~(^^;
今週末は無風でも乗らないと駄目ですよ~(^^;
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1月7日のウインド日記(浜の宮)

浜の宮 4.1&85L 午前曇り 午後晴れ 波腰~胸
本日林は爆風予想で断念!雪覚悟で浜の宮へ
ところが到着時は曇っていたものの午後は晴で寒くは無かった(^^)/
ホントにヤフーやマピヨンは当たらない(^^)

最初風はガスティながらオンで強く吹き、ジャンプばかりで遊んでいたが2時前後から少し右に振りなんとか振れた(^^)/3時過ぎからは波も落ちて来たので終了!!
ハードな1日だった(^^;
俺:出っ歯なのインサイドフォワード
070107hamanomiya1.jpg

俺:波も結構ありました(^^)
070107hamanomiya2.jpg

休憩知らずのタフネス小林さん
070107hamanomiyagasutora.jpg

アウトのブレイクにガンガン突っ込んでいたT中さん
070107hamanomiyatnaka.jpg

一緒に行ったY川君
070107hamanomiyaykawa.jpg

バンチさんと俺(ヘルメット)
070107hamanomiyabannchi.jpg


色々あったんでカメラマン手が離せない中チョットだけ動画撮ってくれました(^^)

スポンサーサイト

8件のコメント

[C756] 浜の宮(^_^;)

浜の宮にしとけばよかった~(>_<)、午前中は海南あたり雪がふりそうな感じだったんでそのまま臨海に行ってしまい爆風にみまわれました。昼からは晴れて北に振れてよかったんですね~残念!今日みたいな日はやはり適度に入るとこが正解ですね(^^) 明日はマイルド臨海を願って車中泊しま~す。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C757]

conaさんええかげんな風情報すんませんでしたぁm(__)m
二日酔いにはきついコンディション、、、
ほとんど乗れんで悔しいやら悲しいやら・・・

でもスケートはええ感じでしたよー

もうちっと頑張りますわぁーー(^^)/

[C758] 首が痛い~

本日、浜の宮で波に巻かれた時、変に首を捻ったみたいで、首から背中が痛くて寝返りも出来ません、明日は林に行くの止めて救急病院に行きます。
PS 帰りの運転、激痛で首が回らず冷や汗ダラダラでした。。。。
  • 2007-01-07
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C759] 爆裂低気圧

>conaさんへ
臨海は知り合いも数名行ってたんで爆裂話は聞いてます@@
浜の宮はconaさんの言うとうり朝は曇りで寒かったんですが
11時くらいから晴れ間も出て来てラスト迄寒くは無かったです(^^)
7日の晩から臨海移動で私達4名はとれとれの前のトレーラーハウスに泊まり今日は臨海予定でしたが1名怪我したので7日は帰りました(^^;
コナさん一緒にプチ新年会出来たのに残念です(^^;

>バンチさんへ
頑張って乗ってましたね~(^^;不屈の闘志ですね~
後半波落ちたし同行者1名が肩痛いみたいなんで私達はちょっと早めに帰りました。又、お会いしたときは宜しくです(^^)

>タケゾ-さんへ
首大丈夫ですか~??海にタケゾーさんのリグだけ浮かんでいた時はビックリして探しましたよ~(^^;
Y川君は結局肩の脱臼だった見たいで病院で肩を填めた瞬間に痛みは無く成ったみたいです(^^;
首は大事な所なんで巻かれた後はスグ乗らずにゆっくり体を休めましょう(^^)
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C760]

みなさん、ハードに攻めてたんですね!
怪我人続出ですね。大事にしてください。

私は、結局昼から甲子園で少し乗りました。
しょぼしょぼの北西の風でした。

[C761] 浜の宮は良かったで~

>A’さんへ
浜の宮楽しかったよ~(^^)
行って正解やって思ってる(^^)

怪我はまぁ~普通に歩いてても何か踏み外して足首捻挫する事もあるんであんまり自分が怪我しても人が怪我しても”するときはする!”かな~(^^;

普段の生活でも遊びでも怪我無い様にしたいのは確かやけど、、(^^
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C768] ババ吹き!

まいどぉ~!
7日はbanchiさん達と一緒に爆風炸裂臨海から浜の宮へ逃げ帰りましたが・・・
banchi三以上の二日酔いの為、ハマスペコンディションにもかかわらず、車でお寝んね状態でした(^_^;)

前日6日は臨海でしたが5.0以下しか持っていかず、これまたノーウインド。。

結局初乗りは未だですわぁ~(笑)

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

[C769] お久です

>hiro-yさんへ
初乗り未だなんですか~(^^;
今週末は無風でも乗らないと駄目ですよ~(^^;
  • 2007-01-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

