Entries



-件のコメント

[C742]

エビスも飲ませてもーたし今日はどうもおおきにさんでしたぁ(^^)
帰りは高速で家まで45分、、、けっこー近いやん>甲子園浜(^^ゞ

[C743] 毎度です

エビスといえばエベッサンですね~。
そろそろ商売繁盛ちゅうことで行かなあきませんな~。

甲子園浜は高速の乗り口迄近いんで車やと結構便利なとこです(^^)

31、1、2と風は吹きそうにないんで暇してますわ~(^^)
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C744] あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
去年はあまりによくなかったですがあなたの機会に会うのが少なかったのですが今年も機会があれば一緒に走りましょうね!
遠くの所を連れてね!フリースタイルを教えてね!よろしく!
ジョンくんは元気にやっています!どんどん載るから待ってね!
今年もいい年にありますように~!

[C745] あけましておめでとう

ヒロ君あけましておめでとう!
そういえば去年はあまり会わなかったね。

今年も互いに良い1年でありますように!
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C746] 今年も宜しくお願いします

年末は乗れなかったんで今週末は初乗り期待してます(^^) 僕もジョイントチューブ1年使ってるんで心配なんで今からチェックしてみます。ボードは、ばんちさんに渡ったんですね(^^)、またどっかで見せて下さいね~
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C747] おめでとう御座います

私のジョイントラバーはピンのところが亀裂入ってたんでバラさないとわからなかったです@@危ない所でした(^^;
コナさん今日は自宅ですか~(^^?
てっきり釣りで正月エンジョイしてると思ってました。
私は今日も近所のラナイズ行ってきました。御餅の振る舞いがあったんでたくさん食べましたよ~(^^)
あしたも風はどこも怪しそうなんで甲子園かも??って感じです(^^;
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元旦日記(甲子園)

今年も元旦からほしいほしい病が出てしまい、ボード2本とフィン2枚を売ったお金でフィン1枚買えました(^^;
買ったのはマウイフィンFTP?何か知らんけど新しいタイプらしいです(^^?

あとラナイズで振る舞い酒をたくさんご馳走になりジョイントラバーも交換しました。
ジョイントラバーは1年半振りの交換ですが開けてビックリ亀裂だらけでした@@
よくいままで持ってたものです。運が良かったとしかいいようがない(^^;

切れかけのラバーとマウイフィン
070101_1947~001.jpg


6件のコメント

[C742]

エビスも飲ませてもーたし今日はどうもおおきにさんでしたぁ(^^)
帰りは高速で家まで45分、、、けっこー近いやん>甲子園浜(^^ゞ

[C743] 毎度です

エビスといえばエベッサンですね~。
そろそろ商売繁盛ちゅうことで行かなあきませんな~。

甲子園浜は高速の乗り口迄近いんで車やと結構便利なとこです(^^)

31、1、2と風は吹きそうにないんで暇してますわ~(^^)
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C744] あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
去年はあまりによくなかったですがあなたの機会に会うのが少なかったのですが今年も機会があれば一緒に走りましょうね!
遠くの所を連れてね!フリースタイルを教えてね!よろしく!
ジョンくんは元気にやっています!どんどん載るから待ってね!
今年もいい年にありますように~!

[C745] あけましておめでとう

ヒロ君あけましておめでとう!
そういえば去年はあまり会わなかったね。

今年も互いに良い1年でありますように!
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C746] 今年も宜しくお願いします

年末は乗れなかったんで今週末は初乗り期待してます(^^) 僕もジョイントチューブ1年使ってるんで心配なんで今からチェックしてみます。ボードは、ばんちさんに渡ったんですね(^^)、またどっかで見せて下さいね~
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C747] おめでとう御座います

私のジョイントラバーはピンのところが亀裂入ってたんでバラさないとわからなかったです@@危ない所でした(^^;
コナさん今日は自宅ですか~(^^?
てっきり釣りで正月エンジョイしてると思ってました。
私は今日も近所のラナイズ行ってきました。御餅の振る舞いがあったんでたくさん食べましたよ~(^^)
あしたも風はどこも怪しそうなんで甲子園かも??って感じです(^^;
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

