Entries



-件のコメント

[C732] 遠征お疲れ様でした。

書き込み失礼します。いつも日記楽しく拝見しております。先日は動画を撮って頂き本当にありがとうございました。自分の悪いところが凄く分かってますますやる気が出てきました^^来年は林崎にもお邪魔しようと思っております。邪魔しないように気をつけますのでどうぞよろしくお願いします!またゆっくりお話しさせて下さい。それでは良いお年を!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : nao
  • URL
  • 編集

[C733]

お疲れさんでした。
久々の御前崎、結構しめられた感じです。
又、連れてってチョーだい!

でも、楽しかった~~!!!!!

[C734] 良いお年をm(_ _)m

>naoさんへ
お初の書き込み有難う御座います。
又、どこかのゲレンデで会うと思いますよ~(^^)
良いお年をm(_ _)m


>A´さんへ
遠州は近場吹かんときにも吹く事多いから日帰りでも行かないと、(^^)
良いお年をm(_ _)m
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C735] 今年も1年ありがとう☆

久しぶりに大好きな静岡で皆さんと一緒に2往復だけでも乗り納めできてよかったです(^^)
今年も1年、いろんな人と海でご一緒させていただいて楽しかった♪
また来年もよろしくお願いします。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C736] こちらこそ

いつもたくさんの写真撮影ご苦労さま(^^)
来年も宜しく!良いお年を(*^^*)
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C737] 来年も宜しくお願いしま~す!!

昨日は皆さんお疲れさまでした!!今年最後のウインドとしてはマズマズのコンディションでしたが、オーダーしたドライが一昨日届き早速 昨日使用したのですが写真の通りジュディオング状態でした、但し利点も有って多少オーバーでも腕があがりにくく長時間乗れます、でも見た目が悪いのと水が浸入した時が大変でした、皆さんオーダー時はくれぐれも慎重に行いましょう。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C738] 修理もです!

私も去年オニールオーダーして上がって来た時は先ず先ずのサイズでしたが、お尻が破れて修理出した所、かなりデカ尻に成って返ってきました(^^;
自分で直せば良かったと後悔してます。

オーダーだけでは無く修理にも注意しましょう(^^)/
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C739] 了解しましたぁ

いつもながらの良い指摘、有難うさんです。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C740] おつかれさまでした!

今回は2日間、お世話になりました!
浜の宮は寒すぎでつらかったですけど、
昨日は知り合いも多く、楽しかったです☆
写真もありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします!!

  • 2006-12-31
  • 投稿者 : kiri
  • URL
  • 編集

[C741] 浜の宮は、、

浜の宮は久し振りに冬を感じたな(^^;
少しづつやけど遠州も女性が増えて来てる気がするで~(^^?
まぁ~女性やし制約色々あるやろうけど、行きたい所に行くんがええで~(^^
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月30日のウインド日記(遠州)

今日は日帰り遠州5人旅(^^)

千浜 快晴 波膝~腰
午前 4.1&85L ボードがオーバー
oregozen2.jpg

oregozen3.jpg

午後 5.0&85L ジャスト~アンダー
oregogo1.jpg

oregogo2.jpg


波質も良くなく午前はボードオーバーで空飛んでた><
午後はジャストでまぁ~楽しかった(^^)

一緒に行ったA君
akaigozen1.jpg

一緒に行ったKりちゃん
kirijaunpu1.jpg

一緒に行ったY川君
ykawagozen1.jpg

久しぶりにお会いしたSもとさん
smoto1.jpg

伝説の男M川君
061230mkawai.jpg

☆の&イケッチ コンビ
kosiitaikettitohosino.jpg

☆の&テル
hosinogozen1.jpg

俺&イケッチ
oretoikettui1.jpg

久しぶりのテル
terugozen1.jpg

オーダードライがジュディオングのT中氏
Tnakajyudyongu1.jpg


10件のコメント

[C732] 遠征お疲れ様でした。

書き込み失礼します。いつも日記楽しく拝見しております。先日は動画を撮って頂き本当にありがとうございました。自分の悪いところが凄く分かってますますやる気が出てきました^^来年は林崎にもお邪魔しようと思っております。邪魔しないように気をつけますのでどうぞよろしくお願いします!またゆっくりお話しさせて下さい。それでは良いお年を!
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : nao
  • URL
  • 編集

[C733]

お疲れさんでした。
久々の御前崎、結構しめられた感じです。
又、連れてってチョーだい!

でも、楽しかった~~!!!!!

[C734] 良いお年をm(_ _)m

>naoさんへ
お初の書き込み有難う御座います。
又、どこかのゲレンデで会うと思いますよ~(^^)
良いお年をm(_ _)m


>A´さんへ
遠州は近場吹かんときにも吹く事多いから日帰りでも行かないと、(^^)
良いお年をm(_ _)m
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C735] 今年も1年ありがとう☆

久しぶりに大好きな静岡で皆さんと一緒に2往復だけでも乗り納めできてよかったです(^^)
今年も1年、いろんな人と海でご一緒させていただいて楽しかった♪
また来年もよろしくお願いします。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C736] こちらこそ

いつもたくさんの写真撮影ご苦労さま(^^)
来年も宜しく!良いお年を(*^^*)
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C737] 来年も宜しくお願いしま~す!!

昨日は皆さんお疲れさまでした!!今年最後のウインドとしてはマズマズのコンディションでしたが、オーダーしたドライが一昨日届き早速 昨日使用したのですが写真の通りジュディオング状態でした、但し利点も有って多少オーバーでも腕があがりにくく長時間乗れます、でも見た目が悪いのと水が浸入した時が大変でした、皆さんオーダー時はくれぐれも慎重に行いましょう。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C738] 修理もです!

私も去年オニールオーダーして上がって来た時は先ず先ずのサイズでしたが、お尻が破れて修理出した所、かなりデカ尻に成って返ってきました(^^;
自分で直せば良かったと後悔してます。

オーダーだけでは無く修理にも注意しましょう(^^)/
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C739] 了解しましたぁ

いつもながらの良い指摘、有難うさんです。
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C740] おつかれさまでした!

今回は2日間、お世話になりました!
浜の宮は寒すぎでつらかったですけど、
昨日は知り合いも多く、楽しかったです☆
写真もありがとうございました!
また、来年もよろしくお願いします!!

  • 2006-12-31
  • 投稿者 : kiri
  • URL
  • 編集

[C741] 浜の宮は、、

浜の宮は久し振りに冬を感じたな(^^;
少しづつやけど遠州も女性が増えて来てる気がするで~(^^?
まぁ~女性やし制約色々あるやろうけど、行きたい所に行くんがええで~(^^
  • 2006-12-31
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

