Entries



-件のコメント

[C720]

Team TDKSの皆さんは良い買い物をしたみたいで、風が吹かなくても侮れない超つわもの達ですね!!私は昨日は土曜の余韻に浸りつつ年末の慣れない大掃除をしてました、今年も後わずかですが、週末には乗り納め大会をしたいですね。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C723] 週末は

毎度です。千浜ライドお疲れさんです。
私の場合31日に大掃除するって決めましたんで乗り収めは土曜の30日になります(^^:

明日27日は吹きそうですね。
休みたいけど休めない~(><)
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月24日のウインド出来なかった日記(遠州)

朝起きると昨夜鍋パーチー(暴飲暴食)の胃もたれ全く無かった??
俺の胃腸はマダマダ元気みたいだ(^^;

午前
今日の風は東系なので内海を迄行ってみたがドフラット&微風(><)
ロングに移動中サーファーやウインドサーファーがやっていたフリマに遭遇!
俺は林用にクアトロ76Lモデルをゲット(^^)
04kuwatoro.jpg

Y川君はクイックのセーター、Kかチャンは05イジー3.5をそれぞれシンジられな~い価格でゲット~~~!!!!!!
午後
ロングでサーフィン&スケボー&ラジコンで夕方迄過ごす。
061224safin.jpg


帰りに見た夕日
061224yuuhi.jpg



2件のコメント

[C720]

Team TDKSの皆さんは良い買い物をしたみたいで、風が吹かなくても侮れない超つわもの達ですね!!私は昨日は土曜の余韻に浸りつつ年末の慣れない大掃除をしてました、今年も後わずかですが、週末には乗り納め大会をしたいですね。
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C723] 週末は

毎度です。千浜ライドお疲れさんです。
私の場合31日に大掃除するって決めましたんで乗り収めは土曜の30日になります(^^:

明日27日は吹きそうですね。
休みたいけど休めない~(><)
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

