Entries



-件のコメント

[C716]

やっぱり静岡行ってたんや!
結構、楽しかったみたいやね!!

土曜日、甲子園で乗ったけどショボかった。6.5㎡で走ったりとまったり・・・・。

写真、早くアップしてちょ~!!
楽しみにしてるよ!

[C717] 楽しかった

久し振りの静岡は楽しかったわ(^^)
又、頑張って通うわ(^^)/

[C718] お疲れです

やっぱり遠州はいいですよね~(^^)。僕は近場ばっかりなんで、思い切って年明けは行こうかなって考えてます。吹きすぎは怖いんで、できればマイルドな時に(^^)。また宜しくお願いしま~す
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C719] 吹きすぎは、、、

毎度です。
私も吹きすぎは嫌いなんでマイルドな時に行くつもりです。
遠州吹きすぎるときは近場でも吹くんで近場でのります。
今回の土曜はマイルドでよかったですよ~(^^)
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C721]

遠州お疲れ様でした。。

僕の連れも何人か千浜に日帰りで行ってました。
その前の週に初御前崎やった連れが連続で行くぐらいやからやっぱりええんでしょうね。。
僕もいつかは超々マイルドなときに行ってみたいと思います。。
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C722] 弱い冬型

バンチさん毎度です。今年はバリバリ冬型にはならないので異常に暖かいし御前方面もマイルドなコンディションの日が続いてるみたいですよ~(^^;

近場が全く駄目の弱~い冬型の時に御前方面は吹いてくれるんで私もそんなときのみ狙って行こうって思ってます。

今週は近場でバリバリ吹きそうです(^^)
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C724] teiさん遠州やったのね~!

いいな~!土曜は仕事で爆発?!日曜は忘年会で爆発?!でしたf^_^;今年は28、29日遠州予定で~す!ナチスタメンバーは29日から年末までかな?teiさんは行ってるんですか?お会いできたらいいですね~!
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C725] 毎度です。

御前は27日今日が殺人コンディション@@
明日28日は波も残りハードコンディション模様ですよ~(@@)
明後日29日も風は間違いなく強風でしょうね(^^

私も28日~30日迄御前崎考えたんですが激寒の近場で乗っておきます(^^;
30日くらいに日帰りで行くかもです(^^;
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C726]

千浜ライドの動画サンクリン!!動画で自分のライディングを見ると、嬉しいような恥ずかしいような。。。でも非常に参考になるね
次回はもっと大きな波をがんがん狙いま~す
今後もウインドの良き伝道者としてお導き下さいね、ところで私も30日は日帰り遠州を検討してます。
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C727] 日帰り遠州

やっぱり30日は遠州ですかね(^^;
日帰りはしんどいですが元気だして行くしかないですかね(^^)
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C729]

動画撮っていただいてたんですね!ビックリ~感動(^^)大変ありがとうございました(そのうえ連れのまで撮っていただきましてチョービックリ・・・とてもカワイ~娘ちゃんにもよろしくお伝えください)。午後から4.7ではとってもしんどかったで~す~(><)年明け吹きそうであれば遠征したいと思っていますので楽しみにしています。

[C731] ikeさん毎度です。

明日30日に日帰りで遠州行ってきます。
年明けは怪しいですが2日くらいに吹くかも??ですね。
吹くようなら日帰りか1泊で遠州行きます。お会いできるといいですね。

  • 2006-12-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月23日のウインド日記(遠州)

千浜砂丘 晴れ 
午前5.0&72L、85L 波膝
午後4.1&85L 波膝~腰

夏にサーフィンで行って以来の遠州(^^)
久しぶりって感じでいつきても雲ひとつも無い@@
やっぱ空が違うわって思った(^^)

午前はややオフ気味で風は5.0で最初弱めでスグジャスト迄あがる。
波は小さく薄くパワーなしでショアブレイクで遊ぶ(^^)
午後は風もあがり波もサイズ良くなりそれなりに遊べた(^^)

今回はネットで知り合い島根で初顔あわせしたikeさんに偶然会う@@
又、T中さんたちもきていた。
俺達のグループは晩に飲みたかったので宿をとったが皆さん多くの人は日帰りで精力的に来ていた@@
俺も日帰りでも遠州行ってもいいかな~って思い始めてきた(^^)

今日の動画

午前の俺の連写。写真でわかるように波がなくなる(><)
061223gozennoore1.jpg

061223gozennoore2.jpg

久しぶりに会ったikeさん
061223ike.jpg

いつも元気なT中さん
061223tnakasan.jpg

ウエイブ猛練習中のY川君
061223ykawa1.jpg


12件のコメント

[C716]

やっぱり静岡行ってたんや!
結構、楽しかったみたいやね!!

土曜日、甲子園で乗ったけどショボかった。6.5㎡で走ったりとまったり・・・・。

写真、早くアップしてちょ~!!
楽しみにしてるよ!

[C717] 楽しかった

久し振りの静岡は楽しかったわ(^^)
又、頑張って通うわ(^^)/

[C718] お疲れです

やっぱり遠州はいいですよね~(^^)。僕は近場ばっかりなんで、思い切って年明けは行こうかなって考えてます。吹きすぎは怖いんで、できればマイルドな時に(^^)。また宜しくお願いしま~す
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C719] 吹きすぎは、、、

毎度です。
私も吹きすぎは嫌いなんでマイルドな時に行くつもりです。
遠州吹きすぎるときは近場でも吹くんで近場でのります。
今回の土曜はマイルドでよかったですよ~(^^)
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C721]

遠州お疲れ様でした。。

僕の連れも何人か千浜に日帰りで行ってました。
その前の週に初御前崎やった連れが連続で行くぐらいやからやっぱりええんでしょうね。。
僕もいつかは超々マイルドなときに行ってみたいと思います。。
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C722] 弱い冬型

バンチさん毎度です。今年はバリバリ冬型にはならないので異常に暖かいし御前方面もマイルドなコンディションの日が続いてるみたいですよ~(^^;

近場が全く駄目の弱~い冬型の時に御前方面は吹いてくれるんで私もそんなときのみ狙って行こうって思ってます。

今週は近場でバリバリ吹きそうです(^^)
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C724] teiさん遠州やったのね~!

いいな~!土曜は仕事で爆発?!日曜は忘年会で爆発?!でしたf^_^;今年は28、29日遠州予定で~す!ナチスタメンバーは29日から年末までかな?teiさんは行ってるんですか?お会いできたらいいですね~!
  • 2006-12-26
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C725] 毎度です。

御前は27日今日が殺人コンディション@@
明日28日は波も残りハードコンディション模様ですよ~(@@)
明後日29日も風は間違いなく強風でしょうね(^^

私も28日~30日迄御前崎考えたんですが激寒の近場で乗っておきます(^^;
30日くらいに日帰りで行くかもです(^^;
  • 2006-12-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C726]

千浜ライドの動画サンクリン!!動画で自分のライディングを見ると、嬉しいような恥ずかしいような。。。でも非常に参考になるね
次回はもっと大きな波をがんがん狙いま~す
今後もウインドの良き伝道者としてお導き下さいね、ところで私も30日は日帰り遠州を検討してます。
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C727] 日帰り遠州

やっぱり30日は遠州ですかね(^^;
日帰りはしんどいですが元気だして行くしかないですかね(^^)
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C729]

動画撮っていただいてたんですね!ビックリ~感動(^^)大変ありがとうございました(そのうえ連れのまで撮っていただきましてチョービックリ・・・とてもカワイ~娘ちゃんにもよろしくお伝えください)。午後から4.7ではとってもしんどかったで~す~(><)年明け吹きそうであれば遠征したいと思っていますので楽しみにしています。

[C731] ikeさん毎度です。

明日30日に日帰りで遠州行ってきます。
年明けは怪しいですが2日くらいに吹くかも??ですね。
吹くようなら日帰りか1泊で遠州行きます。お会いできるといいですね。

  • 2006-12-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

