Entries



-件のコメント

[C704] カメラマンは

よだれまで垂れてました(*^¬^*)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C705] 吹いてよかった、、

前線通過時の爆風時は爆睡やった見たいやな(^^)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C706] teiさん毎度です!

朝寝坊で林行き損ねましたf^_^;
波良さそうですね~!しかもコンキーさんも来てたんですか!行ったら良かった(>_<)
teiさんは07のAllWaveですか?調子いいですか?最近そのボードとStarBoarodEVO80Lがめちゃんこ気になります。
しかし、金欠だ~!
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C707]

お突かれさんでした~
ほんで写真おおきに^^

しかし今日はよかったんじゃない??
ここほんま瀬戸内なのかい??
波デカイし 5.0ぐらいでこんなに波のサイズあがるのってあんまし記憶ないですが
波乗りうまくできねぇけど
やっぱウエイブ最高やね!!
林通うかな この冬は^^

またいっしょに乗りましょう!!
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : コンキ-
  • URL
  • 編集

[C708] 昨日は・・・

どこも吹いたみたいですねー
ここんとこ休みと風がヒットしませんわぁー今週も週末はよさそーやけど水木はあかんっぽい(+_+)
みんなのウインドレポート読みながらイメトレにでも励みますわぁ。。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C709] コメント

モカ蔵さんへ
ーーーマーブルも良かったみたいですね。
私の場合マーブルは北~北東でしか乗ったことないんで西の強風も今度乗ってみたいです。又、会ったときは宜しくです。


コンキーさんへ
ーーー昨日は最後迄体力持たず夕方のいいコンディション時には握力無くなってました(><)
コンキーさんはタフに乗ってましたね~(^^; 
又、宜しくです。


バンチさんへ
ーーやっぱりシークレットランチタイムドアット作戦せなあきませんな(^^;
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C710] お疲れ様でした(^^)

昨日は午後から夕方にかけて西ふきあがりましたね~、初めてマーブルで乗りましたが吹きあがって辛かったです。次は林方面に初チャレンジしてみます(^^)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C711] 林もオーバーでした(^^;

毎度です。
マーブルの西は僕も未体験ですが吹いて波も上がったみたいですねー(^^)

昨日の林は波間のみ5.0前後、アウトは4.5前後程度吹いてました。
波間にあわせて5.0で通しました。
オーバーブローが多々あり久しぶりにオーバー乗ったーって感じでした。

まぁ~オーバーの辛さは吹かない辛さよりいいですね(^^;
又、宜しくです。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C712]

teiさんコメント見ました~!
リンクOKです!こちらもteiさんとこのリンク貼らせて下さいね~!
又よろしくです~(^.^)/~~~
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C713] リンク

リンク致しました(^^)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C714]

行こうと思って行きそこねました。
やっぱ行けばよかった。
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C715] 色々と

久しぶり!
年末は色々と忙しいし風は又吹くで(^^)
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月17日のウインド日記(林崎)

林崎、5.0&97L、85L 晴れのち曇り時々雨

9時過ぎに到着時波は少しあったが風はなし(><)
朝飯を食らいながら海を見ているとどんどん晴れてきて快晴!!
ヒマなんで5.0で乗るがたま~~にプレーニングする程度で駄目!

そうこうしていると昼!飯食って西の空を見ると雨雲(><)
ブローが少しづつ入りだしどんどん上がってきた(^^)
西南西でオン気味 その後終始ブローは5.0オーバーで最後はサイドで波も少しあがりバッチリでした。暗くなる迄楽しめた(^^)

俺:風の吹き始め(波は未だ小さくオン気味)
fukihajime.jpg


コンキーさんも来てました。
konnkysan.jpg


今日はカメラマンが久しぶりのサーフィンとウインドで疲れはて、車で爆睡していた為、撮影時間短く写真少なし(><)
しかも色んな人のナイスシーンも手ぶれでピンボケしてたし(--)
なんとか数枚ボケてない写真3枚あったので載せる。
ちなみに3枚とも全部俺(--)
カメラの前でハリキッタ人すみません(^^;
fuitekita1.jpg

innsaid.jpg

naminai.jpg

12件のコメント

[C704] カメラマンは

よだれまで垂れてました(*^¬^*)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C705] 吹いてよかった、、

前線通過時の爆風時は爆睡やった見たいやな(^^)
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C706] teiさん毎度です!

朝寝坊で林行き損ねましたf^_^;
波良さそうですね~!しかもコンキーさんも来てたんですか!行ったら良かった(>_<)
teiさんは07のAllWaveですか?調子いいですか?最近そのボードとStarBoarodEVO80Lがめちゃんこ気になります。
しかし、金欠だ~!
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C707]

お突かれさんでした~
ほんで写真おおきに^^

しかし今日はよかったんじゃない??
ここほんま瀬戸内なのかい??
波デカイし 5.0ぐらいでこんなに波のサイズあがるのってあんまし記憶ないですが
波乗りうまくできねぇけど
やっぱウエイブ最高やね!!
林通うかな この冬は^^

またいっしょに乗りましょう!!
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : コンキ-
  • URL
  • 編集

[C708] 昨日は・・・

どこも吹いたみたいですねー
ここんとこ休みと風がヒットしませんわぁー今週も週末はよさそーやけど水木はあかんっぽい(+_+)
みんなのウインドレポート読みながらイメトレにでも励みますわぁ。。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C709] コメント

モカ蔵さんへ
ーーーマーブルも良かったみたいですね。
私の場合マーブルは北~北東でしか乗ったことないんで西の強風も今度乗ってみたいです。又、会ったときは宜しくです。


コンキーさんへ
ーーー昨日は最後迄体力持たず夕方のいいコンディション時には握力無くなってました(><)
コンキーさんはタフに乗ってましたね~(^^; 
又、宜しくです。


バンチさんへ
ーーやっぱりシークレットランチタイムドアット作戦せなあきませんな(^^;
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C710] お疲れ様でした(^^)

昨日は午後から夕方にかけて西ふきあがりましたね~、初めてマーブルで乗りましたが吹きあがって辛かったです。次は林方面に初チャレンジしてみます(^^)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C711] 林もオーバーでした(^^;

毎度です。
マーブルの西は僕も未体験ですが吹いて波も上がったみたいですねー(^^)

昨日の林は波間のみ5.0前後、アウトは4.5前後程度吹いてました。
波間にあわせて5.0で通しました。
オーバーブローが多々あり久しぶりにオーバー乗ったーって感じでした。

まぁ~オーバーの辛さは吹かない辛さよりいいですね(^^;
又、宜しくです。
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C712]

teiさんコメント見ました~!
リンクOKです!こちらもteiさんとこのリンク貼らせて下さいね~!
又よろしくです~(^.^)/~~~
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C713] リンク

リンク致しました(^^)
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C714]

行こうと思って行きそこねました。
やっぱ行けばよかった。
  • 2006-12-23
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C715] 色々と

久しぶり!
年末は色々と忙しいし風は又吹くで(^^)
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

