Entries



-件のコメント

[C693] 温そう

毎度です。二見お疲れ様でした(^^)。メールもらってかなり迷ったんですが最後のつもりでオバケに行ってしまいましたがめっちゃ寒かったです
先週は臨海だったんでよけい感じました(>_<)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C694] 琵琶湖

昨日の新海の写真見ましたが、結構賑わっていたみたいですね(^^)
暖冬で今シーズンの琵琶湖は延べウインド人口凄かったんでしょうね(^^;

まぁ~昨日はどこもかしこもマズマズ吹いたみたいで良かった良かったですね(^^)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C695]

まいどですーーー
二見よかったみたいですね、、、
臨海は予想どおりガスティ&シフティでしたがまずまず乗れてそれなりに楽しめました^^;
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C696] 満足<大満足

さすが臨海ですね。充分乗れたみたいですね。昨日の臨海は午前一瞬かな?って思い行ませんでした(^^;

二見はそれなりに吹いていつもとは逆サイドで乗ったので使ってない脳の活性化にはなったし自分的には満足です。
二見にしては寒くなかったし(^^;

あれで波があったら大満足でしたけど(^^;
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C697] お疲れ様~

アウトのフラカ、目の前で見ましたよ。波乗ったりバルカンしたり十分満喫してる感じに見えました。帰りもお風呂とラーメンで1日無駄なく楽しんでますね!これからもよろしくです。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C698] お疲れです

フリスタは上達しませんね~(??)
飽きる迄しつこくやりますわ(^^;

かんちさんアートオフウインドのプログにも写真載ってましたよ~。
有名人ですね(^^)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C699] 温泉and美味いもん屋

二見も懐かしいな
しかし結構広範囲に出動されてますね。
私的には 温泉and美味いもん屋の ネタが嬉しいですわ。
またまた教えてくださいねー

[C700] ネタありません

毎度です~。
二見は年に1~2度程度だけ行くところですから周辺の事は何も知らずメシ屋ネタも温泉もネタなし!です。

あまり行かない所は行辺りバッタリ出たとこ勝負なんで外れのメシやも温泉も多いですよ~(^^;
塩津の帰り琵琶湖の今津あたりで¥300でしたが更衣室がかなり土臭い温泉に入った事もあります(><)
外れネタも今度から書きますわ(^^)/
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C701] 日曜はおつかれさま~!

まさか二見でteiさんにお会いできるとは!
やっぱ、BLOGで会話してると
初めて会っても、なんか親しみ易くていいっすね~!
これからもヨロシクです(^^♪
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C702] そうです

このNAISHのM川さんです。
かんちさんの隣でラーメン作ってたのがteiさんでしたか?????
あいさつせんかったからわからんかった!!!残念!!!

[C703] 同じ時間に、、、

同じ時間に2件コメントあったんでビックリしました(@@)

>モカ蔵さんへ
モカちゃんは実際見るとプログに載ってる写真よりちっちゃくて可愛いですね。モカ蔵さんは実際みるとガタイのいい人ですね(^^;
今週末も吹きそうです。又、お会いしたときは宜しくです(^^)

>ユウさんへ
未だユウさんの顔わからないんですけどユウさんのプログはいつも見てますよ(^^)
オバケで撮影した人(クロッシングアップの人)も良く知ってますよ(^^)
M川君と一緒に良くいてるんで今度見かけたら声かけて下さい。僕もわかれば掛けますんで~。又、宜しくです。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月10日のウインド日記(二見)

二見、晴れ、日差しきつく手真っ黒(--)
午前
5.0&97L 波なし
午後
5.0&85L 波割れない膝

たまには左脳か右脳かどっちかわからんけど違う脳も使おう(^^)/
ということで二見へ。
日差しきつく気温も高い(^^)
ノー手袋ノーベスト(^^)
あいにく波は無かったけど苦手なポートジャンプ系も色々とトライはしたし、1日なんとか5.0とうしで乗れたし、モカチャン可愛かったしマズマズの楽しい休日でした。

帰りは伊勢道(高速)を久居で降り165沿いの猪の倉温泉
inokuraonnsen.jpg

ココの湯は気持ちいい~

針テラスで天理スタミナラーメンを始めて食う!
天理ラーメン(サイカ)とは違う美味さがある!
とりあえず美味かった(^^)
tennrisutaminara-menn.jpg

俺:ホンマに波ないよな~(@@)
20061210143944.jpg

futaminoore4.jpg

Y川君:普段はグーフィーなので左は乗りやすいみたい^^
Ykawakun.jpg

カンチさん淀川以来ですね。車も偶然隣同士だったし
kannti.jpg

両脇とも10cm以上裂けていたドライをバスコークボンドで引っ付けて”これで大丈夫や~”と言っていたM川君(@@)
Mkawa1.jpg


11件のコメント

[C693] 温そう

毎度です。二見お疲れ様でした(^^)。メールもらってかなり迷ったんですが最後のつもりでオバケに行ってしまいましたがめっちゃ寒かったです
先週は臨海だったんでよけい感じました(>_<)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C694] 琵琶湖

昨日の新海の写真見ましたが、結構賑わっていたみたいですね(^^)
暖冬で今シーズンの琵琶湖は延べウインド人口凄かったんでしょうね(^^;

まぁ~昨日はどこもかしこもマズマズ吹いたみたいで良かった良かったですね(^^)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C695]

まいどですーーー
二見よかったみたいですね、、、
臨海は予想どおりガスティ&シフティでしたがまずまず乗れてそれなりに楽しめました^^;
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C696] 満足<大満足

さすが臨海ですね。充分乗れたみたいですね。昨日の臨海は午前一瞬かな?って思い行ませんでした(^^;

二見はそれなりに吹いていつもとは逆サイドで乗ったので使ってない脳の活性化にはなったし自分的には満足です。
二見にしては寒くなかったし(^^;

あれで波があったら大満足でしたけど(^^;
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C697] お疲れ様~

アウトのフラカ、目の前で見ましたよ。波乗ったりバルカンしたり十分満喫してる感じに見えました。帰りもお風呂とラーメンで1日無駄なく楽しんでますね!これからもよろしくです。
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C698] お疲れです

フリスタは上達しませんね~(??)
飽きる迄しつこくやりますわ(^^;

かんちさんアートオフウインドのプログにも写真載ってましたよ~。
有名人ですね(^^)
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C699] 温泉and美味いもん屋

二見も懐かしいな
しかし結構広範囲に出動されてますね。
私的には 温泉and美味いもん屋の ネタが嬉しいですわ。
またまた教えてくださいねー

[C700] ネタありません

毎度です~。
二見は年に1~2度程度だけ行くところですから周辺の事は何も知らずメシ屋ネタも温泉もネタなし!です。

あまり行かない所は行辺りバッタリ出たとこ勝負なんで外れのメシやも温泉も多いですよ~(^^;
塩津の帰り琵琶湖の今津あたりで¥300でしたが更衣室がかなり土臭い温泉に入った事もあります(><)
外れネタも今度から書きますわ(^^)/
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C701] 日曜はおつかれさま~!

まさか二見でteiさんにお会いできるとは!
やっぱ、BLOGで会話してると
初めて会っても、なんか親しみ易くていいっすね~!
これからもヨロシクです(^^♪
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C702] そうです

このNAISHのM川さんです。
かんちさんの隣でラーメン作ってたのがteiさんでしたか?????
あいさつせんかったからわからんかった!!!残念!!!

[C703] 同じ時間に、、、

同じ時間に2件コメントあったんでビックリしました(@@)

>モカ蔵さんへ
モカちゃんは実際見るとプログに載ってる写真よりちっちゃくて可愛いですね。モカ蔵さんは実際みるとガタイのいい人ですね(^^;
今週末も吹きそうです。又、お会いしたときは宜しくです(^^)

>ユウさんへ
未だユウさんの顔わからないんですけどユウさんのプログはいつも見てますよ(^^)
オバケで撮影した人(クロッシングアップの人)も良く知ってますよ(^^)
M川君と一緒に良くいてるんで今度見かけたら声かけて下さい。僕もわかれば掛けますんで~。又、宜しくです。
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

