Entries



-件のコメント

[C684]

いや~大会は難しいす、若手相手に1回しょぼいジャンプして、波乗り1本して風落ちて終わり、その後のジャンケン大会では3回、決勝に残るも3回共負けて結局、参加賞だけ貰いました、でも試合の雰囲気を味わえてとっても楽しめました、来年こそは技を磨く前にジャンケンに勝つ練習しよっと!!
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C685] 林、お疲れ様でした(^^)

土日は林崎攻略に行ってられたんですね。あそこはうまい人ばっかりの印象があるんでチャンスあれば行ってみたいですわ~(^^)ちょっと怖いですけど(^^)
僕は初臨海で暖かくてよかったです。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C686] 日曜は、、。

>takezoさんーーー
遊びですんでウインドの技量は関係ないですよ~。
林では波乗り、由良なんかではトランジション。コンディションが良くても悪くてもそれなりに何とか遊ぶtakezoさんは上手に遊ぶ人だなぁ~っていつも思ってますよ。
又、宜しくです。

PS:サーフィンが好きな友達の言葉です。
コンディション悪い時は”悪いなりに遊ぶ”
”それなりに遊ぶ”が遊び方みたいですね。

>conaさんへーーー
林の日曜はイベントもあったせいか、かなりの人でした。
林の隣の松江がいいですよ(^^)
昨日は風も風上の松江のほうが良く入っていた気がします(??)
しかし松江はドン深でブレイクせずウネリだけのせいなのか”大きくトイレも綺麗な無料駐車場”にも関わらず4~5人しか出てなかった??
松江は風良く吹くんでそのうちメジャーになるのでは?フリスタには良いゲレンデと思います。
又、林も松江も覗いて見て下さい。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C687]

昨日の林崎お疲れさんでした
なかなかの当たりでしたね@林崎
大会も出れて楽しかったですね

しかしteiさん めちゃくちゃうまいですね
おいらはへっぽこぴ----なんでおちゃらけですが^^
確か A’さんとタメだったので
もしかしてteiさんもタメっすか^^

そうだとしたら まだまだおやじも頑張れますね 今度どこかのトリップいっしょにお願いしますよ~
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ヘンラインのコンキ-
  • URL
  • 編集

[C688] 年齢は、、

どうもです。
年齢は近いんで世代は同じですね。

又、バルカン特訓中です。
フリスタアドバイスお願いします。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C689] お疲れ様でした。

イベント参加して頂き本当にありがとうございました。とりあえず吹いてよかったです。
一緒に参加してくれた方にもよろしくお伝え下さい。来年もやるつもりですのでよろしくお願いします。ではまた、一緒に乗りましょう。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : はだ
  • URL
  • 編集

[C690] おやおや

珍しい方からの書き込みですね~(^^)
この前買ったファナティックオールウエイブは調子いいよ(^^)
イベントも雰囲気出て楽しかったし(^^)

ウエーブはファナティックでフリスタはF2と、最近どこのゲレンデでも良く見かけるんで来年も続きそうやね(^^;
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C691] 初カキコです!

teiさん毎度です!
と言ってもBlog上だけですよね~f^_^;
林のmovie見るとめちゃんこ上手い!フリスタもウエイブも何でも来い見たいな感じやね~!流石!
今度どこかでお会いできたらヨロシクです!

  • 2006-12-06
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C692] どうも~

お褒めに頂有難う御座います。
ウインドには楽しく遊ばせてもらってます。

行くゲレンデかぶってることもありお会すると思いますよ。その時は宜しくです。
車の中のモカちゃん見ようと怪しく車内覗き込んでる男いたら私です(^^;
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12月3日のウインド日記(林崎)

2日.3日の林崎


林崎 5.0、85L&97L 晴れ
~午前11時
5.0&85Lでジャストで波も腰ぐらい有りかなり楽しかった(^^)

午前11時~1時位(腹時計)?
5.0&97Lでヒヨヒヨで波も落ちる@@
この時間帯が一番風弱かったがイベントもあり楽しく過ごせた(^^)
イベント風景
hotp6.jpg


1時過ぎ~3時過ぎ
5.0&97Lで風は安定せず波も小さかったが充分遊べた(^^)
この時間位から風が冷たくなってきた(><)
しかし水温は未だ全然平気でフードベストを着たら寒いとは思わなくなった(^^)
長い時間乗っていたT中さん。
tnakatarn2.jpg

今日は1日中快晴で気持ちよく、イベント何かもあり2日続けて乗れたこともあり楽しく過ごせた(^^)


今日は俺の写真ないんで昨日(2日)の動画アップ







お、俺の指足らん~~(><)
hotp5.jpg

落としたんか~(ザワザワ)
hoto1.jpg

血でてないなぁ~?(ザワザワ)
hotp2.jpg

3たす3は6ちゃうんけ
hpt4.jpg

天気ええなぁ~
hotp7.jpg



9件のコメント

[C684]

いや~大会は難しいす、若手相手に1回しょぼいジャンプして、波乗り1本して風落ちて終わり、その後のジャンケン大会では3回、決勝に残るも3回共負けて結局、参加賞だけ貰いました、でも試合の雰囲気を味わえてとっても楽しめました、来年こそは技を磨く前にジャンケンに勝つ練習しよっと!!
  • 2006-12-03
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C685] 林、お疲れ様でした(^^)

土日は林崎攻略に行ってられたんですね。あそこはうまい人ばっかりの印象があるんでチャンスあれば行ってみたいですわ~(^^)ちょっと怖いですけど(^^)
僕は初臨海で暖かくてよかったです。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C686] 日曜は、、。

>takezoさんーーー
遊びですんでウインドの技量は関係ないですよ~。
林では波乗り、由良なんかではトランジション。コンディションが良くても悪くてもそれなりに何とか遊ぶtakezoさんは上手に遊ぶ人だなぁ~っていつも思ってますよ。
又、宜しくです。

PS:サーフィンが好きな友達の言葉です。
コンディション悪い時は”悪いなりに遊ぶ”
”それなりに遊ぶ”が遊び方みたいですね。

>conaさんへーーー
林の日曜はイベントもあったせいか、かなりの人でした。
林の隣の松江がいいですよ(^^)
昨日は風も風上の松江のほうが良く入っていた気がします(??)
しかし松江はドン深でブレイクせずウネリだけのせいなのか”大きくトイレも綺麗な無料駐車場”にも関わらず4~5人しか出てなかった??
松江は風良く吹くんでそのうちメジャーになるのでは?フリスタには良いゲレンデと思います。
又、林も松江も覗いて見て下さい。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C687]

昨日の林崎お疲れさんでした
なかなかの当たりでしたね@林崎
大会も出れて楽しかったですね

しかしteiさん めちゃくちゃうまいですね
おいらはへっぽこぴ----なんでおちゃらけですが^^
確か A’さんとタメだったので
もしかしてteiさんもタメっすか^^

そうだとしたら まだまだおやじも頑張れますね 今度どこかのトリップいっしょにお願いしますよ~
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : ヘンラインのコンキ-
  • URL
  • 編集

[C688] 年齢は、、

どうもです。
年齢は近いんで世代は同じですね。

又、バルカン特訓中です。
フリスタアドバイスお願いします。
  • 2006-12-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C689] お疲れ様でした。

イベント参加して頂き本当にありがとうございました。とりあえず吹いてよかったです。
一緒に参加してくれた方にもよろしくお伝え下さい。来年もやるつもりですのでよろしくお願いします。ではまた、一緒に乗りましょう。
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : はだ
  • URL
  • 編集

[C690] おやおや

珍しい方からの書き込みですね~(^^)
この前買ったファナティックオールウエイブは調子いいよ(^^)
イベントも雰囲気出て楽しかったし(^^)

ウエーブはファナティックでフリスタはF2と、最近どこのゲレンデでも良く見かけるんで来年も続きそうやね(^^;
  • 2006-12-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C691] 初カキコです!

teiさん毎度です!
と言ってもBlog上だけですよね~f^_^;
林のmovie見るとめちゃんこ上手い!フリスタもウエイブも何でも来い見たいな感じやね~!流石!
今度どこかでお会いできたらヨロシクです!

  • 2006-12-06
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C692] どうも~

お褒めに頂有難う御座います。
ウインドには楽しく遊ばせてもらってます。

行くゲレンデかぶってることもありお会すると思いますよ。その時は宜しくです。
車の中のモカちゃん見ようと怪しく車内覗き込んでる男いたら私です(^^;
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

