Entries



-件のコメント

[C666] 琵琶湖は

淀川は西南西だったんですね~、今日は臨海に行きたかったんですが断念。琵琶湖は気温が高かったんでしかも吹いてラッキーでした(^^)
なんとかバルカン飛ぼうとするんですけどうまくいきません(>_<) 難しい、今度こつ教えて下さいね!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C667] 教えるなんて、、、

バルカンは私も1~2割程度の成功率で全然駄目なんで今度上手い人に質問攻めしたろかな~って思ってるくらいです(^^;
最初はなるべくフラットなところでする方がやりやすいような気がします。

琵琶湖吹いてよかったですね。
今日はホント暖かかったですが明日からは週末にかけて少し寒くなる見たいです(><)
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C668] お久しぶりです

よく乗られてますね~!ほんとタフですね(^^)波子も今月2回ほど行きましたがいまいちでした。やっぱ10月までですね。ところで週末菊川へ行く予定ですが他にお勧めなところはありますでしょうか(ロング以外で)?

[C669] 見てますよ

コメントは入れてませんがikeさんのプログはいつも見てますよ(^^)
初冬の日本海は水温はましでも寒気なんかで時雨れてるのでは(^^?

週末は近場が駄目っぽかったら私も静岡行きますよ。週末の菊川はスラロームの大会してるんでプールPからは出せずに川の堤防あたりからしか出せないのでは??

北が強目の西北西ならシャークでサイドですが砂がついてないのでなんとも言えません。シャークの川より東から出せば波はましです。
南が強めの西南西なら弁財天ってところでサイドで乗れます。
他は普通に西なら三浜や千浜、千浜砂丘なんかが有名ですけれど、やっぱり当日でないと良くわかりませんね(^^)
私もロングは接触が多いので空いてる時しか乗りません。覗きには行きますが多分いっぱいでしょうね(^^;。

管理者だけに表示でコメントに携帯のメルアドを入れてくれるかしたら静岡で互いに連絡取れますね。

  • 2006-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C670]

毎度でーす。
オレもバル練習中?なのですが、
うまく飛び出せなく、なかなか上達しません。
キックジャンプが体に染み付いているからでしょうか?
フリスタジャンプできたい!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : oyaji-wind
  • URL
  • 編集

[C671] 車

オヤジさんの車の写真見て私もアルバム見たら81~82年はマーク2のステーションワゴン乗ってました!8万円で買って友達に全塗してもらって、、と色んな事思い出しました(^^)/

バルカンはあれこれ考えずに”おりゃ~”とか良いながら思いっきりやってください。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C672]

まいどーー
昨日はなんとか臨海で乗れました、、、
快晴ポカポカで気持ちよかったです。。
ラナイズのステッカー貼ったFさん、バルカンほとんど成功してはりました。
《おりゃ~》で僕も頑張ります^^;

  • 2006-11-30
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C673] ツインチップ

地元でもポカポカだったので臨海はかなり暖かかったのでわ??
年内最後の”あったかDAY"に乗れてよかったですね(^^)
今日からは寒くなりそうです(--)

ふんでツインチップ乗れました??


  • 2006-11-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C674] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C675] 週末は!

週末は西系でこっちも吹きそうですね。今日夜8時位に静岡に向けて出発します。もし行かれるのでしたら、一緒に乗れればいいですね(^^)

[C676] 林崎

明日、明後日と明石の林も吹きそうなんでそちらに行きます。家から40キロで波も少しあるんで350キロある御前崎は止めときます。

御前は近場が吹かない時の”困った時の御前崎”にとっておきます(^^;

まぁ~今からシーズンなんでこれから何回も行くことになると思います(^^)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C677] 林崎

残念ですね・・・また次回ですね!ところでちょっと前、仲間うちで林崎って話題になってたんですよ・・・近いうちに行ってみたいな~って!その際はよろしくお願いします。

[C678] 吹けば

吹けば波上がる事多いですよ~
西~西北西で吹けばですけど。
情報は私のリンクから
”林崎情報はココ”から見れます。
書いている人は店長でグッドウェーバーです。
波の苦手な人が同行の場合でも隣のビーチに松江って波のたたないところもありますよ。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月29日のウインド日記(淀川)

6.3&103L
2時20分~3時 弱めながらも全面でプレーニングする安定した風
ジャスト~アンダー90%
アンダー     10%

3時~3時半 抜けが多くなってきた。下らさないと走らない。
ジャストアンダー40%
アンダー    60%
061129_1537yodogawa1.jpg


1時半大阪湾は西南西6mの数値!スグ淀川へ行く、2時到着!吹いてそうだがウインドは誰もいない??せっかく来たのでスグ乗る!吹いている!
風は弱めだが止まらず安定しているのでバル!バル!バル!バル!10回位したら1回成功した(^^)
誰か見てないかな~っと思って道路見るとウインド車1台セッティング中!やっとロンリーライドから逃れられると思ったら風がガスリ出す(><)その後はダラダラ乗って終了!
何かたのしかった(^0^)

淀-甲は近いんで同じ時間に吹いたみたいです。下図は甲子園の風速。
s-11gatu29nitinokousiennnokaze.jpg


13件のコメント

[C666] 琵琶湖は

淀川は西南西だったんですね~、今日は臨海に行きたかったんですが断念。琵琶湖は気温が高かったんでしかも吹いてラッキーでした(^^)
なんとかバルカン飛ぼうとするんですけどうまくいきません(>_<) 難しい、今度こつ教えて下さいね!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C667] 教えるなんて、、、

バルカンは私も1~2割程度の成功率で全然駄目なんで今度上手い人に質問攻めしたろかな~って思ってるくらいです(^^;
最初はなるべくフラットなところでする方がやりやすいような気がします。

琵琶湖吹いてよかったですね。
今日はホント暖かかったですが明日からは週末にかけて少し寒くなる見たいです(><)
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C668] お久しぶりです

よく乗られてますね~!ほんとタフですね(^^)波子も今月2回ほど行きましたがいまいちでした。やっぱ10月までですね。ところで週末菊川へ行く予定ですが他にお勧めなところはありますでしょうか(ロング以外で)?

[C669] 見てますよ

コメントは入れてませんがikeさんのプログはいつも見てますよ(^^)
初冬の日本海は水温はましでも寒気なんかで時雨れてるのでは(^^?

週末は近場が駄目っぽかったら私も静岡行きますよ。週末の菊川はスラロームの大会してるんでプールPからは出せずに川の堤防あたりからしか出せないのでは??

北が強目の西北西ならシャークでサイドですが砂がついてないのでなんとも言えません。シャークの川より東から出せば波はましです。
南が強めの西南西なら弁財天ってところでサイドで乗れます。
他は普通に西なら三浜や千浜、千浜砂丘なんかが有名ですけれど、やっぱり当日でないと良くわかりませんね(^^)
私もロングは接触が多いので空いてる時しか乗りません。覗きには行きますが多分いっぱいでしょうね(^^;。

管理者だけに表示でコメントに携帯のメルアドを入れてくれるかしたら静岡で互いに連絡取れますね。

  • 2006-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C670]

毎度でーす。
オレもバル練習中?なのですが、
うまく飛び出せなく、なかなか上達しません。
キックジャンプが体に染み付いているからでしょうか?
フリスタジャンプできたい!
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : oyaji-wind
  • URL
  • 編集

[C671] 車

オヤジさんの車の写真見て私もアルバム見たら81~82年はマーク2のステーションワゴン乗ってました!8万円で買って友達に全塗してもらって、、と色んな事思い出しました(^^)/

バルカンはあれこれ考えずに”おりゃ~”とか良いながら思いっきりやってください。
  • 2006-11-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C672]

まいどーー
昨日はなんとか臨海で乗れました、、、
快晴ポカポカで気持ちよかったです。。
ラナイズのステッカー貼ったFさん、バルカンほとんど成功してはりました。
《おりゃ~》で僕も頑張ります^^;

  • 2006-11-30
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C673] ツインチップ

地元でもポカポカだったので臨海はかなり暖かかったのでわ??
年内最後の”あったかDAY"に乗れてよかったですね(^^)
今日からは寒くなりそうです(--)

ふんでツインチップ乗れました??


  • 2006-11-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C674] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C675] 週末は!

週末は西系でこっちも吹きそうですね。今日夜8時位に静岡に向けて出発します。もし行かれるのでしたら、一緒に乗れればいいですね(^^)

[C676] 林崎

明日、明後日と明石の林も吹きそうなんでそちらに行きます。家から40キロで波も少しあるんで350キロある御前崎は止めときます。

御前は近場が吹かない時の”困った時の御前崎”にとっておきます(^^;

まぁ~今からシーズンなんでこれから何回も行くことになると思います(^^)
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C677] 林崎

残念ですね・・・また次回ですね!ところでちょっと前、仲間うちで林崎って話題になってたんですよ・・・近いうちに行ってみたいな~って!その際はよろしくお願いします。

[C678] 吹けば

吹けば波上がる事多いですよ~
西~西北西で吹けばですけど。
情報は私のリンクから
”林崎情報はココ”から見れます。
書いている人は店長でグッドウェーバーです。
波の苦手な人が同行の場合でも隣のビーチに松江って波のたたないところもありますよ。
  • 2006-12-01
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

