Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C662] お疲れ様でした(^^)

teiさん、毎度です(^^)
三重もあかんかったようですね。僕は最近遠出する元気もなく、昨日は甲子園で寝てました(>_<)
今週は水曜日あたり休みとって臨海あたり行こうか考え中です(^^)
前に見たteiさんの首振りスケボー、やっぱり今度乗らして下さ~い(^^)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C663] 簡単ですよ

水島は5.0位迄吹いたみたいですが半年ぶりにいった三重は駄目でした。昼寝とスケボーとラジコンやってました(^^;
あんまり行かない所は当てるのはむずかしいですわ(@@
コナさんは甲子園で昼寝だったんですね。
近場なら淀川が6前半で乗れたみたいです。

首振りスケボーは簡単で乗ってもサーフィン気分でて面白いですよ。
長さも何種類か有るみたいですが私のはミドルで乗り易いです。
今度車に積んどきますね~(^^)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C664] 吹いてたよ!

あらっ?三重で吹かなかったの?
串本ではよく吹いてたよ!近くに寄って行けばよかったのに・・・。
1人で行ったのですが寂しいから他の人に訪ねておしゃべりしながら楽しめましたよ!
また、臨海と串本で遊びにおいで!
琵琶湖は天気が微妙ですがこれからは和歌山へ!近場だったら甲子園浜か二色ノ浜かマーブルかどちらかね!じゃあね!

[C665] 良かったね

串本吹いてよかったね。
三重はあら?って感じで吹かずやったよ。

じゃあ又、次回にでも串本と臨海に遊びに行くとしますか(^^)
甲子園にも報告しといたらどう?
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

スケボー日記

天気予報を信じて土日とも三重へ、、、。風吹かずでした(--)
自分で予想した水島、串本、静岡、と三重以外は全て乗れたみたいなんですが、、、三重以外、、、。
三重は予報は良かっても吹く確率も低めだし行ってる回数も少ないんでパターン良くわからんし風あてるのは難しいかも??

暇なんで友人の持っているスケボーをやった。
友人の物は写真の様にラバーの変わりにスプリングをつけることによりサーフィンの様な動きになるらしい
cavertorack.jpg

下り坂はメチャメチャ面白いが平な所は思うようにすすめない。
体重移動だけで前に進むとの事なのでやるが、やり始めて30分くらいは思うように動かない(--)
向きになる事数時間@@最後は何とか動くようになった(^^)

下の写真は私の持っているスケボーの首の振るタイプのトラック。
こちらは簡単でやってすぐ出来る。動きも面白いのでお勧め。
c7n-silver_a.jpg

ラジコンは一緒に行ったY川君がはまり2台で競争させて遊んだ。
ハイエースワゴン
2006_3_kumi02.jpg

エルグラ
erugura.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C662] お疲れ様でした(^^)

teiさん、毎度です(^^)
三重もあかんかったようですね。僕は最近遠出する元気もなく、昨日は甲子園で寝てました(>_<)
今週は水曜日あたり休みとって臨海あたり行こうか考え中です(^^)
前に見たteiさんの首振りスケボー、やっぱり今度乗らして下さ~い(^^)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C663] 簡単ですよ

水島は5.0位迄吹いたみたいですが半年ぶりにいった三重は駄目でした。昼寝とスケボーとラジコンやってました(^^;
あんまり行かない所は当てるのはむずかしいですわ(@@
コナさんは甲子園で昼寝だったんですね。
近場なら淀川が6前半で乗れたみたいです。

首振りスケボーは簡単で乗ってもサーフィン気分でて面白いですよ。
長さも何種類か有るみたいですが私のはミドルで乗り易いです。
今度車に積んどきますね~(^^)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C664] 吹いてたよ!

あらっ?三重で吹かなかったの?
串本ではよく吹いてたよ!近くに寄って行けばよかったのに・・・。
1人で行ったのですが寂しいから他の人に訪ねておしゃべりしながら楽しめましたよ!
また、臨海と串本で遊びにおいで!
琵琶湖は天気が微妙ですがこれからは和歌山へ!近場だったら甲子園浜か二色ノ浜かマーブルかどちらかね!じゃあね!

[C665] 良かったね

串本吹いてよかったね。
三重はあら?って感じで吹かずやったよ。

じゃあ又、次回にでも串本と臨海に遊びに行くとしますか(^^)
甲子園にも報告しといたらどう?
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

