Entries



-件のコメント

[C654]

申し訳ないですが、今日の尾崎は終日53
午後から特に風も上がりうねりも出てきて結構楽しめました、でも尾崎をリコメンドしてくれたのは丁プロですよ!!
I really appreciate your suggestion!!
ブログをご覧のみなさ~ん ここで提案があります!Team TDKS(ていだ~くんだ~ず)を立ち上げようじゃありませんか!!!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C655] かんべんしてください

ちょっと北よりになった時は地形の関係でしょうか風の入りは尾崎の方が全然いいみたいですね。

それとTDKSはカンベンしてください。
ステッカーの話もカンベンしてください。

ただでさえ今日マーブルで”テイ イヤー”
tei嫌??って書いてあるステッカーたくさん見てきたんですから(@@)
おねげぇしますだお代官様~(~~)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C656]

ごめんね 丁プロ!!つい熱くなりすぎました。
But I must follow you!!(have toちゃうでぇmustやで)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C657] お疲れさまでした

もっと吹くと思ったんですがずっとガスティ&アンダーみたいやったですね、、、
東がかるとなかなか安定せんみたいです。
でも串本は絶対吹いてるんかなぁと思ったらさっぱりやったみたいで風は全然わからんもんですわぁ。。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C658]

マーブルお疲れ様でした(^^)
朝はマーブルもかなり迷いましたが結局寒そなオバケに行きました。でも思ったほど寒くなく風も5.3で乗れて、雨も降らなかったんでラッキーでした。でもいよいよ琵琶湖も終盤らしき感じで人も少なかったです。

[C659] 毎度です。

>バンチさん
パットせんコンディションでしたけどしつこく乗ったりました(^^;
帰りにアウトレットモールに行けるので、買い物ついでにウインド行ったって思っときますわ(^^;

串本吹かんかったんが驚きですね(@@)



>コナさん
空いてるオバケはいいですね~(^^)
時期的に琵琶湖外す方多いんでしょうね(^^;
紅葉客で道は混んで無かったですか??
明日の土曜は紅葉狩りで大渋滞予想されてます(><)
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C660] 初カキコヨロシクです!

teidawindさんBlog書き込みおおきにでした!
23日はマーブルやったんですね~。
おいらもマーブルかオバケか悩んだ挙句オバケで乗っちゃいました!
今度見かけたら声掛けて下さいね~!
わがままmocaもヨロシク~!
あっ!フリスタ今度教えて下さいね~!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C661] どうも

書き込み有難う御座います。
モカちゃんへの書き込みはハエの時と動画と2度程しました(^^)
実はハエを恐がるってのが可愛かったんで書き込んでしまいました。

家にも犬いますがでかくて頭突きかましてくるんで最近物忘れひどくなって来てます。

オバケ空いてて吹いてよかったみたいですね(^^)
今度見かけましたら声かけますんで宜しくです。

  • 2006-11-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月23日のウインド日記(マーブル)

朝7時のアメダス見ると関空が10m出ているのでマーブルへ向かう
コンディション
マーブル 6.3&103L 終日曇り、午後4時過ぎから雨
午前 オフ気味でインサイド風なし沖で乗る
ジャスト~アンダー 
午後 風向き少しオンになりインサイドまで入りだすが最大ブローは若干おちる
ジャスト~アンダー
ぱっとせん天気と風でした(--)
俺 午前
061123ma-bur.jpg

ドライファスナーの調子が悪いと言っていたM川君
061123maekawa.jpg

マーブルの石とウニ?
061123isiuni.jpg
やっぱりバンチさんが言ってたとうり関空の風速が8で6.3でフリスタ可能!10以上吹くと面白いみたい
今日の気象庁の関空島風速
7 時 北東 10
8 時 北東 8
9 時 北東 9
10 時 北東 8
11 時 北東 8
12 時 北東 8
13 時 北東 8
14 時 北東 7
15 時 北東 8
16 時 北東 7

T中さんの尾崎情報によると終日5.3で良く吹いたみたい。
淀川はどうだったんだろう??

8件のコメント

[C654]

申し訳ないですが、今日の尾崎は終日53
午後から特に風も上がりうねりも出てきて結構楽しめました、でも尾崎をリコメンドしてくれたのは丁プロですよ!!
I really appreciate your suggestion!!
ブログをご覧のみなさ~ん ここで提案があります!Team TDKS(ていだ~くんだ~ず)を立ち上げようじゃありませんか!!!
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C655] かんべんしてください

ちょっと北よりになった時は地形の関係でしょうか風の入りは尾崎の方が全然いいみたいですね。

それとTDKSはカンベンしてください。
ステッカーの話もカンベンしてください。

ただでさえ今日マーブルで”テイ イヤー”
tei嫌??って書いてあるステッカーたくさん見てきたんですから(@@)
おねげぇしますだお代官様~(~~)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C656]

ごめんね 丁プロ!!つい熱くなりすぎました。
But I must follow you!!(have toちゃうでぇmustやで)
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : takezo
  • URL
  • 編集

[C657] お疲れさまでした

もっと吹くと思ったんですがずっとガスティ&アンダーみたいやったですね、、、
東がかるとなかなか安定せんみたいです。
でも串本は絶対吹いてるんかなぁと思ったらさっぱりやったみたいで風は全然わからんもんですわぁ。。
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C658]

マーブルお疲れ様でした(^^)
朝はマーブルもかなり迷いましたが結局寒そなオバケに行きました。でも思ったほど寒くなく風も5.3で乗れて、雨も降らなかったんでラッキーでした。でもいよいよ琵琶湖も終盤らしき感じで人も少なかったです。

[C659] 毎度です。

>バンチさん
パットせんコンディションでしたけどしつこく乗ったりました(^^;
帰りにアウトレットモールに行けるので、買い物ついでにウインド行ったって思っときますわ(^^;

串本吹かんかったんが驚きですね(@@)



>コナさん
空いてるオバケはいいですね~(^^)
時期的に琵琶湖外す方多いんでしょうね(^^;
紅葉客で道は混んで無かったですか??
明日の土曜は紅葉狩りで大渋滞予想されてます(><)
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C660] 初カキコヨロシクです!

teidawindさんBlog書き込みおおきにでした!
23日はマーブルやったんですね~。
おいらもマーブルかオバケか悩んだ挙句オバケで乗っちゃいました!
今度見かけたら声掛けて下さいね~!
わがままmocaもヨロシク~!
あっ!フリスタ今度教えて下さいね~!
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : モカ蔵
  • URL
  • 編集

[C661] どうも

書き込み有難う御座います。
モカちゃんへの書き込みはハエの時と動画と2度程しました(^^)
実はハエを恐がるってのが可愛かったんで書き込んでしまいました。

家にも犬いますがでかくて頭突きかましてくるんで最近物忘れひどくなって来てます。

オバケ空いてて吹いてよかったみたいですね(^^)
今度見かけましたら声かけますんで宜しくです。

  • 2006-11-24
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

