Entries



-件のコメント

[C646]

ばんちさんにお名前聞きました
写真有り難うございます
HPこれからちょくちょく拝見させて頂きます
吹きましたね ていだ~さんとは淀川の相性いいみたいですね♪
また何処かのゲレンデで会えばよろしくです
今日はお疲れさまでした~。 
  • 2006-11-19
  • 投稿者 :  への
  • URL
  • 編集

[C647]

こんにちわ~
書き込み有難う御座います。
淀川はフリスタ上手い人多いんで刺激になっていいですわ~(^^)
又、宜しくです。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C648]

お疲れ様でした。1番に出廷した鼻ヒゲのかんちです。今日は用事があり午前中でお先に失礼しました。またフリスタ一緒にしましょう!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C649]

かんちさんどうもです。

皆さんあんまり上手いんで、何か力んで乗ってしまって指痛いですわ(^^;
今度はリラックスして乗りますわ^^。
又宜しくです。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C650]

まいどー昨日はお疲れ様でした。。
淀川情報ありがとーございましたm(__)m
課題はてんこもりやけどなんにせよ楽しく乗れてよかったです(^^)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C651]

バンチさん毎度です。淀川吹いてよかったですわ。
頑張って62でラスト迄乗ってはりましたね。パワフルですわ。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C652]

昨日、お疲れ様!
淀川へ行ったの?串本かと思った。
ずっと吹いてたの?
私は甲子園浜でやったけど
突風ばっかり・・・。
淀川は汚くない?海と川が混じってるから
大丈夫?体の影響は?気になるね!

[C653]

そりゃ~淀川は汚いよ~!!
甲子園よりはちょっと綺麗程度やね(^^;

まぁ~あれこれ考えずに近い所は自分で実際に行って見てはいかがかな(^^?
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月19日のウインド日記(淀川)

淀川 6.3後5.5&103L 曇りのち雨
朝9時半到着!風が10時過ぎより上がってくる。

1番に出廷した人 プログ見た!って声かけてくれて有難う御座いました。嬉しかったです。
1bannsyuttei.jpg


2番に出廷した人 15日も会いました。淀川情報有難う御座いました。
2bannsyuttei.jpg


3番に出廷した俺。乗り始めは苦手な6.3使用。
3bannsyutteiore.jpg

この後、雨が降ったり止んだりだったので写真はないが、続々と人が増えM川君、Y川君、T中さんやバンチさん、遅い時間にはA´君迄かけつけて知った顔が多くなり楽しかった。

今日はウインド始めて通算3回目の淀川!
淀川は風も良く吹き、来ているメンバーもオープンな感じで良いゲレンデだわ!!

8件のコメント

[C646]

ばんちさんにお名前聞きました
写真有り難うございます
HPこれからちょくちょく拝見させて頂きます
吹きましたね ていだ~さんとは淀川の相性いいみたいですね♪
また何処かのゲレンデで会えばよろしくです
今日はお疲れさまでした~。 
  • 2006-11-19
  • 投稿者 :  への
  • URL
  • 編集

[C647]

こんにちわ~
書き込み有難う御座います。
淀川はフリスタ上手い人多いんで刺激になっていいですわ~(^^)
又、宜しくです。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C648]

お疲れ様でした。1番に出廷した鼻ヒゲのかんちです。今日は用事があり午前中でお先に失礼しました。またフリスタ一緒にしましょう!
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : かんち
  • URL
  • 編集

[C649]

かんちさんどうもです。

皆さんあんまり上手いんで、何か力んで乗ってしまって指痛いですわ(^^;
今度はリラックスして乗りますわ^^。
又宜しくです。
  • 2006-11-19
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C650]

まいどー昨日はお疲れ様でした。。
淀川情報ありがとーございましたm(__)m
課題はてんこもりやけどなんにせよ楽しく乗れてよかったです(^^)
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C651]

バンチさん毎度です。淀川吹いてよかったですわ。
頑張って62でラスト迄乗ってはりましたね。パワフルですわ。
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C652]

昨日、お疲れ様!
淀川へ行ったの?串本かと思った。
ずっと吹いてたの?
私は甲子園浜でやったけど
突風ばっかり・・・。
淀川は汚くない?海と川が混じってるから
大丈夫?体の影響は?気になるね!

[C653]

そりゃ~淀川は汚いよ~!!
甲子園よりはちょっと綺麗程度やね(^^;

まぁ~あれこれ考えずに近い所は自分で実際に行って見てはいかがかな(^^?
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

