Entries



-件のコメント

[C629]

臨海はやはり南国コンデションでしたか(>.<)。風もうねりも楽しそう(>.<)
オバケは極寒の滝壺コンデションでした(~o~)。これからは冬型のときは素直に南下することにします(・_・)。
しかし去年の琵琶湖はこんなに寒く感じなかったんですが今日はほんまに寒かったですわ~。また臨海で乗る時はよろしくで~す
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C630]

琵琶湖は来年までサヨナラですね(^^;
やっぱ冬は臨海か静岡かな(^^)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C631]

臨海へ移動して正解でしたねー
あの後10時過ぎにようやく吹き出してタイムオーバーの11時までちょろっとだけ走れました。。

[C632]

あちこち移動してたね!
私は琵琶湖で走ってたよ!確かに寒いけどまだいけます!ただ、暖房がないと寒い・・・。
臨海で選んでよかったね!
ババ吹き?いいね!琵琶湖はババ吹きより走ったり止まったり・・・。雨が降ったり止んだり寒かった!15時まで落として帰ったよ!
ちなみに勝手にリンクを入れてすまなかった!
ごめんなさい。これからも気をつけます!
私もブログを作ったからまた見てね!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C633]

banchさんへーーー
毎度です。
マーブルは前日の予想が良かっただけに、、ですね。
朝早くからお疲れさんでした(^^;
人も多く浜は賑わって風も乗れるくらいは吹いたみたいでそれなりに楽しかったのでは??

hiro君へーーー
琵琶湖はそろそろ寒いでしょう。hiro君は今年も冬は甲子園だね。
私は最近は行ってないけど又会ったときは宜しく。
PS:甲子園には犬連れて来てね~

  • 2006-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C634]

当初 淡路の尾崎を予定してましたが、丁プロのリコメンドにより臨海に参戦して大正解でした。二見はババ吹き、尾崎は5前後でオン強くガスティー、午後からの臨海はファンセイリングで楽しかった、これからも宜しくです。
PS:撮影隊のKY香ちゃんお疲れ様でした。

[C635]

臨海は波こそ有りませんが、良く吹き寒くないのが良いですね(^^)
又、宜しくです。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C636]

琵琶湖はまだいけます!
昨日は突然、雨が降りだしたから寒かった!
まだ暖かい!普段は気温13~18度。
12月ぐらいに南のほうへ!
甲子園だけではなく、二色の浜、マーブルビーチ、浜の宮、白浜臨海、串本でも行きますよ!
よかったら一緒に楽しでいこう!
波が高くなったら甲子園浜へ!
もちろん、犬を連れて行くよ!
前に持って連絡してね!
散歩したいって・・・。よく走るよ!
いつか投稿するから待ってね!

[C637]

犬の写真楽しみにしてます。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C638]

>takezoさん
もっといいカメラ&望遠レンズがあればもっとかっこいいとこバシバシ撮れたんですけどね~・笑
買って~!笑
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C639]

臨海は浜近くではフリスタ向きやもんな~!沖でウネリ上がるんでジャンプスポットは遠くて光学10~12倍じゃ~無理やね(^^;

しかしカメラは光学が上がると高額になる!
御後がよろしいようで(^^;
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C645]

う~ん、KY香ちゃんにねだられると弱いからなぁ.....
今度 撮影する時にはケーキの差し入れでもします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月12日のウインド日記(白浜)

朝7時前に二色の浜に到着!寒い(~~)
吹かなさそうな予感でマーブルへ移動で、ココも寒い(~~)
マーブルも吹かなさそうな感じがするので臨海へ移動(^^)

9時過ぎに臨海白浜到着!既にババ吹き(@@)
061112toutyakujinoumi.jpg

4.1&85L 晴れ 水温メチャ温く全く寒くない(^^)
午前 殆ど乗っているだけで何も出来る余裕無し(~~)
ジャスト  20%
オーバー  40%
修行モード 40%
061112bisibisiore.jpg

午後も同じセットで4.1&85L
1時~2時 
かなりアンダー  70%
ジャストアンダー 30%
アンダーになり張替え??って思ったが、、。
2時~4時
ジャストアンダー 30%
ジャスト     50%
オーバー     20%
061112udoiwamae.jpg


今回も同行のY川君
061112yosikawakun.jpg

午後から参戦のT中さん
061112takenakasan.jpg


きょうは午前は辛く、午後は楽しかった(^^)
061112siidokattaore.jpg

帰りはカドヤで甘いもの食って後は温泉温泉(^^)
kadoyanodorayaki.jpg


12件のコメント

[C629]

臨海はやはり南国コンデションでしたか(>.<)。風もうねりも楽しそう(>.<)
オバケは極寒の滝壺コンデションでした(~o~)。これからは冬型のときは素直に南下することにします(・_・)。
しかし去年の琵琶湖はこんなに寒く感じなかったんですが今日はほんまに寒かったですわ~。また臨海で乗る時はよろしくで~す
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C630]

琵琶湖は来年までサヨナラですね(^^;
やっぱ冬は臨海か静岡かな(^^)
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C631]

臨海へ移動して正解でしたねー
あの後10時過ぎにようやく吹き出してタイムオーバーの11時までちょろっとだけ走れました。。

[C632]

あちこち移動してたね!
私は琵琶湖で走ってたよ!確かに寒いけどまだいけます!ただ、暖房がないと寒い・・・。
臨海で選んでよかったね!
ババ吹き?いいね!琵琶湖はババ吹きより走ったり止まったり・・・。雨が降ったり止んだり寒かった!15時まで落として帰ったよ!
ちなみに勝手にリンクを入れてすまなかった!
ごめんなさい。これからも気をつけます!
私もブログを作ったからまた見てね!
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C633]

banchさんへーーー
毎度です。
マーブルは前日の予想が良かっただけに、、ですね。
朝早くからお疲れさんでした(^^;
人も多く浜は賑わって風も乗れるくらいは吹いたみたいでそれなりに楽しかったのでは??

hiro君へーーー
琵琶湖はそろそろ寒いでしょう。hiro君は今年も冬は甲子園だね。
私は最近は行ってないけど又会ったときは宜しく。
PS:甲子園には犬連れて来てね~

  • 2006-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C634]

当初 淡路の尾崎を予定してましたが、丁プロのリコメンドにより臨海に参戦して大正解でした。二見はババ吹き、尾崎は5前後でオン強くガスティー、午後からの臨海はファンセイリングで楽しかった、これからも宜しくです。
PS:撮影隊のKY香ちゃんお疲れ様でした。

[C635]

臨海は波こそ有りませんが、良く吹き寒くないのが良いですね(^^)
又、宜しくです。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C636]

琵琶湖はまだいけます!
昨日は突然、雨が降りだしたから寒かった!
まだ暖かい!普段は気温13~18度。
12月ぐらいに南のほうへ!
甲子園だけではなく、二色の浜、マーブルビーチ、浜の宮、白浜臨海、串本でも行きますよ!
よかったら一緒に楽しでいこう!
波が高くなったら甲子園浜へ!
もちろん、犬を連れて行くよ!
前に持って連絡してね!
散歩したいって・・・。よく走るよ!
いつか投稿するから待ってね!

[C637]

犬の写真楽しみにしてます。
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C638]

>takezoさん
もっといいカメラ&望遠レンズがあればもっとかっこいいとこバシバシ撮れたんですけどね~・笑
買って~!笑
  • 2006-11-14
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C639]

臨海は浜近くではフリスタ向きやもんな~!沖でウネリ上がるんでジャンプスポットは遠くて光学10~12倍じゃ~無理やね(^^;

しかしカメラは光学が上がると高額になる!
御後がよろしいようで(^^;
  • 2006-11-15
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C645]

う~ん、KY香ちゃんにねだられると弱いからなぁ.....
今度 撮影する時にはケーキの差し入れでもします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

