Entries



-件のコメント

[C621]

ハードそうやね~
写真撮りにいきたいなぁ~
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C622] 二色は

午前中、西左クロスON、37~40くそオーバで僕は12時から41に70Lで北西インガスON気味、アンダー~ジャスト~オーバー、ダンパーきつし、でしたが風落ち気味の時のみ波遊び楽し状態でした(^^)しかしここまで吹くとはって感じでした(-_-;)
林はどうでした?
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : コナ
  • URL
  • 編集

[C623]

仕事の途中にちょい乗りと思ったけど4.7しか持ってなかったんで見学モード(涙)
ひとりうまい人がいてるなぁと思ってたらコナさんでした。
セイルが変わってたんでなかなかわかりませんでした^^;
今度は海のうえでご一緒できるように・・・
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C624]

バンチさんへーーー
浜の宮か二色に行こうって思ったんですが9時のアメダスみると真西だったんで林に行きました。
バンチさんもいってたんですね。
人の事はいえませんが行く時は持ってる道具全部持っていかないと(^^;

コナさんへーーー
二色いったんですね。
林へは9時半に出て10時半に着きました。高速使ってたった40kmの距離なのに1時間かかります(@@)阪神高速神戸線は終わってますわ(><)
コンディションは日記を書き直しておきました。4時から日没までが楽しくサンセット綺麗でした(^^)

キヨカちゃんへーーー
林もっと練習するわ!それから写真撮って(^^)
でも今日のサンセットは綺麗やったよ~
(^^)写真に撮る価値ありやったわ(^^)

  • 2006-11-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C625]

今日の天気がすごかったね!
写真を見たらすっごいね!私は行けないよ!
風速は10m/s以上だったかなぁ~?10?足らん?
15以上かなぁ~?準備があったらいけたのに・・・。
仕事を休んで羨ましいなぁ~!私は出来ないよ(T_T)

[C626]

hiro君こんばんわ(^^)
最近プログも開設してウインドライフが充実してきたのでは(^^?
プログにはウインド以外で可愛いワンちゃんの写真なんかも載せてみてはどうかな(^^?
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C627]

毎度でーす。
西の方も凄かったようですね!
オレは会社の窓から見える木々の暴れ具合に
見とれておりました。
休日、なぜ吹かんかな~
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C628]

おやじさん毎度です。
相変らず勢力的にプログアップしてますね(^^)

年式は古いですがどちらも使用回数かなり少ない04コア3.7とハイテック00モデル75Lのセットで\25000で友人売りに出してますよ(^^)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11月7日のウインド日記(林崎)

4.1&85L 林崎 晴れ
海面かなりハード&砂飛び捲くりで痛い(@_@;
061107hayasi.jpg

11時~2時30分
ボードもセールもオーバー(><)
特にボードはオーバーで空を飛んでいるみたいだった(><)
72Lのウエーブを持ってこなかった事が悔やまれる(--)
ラニカイメンバー2~3人は何とか乗っていた!さすが!
2時~4時
風は落ち同じセットでガスガスの中を何とか乗る(~~)
4時~日没
波は落ちたが同じセットで走る風が吹いた(^^)
サンセットが綺麗で終わりよければ全てよしって感じ(^^)

毎回思う事だが林では上手く乗れない??
独特のブレイクのせいでタイミングがとりにくいかも??
毎年冬に2~3回しか行かないが今シーズンは通ってみようかな(^^)

8件のコメント

[C621]

ハードそうやね~
写真撮りにいきたいなぁ~
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C622] 二色は

午前中、西左クロスON、37~40くそオーバで僕は12時から41に70Lで北西インガスON気味、アンダー~ジャスト~オーバー、ダンパーきつし、でしたが風落ち気味の時のみ波遊び楽し状態でした(^^)しかしここまで吹くとはって感じでした(-_-;)
林はどうでした?
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : コナ
  • URL
  • 編集

[C623]

仕事の途中にちょい乗りと思ったけど4.7しか持ってなかったんで見学モード(涙)
ひとりうまい人がいてるなぁと思ってたらコナさんでした。
セイルが変わってたんでなかなかわかりませんでした^^;
今度は海のうえでご一緒できるように・・・
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C624]

バンチさんへーーー
浜の宮か二色に行こうって思ったんですが9時のアメダスみると真西だったんで林に行きました。
バンチさんもいってたんですね。
人の事はいえませんが行く時は持ってる道具全部持っていかないと(^^;

コナさんへーーー
二色いったんですね。
林へは9時半に出て10時半に着きました。高速使ってたった40kmの距離なのに1時間かかります(@@)阪神高速神戸線は終わってますわ(><)
コンディションは日記を書き直しておきました。4時から日没までが楽しくサンセット綺麗でした(^^)

キヨカちゃんへーーー
林もっと練習するわ!それから写真撮って(^^)
でも今日のサンセットは綺麗やったよ~
(^^)写真に撮る価値ありやったわ(^^)

  • 2006-11-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C625]

今日の天気がすごかったね!
写真を見たらすっごいね!私は行けないよ!
風速は10m/s以上だったかなぁ~?10?足らん?
15以上かなぁ~?準備があったらいけたのに・・・。
仕事を休んで羨ましいなぁ~!私は出来ないよ(T_T)

[C626]

hiro君こんばんわ(^^)
最近プログも開設してウインドライフが充実してきたのでは(^^?
プログにはウインド以外で可愛いワンちゃんの写真なんかも載せてみてはどうかな(^^?
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C627]

毎度でーす。
西の方も凄かったようですね!
オレは会社の窓から見える木々の暴れ具合に
見とれておりました。
休日、なぜ吹かんかな~
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C628]

おやじさん毎度です。
相変らず勢力的にプログアップしてますね(^^)

年式は古いですがどちらも使用回数かなり少ない04コア3.7とハイテック00モデル75Lのセットで\25000で友人売りに出してますよ(^^)
  • 2006-11-09
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

