Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C615]

初めまして!いつもラナイズ提示版をよくカキコしてる人!覚えてるかなぁ~?
沖縄で行ったの?よかった?
私も7回ぐらいに沖縄でダイビングをしたりいろんな店を歩き回ったり泡盛がよく飲んでたよ!食べ物がすっごくおいしかったね!どう?で、私のブログを作ってみたのでお互いに楽しくいこうね!
また、どこかでウィンドウサーフィンを一緒に楽しく行こう!これからもよろしくね!

[C616]

今週は掲示板更新してないと思ったら、沖縄遠征だったんですね。金曜に初めて松江宍道湖へ行きました。6.5、96Lでアンダーながら何とか走れました。車を止める所も少なく、ウインドも出しにくかったけど、慣れたら大丈夫なんかな~・・山陰で風が吹くときは波子が綺麗でいいと思います。また一緒にいけるときは誘ってください。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : Mくんです。
  • URL
  • 編集

[C617]

沖縄行ってたんですかー???いいですねー。長いことウィンドしてないんでこの連休こそはと思いましたが、どこも吹かずでした。俺もいきたかったー。
次回は誘ってくださいね!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C618]

hiro君へーー
もちろん誰かわかるで~。
プログ見たよ。続けるの大変やけど頑張って続けよう~!

M君へーー
宍道湖は風だけっぽくて行った後の満足感少なそう??波子はやっぱりトータルの点数が高いよな~(^^)

イケッチへーー
イケッチはガラスの腰ながら夜も使い捲くってるらしいから沖縄より台湾がいいんと違うか~(^^)
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C619]

お疲れ様ですーm(__)m
えぇーーっ、、沖縄行ってたんですかぁ?、、、って知ってましたけど(笑)
明日は吹きそうやけどあさっては(涙)
最近休みと風がヒットしません(+_+)
日曜は早くも怪しくなってきたよーな^^;
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C620]

毎度です。今のところ今週はビックウェンズデーにならないかも??明日の朝の予報が変わる事に期待ですね(^^;
私は週末は未だよくわからんので明日か明後日のどちらか吹く方に昼から休み取って近場で乗る事にしました(^^)
吹けばの話ですが、、、(^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沖縄5日目

朝から雲ひとつない快晴(^^)
期間中では最高の天気。
しかし今日は帰るのみ。11時10分の飛行機に乗る(--)
061105kuukou2.jpg

オマケ
このあとサスケはドンドンバージョンアップし、かなりの大きさとなり試練も増える(@@)ヤドカリの数もアップした。


sasukeha.jpg

スポンサーサイト

6件のコメント

[C615]

初めまして!いつもラナイズ提示版をよくカキコしてる人!覚えてるかなぁ~?
沖縄で行ったの?よかった?
私も7回ぐらいに沖縄でダイビングをしたりいろんな店を歩き回ったり泡盛がよく飲んでたよ!食べ物がすっごくおいしかったね!どう?で、私のブログを作ってみたのでお互いに楽しくいこうね!
また、どこかでウィンドウサーフィンを一緒に楽しく行こう!これからもよろしくね!

[C616]

今週は掲示板更新してないと思ったら、沖縄遠征だったんですね。金曜に初めて松江宍道湖へ行きました。6.5、96Lでアンダーながら何とか走れました。車を止める所も少なく、ウインドも出しにくかったけど、慣れたら大丈夫なんかな~・・山陰で風が吹くときは波子が綺麗でいいと思います。また一緒にいけるときは誘ってください。
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : Mくんです。
  • URL
  • 編集

[C617]

沖縄行ってたんですかー???いいですねー。長いことウィンドしてないんでこの連休こそはと思いましたが、どこも吹かずでした。俺もいきたかったー。
次回は誘ってくださいね!
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C618]

hiro君へーー
もちろん誰かわかるで~。
プログ見たよ。続けるの大変やけど頑張って続けよう~!

M君へーー
宍道湖は風だけっぽくて行った後の満足感少なそう??波子はやっぱりトータルの点数が高いよな~(^^)

イケッチへーー
イケッチはガラスの腰ながら夜も使い捲くってるらしいから沖縄より台湾がいいんと違うか~(^^)
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C619]

お疲れ様ですーm(__)m
えぇーーっ、、沖縄行ってたんですかぁ?、、、って知ってましたけど(笑)
明日は吹きそうやけどあさっては(涙)
最近休みと風がヒットしません(+_+)
日曜は早くも怪しくなってきたよーな^^;
  • 2006-11-06
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C620]

毎度です。今のところ今週はビックウェンズデーにならないかも??明日の朝の予報が変わる事に期待ですね(^^;
私は週末は未だよくわからんので明日か明後日のどちらか吹く方に昼から休み取って近場で乗る事にしました(^^)
吹けばの話ですが、、、(^^;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

