Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C603] お疲れ様です

昨日はオバケ今一でしたがなんとか乗れてよかったです(^^) もうちょっと安定してればよかったんですが~、そろそろ冬型になる季節なんで楽しみです。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C604]

毎度です。久々のオバケでした。
昨日くらい空いてたら又行ってみたいですけど吹けば混み混みなんでしょうね(><)
休みの日を平日に変えようかな(^^;
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C605]

10月、2回目のウインドなのでプレーニングできたので充分とまではいかないけど満足でした。オバケも初めていったのですが良い所ですね。トイレが近くにあってほしいけど・・・(笑)

[C606]

オバケは空いてたら良いところ!良いところやから吹くと混む(><)混むと良いところじゃなくなる!って感じになってしまうんやな~(@@)昨日みたいに予想外に吹くって日が一番美味しいかも??
他は串本とかの遠いから吹いてても空いてるゲレンデとか(^^;
まぁ~ウインドの場合、サーフィンみたいにローカル気取って怒鳴り散らす”アホ”居らんからええけど(^^)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C607]

とりあえず乗れたみたいでよかったですねーー
よー考えたら僕もこの秋はオバケばっかりですわぁ
予報がええと平日でもそこそこ賑わいます。
逆に平日ほかへ行くとだーれもおらんってこともあってひとがいそうなオバケに行ったりします。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C608]

毎度です。平日も賑わってますか~(@@)それでも土日の混み混みに比べたら問題なく遊べるのでは(^^;
ギャラリーおってなんぼのプロとか若い時期は人が多い所が好きなんはわかりますが、100%自己満足ウインドの私にとってギャラリーは別として周囲30m圏内の他のウインドサーファーいると気使って気持ち良く遊べないんでなるべく空いてる所とか広いゲレンデ行くようにしてます。
御前崎も去年ロングが空いてて久し振りに乗ったらブレイク近くで背中にノーズから突っ込まれてる人いました(@@)
その人は駐車場で車が隣どうしで帰りはウエットも脱げない程、痛がっていましたよ(@@)
舞阪でも人のノーズが腿に刺さって即入院後18針縫った友人も居てます(@@)
なんぼこっちが気ぃつけても突っ込んで来る人居るんで混んでて良く吹いてる所はダブルループより恐いですわ(^^;

[C609]

こんばんわ 
おばけにおられたんですね 私は伺えなかったけど 新海にはチラホラおつさん連中がいてたようです。
舞阪で怪我された人って あのお方ですな ム

[C610]

こんばんわ。そうですムです。ム!昨日の日曜の朝もムから電話あって駄目もとで琵琶湖誘ったんですが、本人曰く”久しぶりの休みやから溜まってるビデオみるんじゃ”って又、引きこもり宣言してました(^^;
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C611]

ども、ほんまご無沙汰で!
ちゅ○さんです。
ま、自分でさんつける人も少ないですが、こにいます!
で、オバケまで来てたんですか?!新畑にったカントリーさんとかは知ってますよね?
風の無いときは2Fで琵琶湖眺めながら
「茶ーしばいてますョ」。
また、いつ会えるか楽しみにしてます。
「とびうおのジョー?」やったかな?
・・・また。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : その、ねずみ!
  • URL
  • 編集

[C612]

こんにちわ!古い話を覚えてるんですね。余り人には話さなかった事ですよそれは(^^;
久し振り話たくなったんで長くなりますが最後迄読んで下さいね。
23才オアフにウエイブ修行に1人で行った時、ルームメイトに初めて会う年上の”飛び魚のショー”って人がいました。
色々面倒見てもらっていい人でした。
ショ-君は私より2ヵ月前からオアフに居てるみたいで当事オアフに滞在していたプロ予備軍だった関東連中と色々仲が悪かった(特に佐○せ○○)感じでした。
当事その一味(もう名前書きませんが)とショー君はかなり雰囲気悪かった感じがしました(^^;)
当事の私は初めてのウェーブで毎日足の裏がリーフでズタズタになり気にする余裕もなく毎日ウインドに没頭していました。
ショー君が大阪に帰った後、私はオアフからそのままマウイへ渡りました。
そこで、私より前にマウイ入りしていたお喋りな佐○せ○○が”大阪のショーは、、”って悪口を触れ回ってたらしく、ショー君の顏を知らない関東バカ連合が私の事をショー君と勘違いし初対面から違和感がありましたが説明するのも面倒臭いのでほっておきました。
噂を触れ回った本人もショー君の顏を忘れて私の事をショー君と思ってたみたいです。
そんな中でも噂には左右されない小○とか小○原なんかや大人になったヒ○オとは普通に話はしましたけど。

そもそも当事ウインドで関西の人間はハワイには少なく、タダたんに関東もんが関西人を笑いのネタにしただけだったような気がします。
インパクトの強い”飛び魚のショー”って名前だけ残り相手は誰でも良かった感じです。

当事の私はウインドにのめり込んでいたおかげがそんな事はどうでもよく気に成らなくてよかったです。
この話の全貌は何年か後、マウイで年下のア○○ってお喋りのちょっとバカが居たので自分の当事の感じと摺り合わせ全部後からわかった事ですが(^^;
この続きは御前崎ローカルNO迄あるんですが今度会った時話します。
まぁ~”ど~でもいい~ですよ”♪ですわ

ダラダラ書いたん長かった~(><)

[C613]

そんな、長いストーリーが有ったとわ?!・・・・・。
長文ご苦労さんでした!ほんま、どうでもよい話でした。
が、マウイとかオワフとか
関西と関東の、関わりなど
懐かしくて・・・!良かったです
改めてお疲れさん!

ところで、沖縄でなにしてんの?
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : その、ねずみ!
  • URL
  • 編集

[C614]

毎度です。2人にしか言ってなかったのに何で沖縄行ってたん知ってはるんですか??
お土産はないですよ(^^)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月29日のウインド日記(オバケ)

オバケ 晴れ 5.5&97L 3時~5時
ジャスト10%
ややアンダー40%
ドアンダー50%
今日は4人のパーティで琵琶湖へ(^^)
目的地は塩津にしようとも思ったが今年初のオバケへ。
12時に到着したものの風はなし(><)

2時頃少し上がってきたのでセッティング
s-PICT0002.jpg


4時過ぎ風が落ち帰着するAダッシュ
06102901.jpg


オバケ独特のブローの塊が来て10~30分走り、次のブロー迄待つ、
又塊が来ての繰り返し。
まぁ人も少なかったし乗れたし良かった良かった(^^)
スポンサーサイト

12件のコメント

[C603] お疲れ様です

昨日はオバケ今一でしたがなんとか乗れてよかったです(^^) もうちょっと安定してればよかったんですが~、そろそろ冬型になる季節なんで楽しみです。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C604]

毎度です。久々のオバケでした。
昨日くらい空いてたら又行ってみたいですけど吹けば混み混みなんでしょうね(><)
休みの日を平日に変えようかな(^^;
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C605]

10月、2回目のウインドなのでプレーニングできたので充分とまではいかないけど満足でした。オバケも初めていったのですが良い所ですね。トイレが近くにあってほしいけど・・・(笑)

[C606]

オバケは空いてたら良いところ!良いところやから吹くと混む(><)混むと良いところじゃなくなる!って感じになってしまうんやな~(@@)昨日みたいに予想外に吹くって日が一番美味しいかも??
他は串本とかの遠いから吹いてても空いてるゲレンデとか(^^;
まぁ~ウインドの場合、サーフィンみたいにローカル気取って怒鳴り散らす”アホ”居らんからええけど(^^)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C607]

とりあえず乗れたみたいでよかったですねーー
よー考えたら僕もこの秋はオバケばっかりですわぁ
予報がええと平日でもそこそこ賑わいます。
逆に平日ほかへ行くとだーれもおらんってこともあってひとがいそうなオバケに行ったりします。
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C608]

毎度です。平日も賑わってますか~(@@)それでも土日の混み混みに比べたら問題なく遊べるのでは(^^;
ギャラリーおってなんぼのプロとか若い時期は人が多い所が好きなんはわかりますが、100%自己満足ウインドの私にとってギャラリーは別として周囲30m圏内の他のウインドサーファーいると気使って気持ち良く遊べないんでなるべく空いてる所とか広いゲレンデ行くようにしてます。
御前崎も去年ロングが空いてて久し振りに乗ったらブレイク近くで背中にノーズから突っ込まれてる人いました(@@)
その人は駐車場で車が隣どうしで帰りはウエットも脱げない程、痛がっていましたよ(@@)
舞阪でも人のノーズが腿に刺さって即入院後18針縫った友人も居てます(@@)
なんぼこっちが気ぃつけても突っ込んで来る人居るんで混んでて良く吹いてる所はダブルループより恐いですわ(^^;

[C609]

こんばんわ 
おばけにおられたんですね 私は伺えなかったけど 新海にはチラホラおつさん連中がいてたようです。
舞阪で怪我された人って あのお方ですな ム

[C610]

こんばんわ。そうですムです。ム!昨日の日曜の朝もムから電話あって駄目もとで琵琶湖誘ったんですが、本人曰く”久しぶりの休みやから溜まってるビデオみるんじゃ”って又、引きこもり宣言してました(^^;
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C611]

ども、ほんまご無沙汰で!
ちゅ○さんです。
ま、自分でさんつける人も少ないですが、こにいます!
で、オバケまで来てたんですか?!新畑にったカントリーさんとかは知ってますよね?
風の無いときは2Fで琵琶湖眺めながら
「茶ーしばいてますョ」。
また、いつ会えるか楽しみにしてます。
「とびうおのジョー?」やったかな?
・・・また。
  • 2006-10-31
  • 投稿者 : その、ねずみ!
  • URL
  • 編集

[C612]

こんにちわ!古い話を覚えてるんですね。余り人には話さなかった事ですよそれは(^^;
久し振り話たくなったんで長くなりますが最後迄読んで下さいね。
23才オアフにウエイブ修行に1人で行った時、ルームメイトに初めて会う年上の”飛び魚のショー”って人がいました。
色々面倒見てもらっていい人でした。
ショ-君は私より2ヵ月前からオアフに居てるみたいで当事オアフに滞在していたプロ予備軍だった関東連中と色々仲が悪かった(特に佐○せ○○)感じでした。
当事その一味(もう名前書きませんが)とショー君はかなり雰囲気悪かった感じがしました(^^;)
当事の私は初めてのウェーブで毎日足の裏がリーフでズタズタになり気にする余裕もなく毎日ウインドに没頭していました。
ショー君が大阪に帰った後、私はオアフからそのままマウイへ渡りました。
そこで、私より前にマウイ入りしていたお喋りな佐○せ○○が”大阪のショーは、、”って悪口を触れ回ってたらしく、ショー君の顏を知らない関東バカ連合が私の事をショー君と勘違いし初対面から違和感がありましたが説明するのも面倒臭いのでほっておきました。
噂を触れ回った本人もショー君の顏を忘れて私の事をショー君と思ってたみたいです。
そんな中でも噂には左右されない小○とか小○原なんかや大人になったヒ○オとは普通に話はしましたけど。

そもそも当事ウインドで関西の人間はハワイには少なく、タダたんに関東もんが関西人を笑いのネタにしただけだったような気がします。
インパクトの強い”飛び魚のショー”って名前だけ残り相手は誰でも良かった感じです。

当事の私はウインドにのめり込んでいたおかげがそんな事はどうでもよく気に成らなくてよかったです。
この話の全貌は何年か後、マウイで年下のア○○ってお喋りのちょっとバカが居たので自分の当事の感じと摺り合わせ全部後からわかった事ですが(^^;
この続きは御前崎ローカルNO迄あるんですが今度会った時話します。
まぁ~”ど~でもいい~ですよ”♪ですわ

ダラダラ書いたん長かった~(><)

[C613]

そんな、長いストーリーが有ったとわ?!・・・・・。
長文ご苦労さんでした!ほんま、どうでもよい話でした。
が、マウイとかオワフとか
関西と関東の、関わりなど
懐かしくて・・・!良かったです
改めてお疲れさん!

ところで、沖縄でなにしてんの?
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : その、ねずみ!
  • URL
  • 編集

[C614]

毎度です。2人にしか言ってなかったのに何で沖縄行ってたん知ってはるんですか??
お土産はないですよ(^^)
  • 2006-11-05
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

