Entries



-件のコメント

[C599]

ご無沙汰です、
teiさんも今日は土曜大工でしたか、
ウィンドしてるより長く感じた1日だったのでは?
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C600]

毎度です。風も波も無いときは大工しとります(^^;
明日も波ないんでウインドだけでもしたいんですがこれが又怪しい天気でして、、、(><)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C601] ペンキ塗り(^^)

お疲れ様です、腰にかなりきそうですね~ GPVの情報ありがとうございました(^^) 由良は駄目かなと釣りに走りましたが吹いたそうです(^_^;)
明日は琵琶湖に少し期待してますが、昨日から今まで釣ってたった2匹で疲れはてました(-_-;)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : コナ
  • URL
  • 編集

[C602]

毎度です。イカ2杯ですか、、、坊主でなくて良かったですね(^^;
由良情報はK&Hさんの掲示板見ました。
日曜は琵琶湖行くか行くないか考え中です(^^;
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ペンキ塗り日記

朝由良に行こうとも思ったがやっぱり止めて今日はペンキ塗り(^^)
実は私の艇庫はウッドデッキの下なのだ(^^)
UTB(under the、、)では無くUTD(under the deck)なのだ(^^;
私の艇庫(deck)は手作りだがサイズは6.6mX3.3mとそこそこ大きく、
先ず午前中は雨漏り防止のシーリング(これが又腰が痛い)
午前中はこれだけで終了(@@)
昼飯くらい吉本新喜劇で一休み
top_image2.jpg


昼からはペンキ塗り1回目
uddodekki.jpg

塗り終わったところで空模様が、、、
水性ペンキの為2回目は断念(><)

ウインド8時間乗るよりしんどい1日やった~(@@;
結局今日は1歩も家を出ずやった(><)
明日はウインドかサーフィンに行きたいな(^^)

4件のコメント

[C599]

ご無沙汰です、
teiさんも今日は土曜大工でしたか、
ウィンドしてるより長く感じた1日だったのでは?
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C600]

毎度です。風も波も無いときは大工しとります(^^;
明日も波ないんでウインドだけでもしたいんですがこれが又怪しい天気でして、、、(><)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C601] ペンキ塗り(^^)

お疲れ様です、腰にかなりきそうですね~ GPVの情報ありがとうございました(^^) 由良は駄目かなと釣りに走りましたが吹いたそうです(^_^;)
明日は琵琶湖に少し期待してますが、昨日から今まで釣ってたった2匹で疲れはてました(-_-;)
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : コナ
  • URL
  • 編集

[C602]

毎度です。イカ2杯ですか、、、坊主でなくて良かったですね(^^;
由良情報はK&Hさんの掲示板見ました。
日曜は琵琶湖行くか行くないか考え中です(^^;
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

