Entries



-件のコメント

[C593] 日本海

久美浜~由良 お疲れ様です(^^) 僕もそのパターンで考えてたんですけど体と相談して無理せず琵琶湖行きました
葛の浜、波あったんですね~朝一由良も5台は気持ちよさそ、やっぱり海が恋しいです(^^) 久美浜の水はまだ冷たくなかったですか?
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C594]

毎度です。
葛の浜は風が入って波は駄目でした(**)
風をかわす為、浜詰でサーフィン!波は綺麗に入ってましたよ(^^)
海にはシーガルで入ってましたが水温は全く問題無くシーガルかLSスプリングの人が多かったような(??
多分琵琶湖北部の方が水温は低くなるん早いでしょうね。

ちなみに自分のウインド日記を見ると私は今年オバケに1回も行ってない事に気づきました(^^;
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月22日のウインド日記(由良)

由良;7時~9時 5.5&103L
乗り始めでジャストオーバー抜けなし、しかも4人(^-^)/
8時頃少しガスりだし人もいっきに増える|(-_-)|
9時には風もなくなったので10時からサーフィンU^ェ^U

俺、風が落ち帰着~
s-PICT0015.jpg

Y川君、最近ニューセールでチョット御機嫌
s-PICT0016.jpg

サーフィンは小波で12時迄やるがも一つでした。
帰りはふじつの湯で疲れをとり”そばがゆ”を食らいかえる

2件のコメント

[C593] 日本海

久美浜~由良 お疲れ様です(^^) 僕もそのパターンで考えてたんですけど体と相談して無理せず琵琶湖行きました
葛の浜、波あったんですね~朝一由良も5台は気持ちよさそ、やっぱり海が恋しいです(^^) 久美浜の水はまだ冷たくなかったですか?
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C594]

毎度です。
葛の浜は風が入って波は駄目でした(**)
風をかわす為、浜詰でサーフィン!波は綺麗に入ってましたよ(^^)
海にはシーガルで入ってましたが水温は全く問題無くシーガルかLSスプリングの人が多かったような(??
多分琵琶湖北部の方が水温は低くなるん早いでしょうね。

ちなみに自分のウインド日記を見ると私は今年オバケに1回も行ってない事に気づきました(^^;
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

