Entries



-件のコメント

[C587] 南の海

土日は南の海満喫やったんですね(^^) 僕ももう少し寒くなったら臨海行きます!最近は真水ばっかで 海水が恋しい(^^)
今朝はやっぱり胸痛いですわ(-_-;)
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C588]

そうでしょう~、胸痛いでしょう!
暖かい時期の方が治り早いような気がするんで普段から厚着しておけばどうでしょう(^^;
土曜の串本は良かったです。テーマ決めて練習したらちょっと成果ありました。
日曜の臨海は11時頃から入りだし5.5でジャストとアンダーの繰り返し程度でしたが天気はすばらしくよく気温も高く半袖!ウインドよりも上がってたときの気持ち良さが印象的でしたよ。そろそろ臨海でお会いしそうですね。又、宜しくです。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C589]

臨海シーズンin?もうそんな時期ですかぁ~?
真冬の臨海は水が暖かくっていいでしょねぇ~^_^;

昨日はマーブルで終盤5.8ジャストでした!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C590]

ヒロさん毎度です。マーブルは6時頃通過したとき未だ吹いてたような気がします。
土曜串本で泊まって朝移動したので時間的に臨海で乗りました。
土曜の晩の串本は半袖でウロウロ出来ましたが日曜西宮に7時前に帰って来て寒くてビックリしました。
土曜橋杭で始めて乗りましたが走り易い海面でウネリも少しあってジャンプ系でひと皮向けて楽しかったです。
日曜臨海はチョット北よりでガスってウネリ小さく85Lでは面白く無く97L持って行っとけばフリスタが楽しかったようなコンディションでした。
贅沢言わずに乗れたんで良しかな(^^;

[C591]

まいどーー
やっぱり串本行ってたんですね。
北東はやっぱり串本、よー吹きますね、、、けっこう賑わってたみたいやし・・・
最近週末吹くパターンで泣きながら仕事してますわぁ(笑)
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C592]

毎度です。串本は海面デコボコして無かったんで走り易くて良かったです。
今週のビックウエンズデーは北よりで琵琶湖乗れそうですね??オバケが三重の南東と喧嘩して駄目で塩津が良いかもですよ??絶対面白いんでフリスタトライして見て下さい。
今度の週末は駄目っぽいんでペンキ塗りでもする予定です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月15日のウインド日記(白浜)

20061015054339

臨海白浜 快晴 5.5&85L

午前11時位から吹きだした(^-^)/
スタンバっていたのですぐのるU^ェ^U
今日は海面1番乗り!
ジャスト50%
アンダー50%
今日は風が北っぽかったんで抜け多かったが気温高く快晴で気持ち良かった(*^0^*)
昨日の串本が良かっただけに今日は物足りず早めに撤収(^^)
今回相乗りで行った為持っていったのは85Lボード1本!
今日のコンディションだと大き目のボードで5.5でフリスタが一番面白かったかもしれない(??)

6件のコメント

[C587] 南の海

土日は南の海満喫やったんですね(^^) 僕ももう少し寒くなったら臨海行きます!最近は真水ばっかで 海水が恋しい(^^)
今朝はやっぱり胸痛いですわ(-_-;)
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C588]

そうでしょう~、胸痛いでしょう!
暖かい時期の方が治り早いような気がするんで普段から厚着しておけばどうでしょう(^^;
土曜の串本は良かったです。テーマ決めて練習したらちょっと成果ありました。
日曜の臨海は11時頃から入りだし5.5でジャストとアンダーの繰り返し程度でしたが天気はすばらしくよく気温も高く半袖!ウインドよりも上がってたときの気持ち良さが印象的でしたよ。そろそろ臨海でお会いしそうですね。又、宜しくです。
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C589]

臨海シーズンin?もうそんな時期ですかぁ~?
真冬の臨海は水が暖かくっていいでしょねぇ~^_^;

昨日はマーブルで終盤5.8ジャストでした!!
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C590]

ヒロさん毎度です。マーブルは6時頃通過したとき未だ吹いてたような気がします。
土曜串本で泊まって朝移動したので時間的に臨海で乗りました。
土曜の晩の串本は半袖でウロウロ出来ましたが日曜西宮に7時前に帰って来て寒くてビックリしました。
土曜橋杭で始めて乗りましたが走り易い海面でウネリも少しあってジャンプ系でひと皮向けて楽しかったです。
日曜臨海はチョット北よりでガスってウネリ小さく85Lでは面白く無く97L持って行っとけばフリスタが楽しかったようなコンディションでした。
贅沢言わずに乗れたんで良しかな(^^;

[C591]

まいどーー
やっぱり串本行ってたんですね。
北東はやっぱり串本、よー吹きますね、、、けっこう賑わってたみたいやし・・・
最近週末吹くパターンで泣きながら仕事してますわぁ(笑)
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C592]

毎度です。串本は海面デコボコして無かったんで走り易くて良かったです。
今週のビックウエンズデーは北よりで琵琶湖乗れそうですね??オバケが三重の南東と喧嘩して駄目で塩津が良いかもですよ??絶対面白いんでフリスタトライして見て下さい。
今度の週末は駄目っぽいんでペンキ塗りでもする予定です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

