Entries



-件のコメント

[C580] よう吹いてますね(^^)

毎度です (^^) おばけも40~45ですが臨海もぷりぷりでしたかぁ~(^^) 肋骨が痛いんで僕はもうやめときます(^^)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C581]

お疲れです、、、
今日も各地よー吹いたみたいですね。。
あーうらやましい。。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C582]

コナさんへーーー
琵琶湖吹くと思ってましたが久しぶりに行ってない浜の宮と白浜へ行ってきました。何かなじみの店に顔出しに行くって感じです。

バンチさんへーーー
土曜は二色で散々乗り倒したんちゃいますの?未だのりたりまへんか(^^)?。
PS;聞きたくない話かも知れませんが明日は日本海へサーフィン行ってきます。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C583] うらやましい

ほんと、うらやましい、、、
私も行きたかった~~~(-_-メ)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C584]

土曜の浜の宮は乗れたやろうけど、今日の白浜は厳しかったのでは(??)、、、。

[C585]

お疲れ様でしたー。とうとう秋になって本格ウィンドシーズンやってきましたねー。こっちのチームIKは土日で静岡方面攻めて来ましたよー。土曜は篠原、日曜は千浜で乗っておもしろかったですー。温泉&ビールもやめられまへんなー(^^)
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C586]

土曜なんかはすっかり秋めいてたな。
浜の宮は夕方寒かったわ(><)
本格的ウインドシーズン始まるからそろそろ俺も全然乗ってないウエイブボード倉庫から出してこなアカンわ(^^;)
最後にこれだけは言うとくわ!腰だけは大事にしときや~(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10月8日のウインド日記(白浜)

朝の臨海
20061007230757.jpg

7:45既に風速計は10mオーバー(@_@;
快晴で気持ち良い(^∞^)朝定食って即乗る(*^-^*)
北が強めでガスッてるが充分走った。
後で思うと8時から11時位迄が一番楽しくのれた。
昼からのババ臨海
20061008052200

5.0&85L 4時間乗る
アンダー20%
ジャスト30%
オーバー30%
ドオーバー20%
かなり疲れたが水も綺麗し天気も良い(^^)
カタシてる時も半袖(^^)

帰りはもちろん温泉温泉(ココは更衣室狭い)
1008ofuro.jpg


追記;今日はハンマーヘッドシャークを2回見た(@@)
1回目は1メートル位のベビーシャークで2回目は2メートルくらいのちょっと大きめのサメ(これはチョットだけ恐かった)
他の人は午前中だけで3回見た人もいた(@@)

7件のコメント

[C580] よう吹いてますね(^^)

毎度です (^^) おばけも40~45ですが臨海もぷりぷりでしたかぁ~(^^) 肋骨が痛いんで僕はもうやめときます(^^)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C581]

お疲れです、、、
今日も各地よー吹いたみたいですね。。
あーうらやましい。。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C582]

コナさんへーーー
琵琶湖吹くと思ってましたが久しぶりに行ってない浜の宮と白浜へ行ってきました。何かなじみの店に顔出しに行くって感じです。

バンチさんへーーー
土曜は二色で散々乗り倒したんちゃいますの?未だのりたりまへんか(^^)?。
PS;聞きたくない話かも知れませんが明日は日本海へサーフィン行ってきます。
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C583] うらやましい

ほんと、うらやましい、、、
私も行きたかった~~~(-_-メ)
  • 2006-10-08
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C584]

土曜の浜の宮は乗れたやろうけど、今日の白浜は厳しかったのでは(??)、、、。

[C585]

お疲れ様でしたー。とうとう秋になって本格ウィンドシーズンやってきましたねー。こっちのチームIKは土日で静岡方面攻めて来ましたよー。土曜は篠原、日曜は千浜で乗っておもしろかったですー。温泉&ビールもやめられまへんなー(^^)
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C586]

土曜なんかはすっかり秋めいてたな。
浜の宮は夕方寒かったわ(><)
本格的ウインドシーズン始まるからそろそろ俺も全然乗ってないウエイブボード倉庫から出してこなアカンわ(^^;)
最後にこれだけは言うとくわ!腰だけは大事にしときや~(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

