Entries



-件のコメント

[C574]

ホント予想つかない天気予報ですねー。
せっかくの三連休だからバッチリあてたいんでギリギリになっていく場所決めようと思いまっすv-227
波子から千葉まで走る覚悟っす!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C575]

波子から千葉までって(@@)
北西になるし太平洋側の波は押さえられそうやな~??逆に日本海の波は北系であがりそう??
金曜ならんとわからんのと違うかな~??
俺はなるべく近場狙いで行くわ(^^)

[C576]

波子から千葉っておっさん、ヘルニアで運転50kmが限界ちゃうんか~い?? 誰が運転するねん?? 台風ばっかりは直前ならな判らんけど、ええ波あてたいねぇ!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C577]

ホンマ、50キロ限界の人間がよう言うてるわ(^^)
今回もホシノ同行か??
連休は日本海も波上がるみたいやな??
今の気圧配置やと波子やな!
明日又変るかも知れんけど、、、、(@@)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C578]

同行予定っすよ!! っても今んとこ2人やけど。。。
今の感じやと波子っすね♪
大陸の高気圧の気合い次第ですかね??
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C579]

3日とも吹きそうやな(^^)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

爆裂台風

未だ気象庁は発表していないが民間機関の予想天気図は16号発生をどこも予想している(^^)しかも隣に熱低連れて(^^)
太平洋側は広い範囲にわたって南東~南スウェルが水曜あたりからヒットしだし又、西日本日本海も北東風によって風波とも上がりだす(^^)
今週はサーフィン、ウインド共、自分の技量にあった場所を選べばいい思い出来そう(^^)
ポイント別予想は何でも掲示板にアップ予定(^^)
16gouandnettei.jpg


6件のコメント

[C574]

ホント予想つかない天気予報ですねー。
せっかくの三連休だからバッチリあてたいんでギリギリになっていく場所決めようと思いまっすv-227
波子から千葉まで走る覚悟っす!
  • 2006-10-03
  • 投稿者 : ikecchi
  • URL
  • 編集

[C575]

波子から千葉までって(@@)
北西になるし太平洋側の波は押さえられそうやな~??逆に日本海の波は北系であがりそう??
金曜ならんとわからんのと違うかな~??
俺はなるべく近場狙いで行くわ(^^)

[C576]

波子から千葉っておっさん、ヘルニアで運転50kmが限界ちゃうんか~い?? 誰が運転するねん?? 台風ばっかりは直前ならな判らんけど、ええ波あてたいねぇ!!
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C577]

ホンマ、50キロ限界の人間がよう言うてるわ(^^)
今回もホシノ同行か??
連休は日本海も波上がるみたいやな??
今の気圧配置やと波子やな!
明日又変るかも知れんけど、、、、(@@)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

[C578]

同行予定っすよ!! っても今んとこ2人やけど。。。
今の感じやと波子っすね♪
大陸の高気圧の気合い次第ですかね??
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C579]

3日とも吹きそうやな(^^)
  • 2006-10-04
  • 投稿者 : teidawind
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

