Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C544]

お疲れ様でした。久々甲子園の人たちに会えて楽しかったです。
朝イチは風サイド・腰・面ツルのFUNコンディションでしたヨ。姿が見えないので、てっきり帰ってしまったのかと思ってました。
またご一緒しましょう。

P.S.昨夜の暴風雨のなか浜で車中泊とは・・・。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : や。
  • URL
  • 編集

[C545]

焼肉やっさん!久々のコメント?初のコメント?朝6時くらいが一番よかったって聞いたけどそんなに早くから乗ってたん??
又、会ったときはよろしく(^^)

PS;まさかあの暴風雨で浜で車中泊する奴おらんやろ~(^^)

[C546]

こんばんは!後で話に行こうと思ってたんですが片付けて回りを見回すとほとんど車がなかったので即帰りました(3人乗り合わせて来てたので)。Mさんの近くに停められていたんでしょうか?!浜にいた時に声をかければ良かったな~。今度はゆっくりと(こんどは波子で!)
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C547]

どうも~。僕もM君からキャラバンと聞いて探しに行きましたが見つけれず暗くなったんで皆で食事に行きました。車はM君の2台隣でハイエースに3人乗り合わせで荷物パンパン車でしたよ(^^;)
又、波子で!ですね。
M君はフェリーが止まって帰れずでした(^^;)

[C556] 小松ライド

お疲れ様でした、三連休とも波&風で最高でしたね~、僕はまだ行ったことないんでチャンスがあれば・・、アオリイカに浮気してちゃ行かれヘンがな~って感じですが、なんとか由良でTライド風だけ満喫しました!
そうそう由良河口は結構綺麗な波入ってましたよちぃちゃかったですけど(^^) またどこかでご一緒しましょう(^o^)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C557]

Tライド後、夜にイカ釣りとはいつもタフですね~(^^)
小松は最高と迄は言えないですが3日間とも海に入れて良かったです。
由良河口は波質が初級者の私には持ってこいの遅めで好きなポイントです(^^)又、日本海で会いましょう!

[C558]

徳島お疲れ様でした。長期休暇してウインド三昧したいです。ところで3.7張ると良くないことが起こるので、スリーブ破れていますが、誰か買って下さる方いませんか?
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : Mクンです。
  • URL
  • 編集

[C559]

ホンマやな絶対何かあるな~(^^;)使用回数も少ないやろ??
値段で勝負したら??何でも掲示板に書いたら??ふんでついでに1回も乗ってねいハイテックも一緒に書くとくか(^^)

[C560]

はじめまして。
ブログ、動画ブログ拝見しました。台風13号の徳島の画像が載ってましたのでうちのブログで紹介させていただきました。
これからもちょくちょくチェックさせて頂きます。
徳島はうちの田舎です。小松もメジャーになっちゃいましたね。

[C561]

初めまして。
ユウさんのプログ拝見しました。良く研究されてますね。
行くゲレンデのレポートが多いんで予想のかなり参考になります。
お気に入りに入れました(^^)

[C562]

こんばんは。週末はどこも北東で乗れそうそうですね(瀬戸内は?)!私は土日波子遠征予定でいまからほんと楽しみです(あまり強く吹きそうにありませんが)。待ってま~す~波子で!!!
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C563]

ikeさんどうも~。すみませんプログを覗いてなかったものですからコメントに全然きずきませんでした~(^^;)でも波子でお会いできましたね。これからも宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月18日のウインド日記(徳島)

小松晴れ 暑いし日焼けで顔痛い(><)
午前8時~11時 南東 5.5でウインド
午後サーフィン(^∞^)/

朝8時にゲレンデ着く。たくさん乗っていて6時くらいから乗ってた人も多かったそうな(@@)
風は日ノ出から7時過ぎ位迄が最高だったらしく波もソコソコあったとか??
9時前から乗るが風いまいち弱く走ったり止まったりで波に乗せてもサーファーだらけ(><)相変わらず小松はサーファ-が多い。

11時くらいに風が止みサーフィンする。3日間ともサーフィンしたが今日が空いていて一番楽しかった(^^)

帰りは国道沿いの中華そば(徳島ラーメン)
sinasoba.jpg


3連休を振り返って最高のコンディションは無かったものの
3日間ともウインドウエーブとサーフィンが出来て良かった(^^)
自宅から150~200キロ走れば日本海や四国で波がある。やっぱ遠征かな(^^)
今は未だサーフィンの方が楽しいけど冬が来ればもうチョットウインドも気合入れてウエーブやるとしよう(^^)。
スポンサーサイト

12件のコメント

[C544]

お疲れ様でした。久々甲子園の人たちに会えて楽しかったです。
朝イチは風サイド・腰・面ツルのFUNコンディションでしたヨ。姿が見えないので、てっきり帰ってしまったのかと思ってました。
またご一緒しましょう。

P.S.昨夜の暴風雨のなか浜で車中泊とは・・・。
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : や。
  • URL
  • 編集

[C545]

焼肉やっさん!久々のコメント?初のコメント?朝6時くらいが一番よかったって聞いたけどそんなに早くから乗ってたん??
又、会ったときはよろしく(^^)

PS;まさかあの暴風雨で浜で車中泊する奴おらんやろ~(^^)

[C546]

こんばんは!後で話に行こうと思ってたんですが片付けて回りを見回すとほとんど車がなかったので即帰りました(3人乗り合わせて来てたので)。Mさんの近くに停められていたんでしょうか?!浜にいた時に声をかければ良かったな~。今度はゆっくりと(こんどは波子で!)
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C547]

どうも~。僕もM君からキャラバンと聞いて探しに行きましたが見つけれず暗くなったんで皆で食事に行きました。車はM君の2台隣でハイエースに3人乗り合わせで荷物パンパン車でしたよ(^^;)
又、波子で!ですね。
M君はフェリーが止まって帰れずでした(^^;)

[C556] 小松ライド

お疲れ様でした、三連休とも波&風で最高でしたね~、僕はまだ行ったことないんでチャンスがあれば・・、アオリイカに浮気してちゃ行かれヘンがな~って感じですが、なんとか由良でTライド風だけ満喫しました!
そうそう由良河口は結構綺麗な波入ってましたよちぃちゃかったですけど(^^) またどこかでご一緒しましょう(^o^)
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C557]

Tライド後、夜にイカ釣りとはいつもタフですね~(^^)
小松は最高と迄は言えないですが3日間とも海に入れて良かったです。
由良河口は波質が初級者の私には持ってこいの遅めで好きなポイントです(^^)又、日本海で会いましょう!

[C558]

徳島お疲れ様でした。長期休暇してウインド三昧したいです。ところで3.7張ると良くないことが起こるので、スリーブ破れていますが、誰か買って下さる方いませんか?
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : Mクンです。
  • URL
  • 編集

[C559]

ホンマやな絶対何かあるな~(^^;)使用回数も少ないやろ??
値段で勝負したら??何でも掲示板に書いたら??ふんでついでに1回も乗ってねいハイテックも一緒に書くとくか(^^)

[C560]

はじめまして。
ブログ、動画ブログ拝見しました。台風13号の徳島の画像が載ってましたのでうちのブログで紹介させていただきました。
これからもちょくちょくチェックさせて頂きます。
徳島はうちの田舎です。小松もメジャーになっちゃいましたね。

[C561]

初めまして。
ユウさんのプログ拝見しました。良く研究されてますね。
行くゲレンデのレポートが多いんで予想のかなり参考になります。
お気に入りに入れました(^^)

[C562]

こんばんは。週末はどこも北東で乗れそうそうですね(瀬戸内は?)!私は土日波子遠征予定でいまからほんと楽しみです(あまり強く吹きそうにありませんが)。待ってま~す~波子で!!!
  • 2006-09-21
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C563]

ikeさんどうも~。すみませんプログを覗いてなかったものですからコメントに全然きずきませんでした~(^^;)でも波子でお会いできましたね。これからも宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

