Entries



-件のコメント

[C542] 徳島小松

えー、本日のレポーターはぷりちーkiyokaがお届けします。
遅ればせながら徳島吹いてまいりました。ていさん5.0で出艇しましたが即張り替え、4.2です。波も始めなかったのですが上がってきてます。セットで腰、かなりオン。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C543]

コメントの日にち間違ってるわ(^^)

[C548]

かなりいかついフォワードですね!! たけぇ~^^b
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C549]

波ないわりには飛んでるやろ(^^)
前に波でかいときにやったら全然回らんかってメチャメチャ痛い思いしたわ(^^;)
少しずつトライする波大きくせなしゃーないわ(^^;)
しかし17日はよう吹いたなぁ~(^^)

[C554]

久々の遠征で楽しかった!風も吹いたし、満足満足!写真撮ってくれてたんや。ありがとね。又、一緒に行きましょう!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C555]

そっかー遠征は久し振りやったんやね(^^)いつも甲子園やったから気分転換になったのでは??
16日は波も上がらず残念やったけど甲子園は無風やったんで小松正解やったかも(^^?)
南東ポイントは他にもいっぱいあるから今度は違うところに行こうか(^^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月16日のウインド日記(徳島)

小松:曇り
午前サーフィン 膝
午後ウインド 5.0~5.5&87L
期待にそぐわずしょぼい波だったが風の方はコンスタントに良く吹いてウイド楽しめた(*^-^*)
前回も書いたが<その場所に行けばその顔>
って事で今回も小松好きが集合(^-^)/みんなで楽しめたU^ェ^U

今回はラナイズメンバーも来ていた!Aダッシュ&Y川
0916YA2.jpg

T井(かなりアウト迄引っ張っていた)
takei

徳島が初めてというM川君
0916Mkawa.jpg

俺:フォワード
0916ore.jpg

俺:波は無くてもマイティボーイ
0916ore2.jpg

小波でもキャべは上手いわ!後ろキリちゃん(^^)
kyabekiri.jpg

B&A´&俺
副乳女&俺&A


写真にないT中さん、Wかささん、Mやがわさん、Kんどう君、Yっさん、その他いつも小松で会う人たくさんいました。私はあまり行かないんですが又あったときはよろしくです。

6件のコメント

[C542] 徳島小松

えー、本日のレポーターはぷりちーkiyokaがお届けします。
遅ればせながら徳島吹いてまいりました。ていさん5.0で出艇しましたが即張り替え、4.2です。波も始めなかったのですが上がってきてます。セットで腰、かなりオン。
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C543]

コメントの日にち間違ってるわ(^^)

[C548]

かなりいかついフォワードですね!! たけぇ~^^b
  • 2006-09-18
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C549]

波ないわりには飛んでるやろ(^^)
前に波でかいときにやったら全然回らんかってメチャメチャ痛い思いしたわ(^^;)
少しずつトライする波大きくせなしゃーないわ(^^;)
しかし17日はよう吹いたなぁ~(^^)

[C554]

久々の遠征で楽しかった!風も吹いたし、満足満足!写真撮ってくれてたんや。ありがとね。又、一緒に行きましょう!
  • 2006-09-19
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C555]

そっかー遠征は久し振りやったんやね(^^)いつも甲子園やったから気分転換になったのでは??
16日は波も上がらず残念やったけど甲子園は無風やったんで小松正解やったかも(^^?)
南東ポイントは他にもいっぱいあるから今度は違うところに行こうか(^^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

