Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C528] 久美浜!

お疲れ様です、土日共久美浜やったんですね、土曜日電話もらって、僕もサーフィン+WINDに久美浜行こうか思たんですけど、結局オバケでした(^^)
日曜日は風も入ってたみたいで行ったらよかった~(-_-;)
花ゆうか、いっぺんいかんとあきませんね(^^)
イカも大きくなってるはずやし、潜るとこもあるし今週末は行こうかなぁて思てます(^^)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C529]

毎度です。日曜は午前のサーフィンが良かっただけに、昼からウインドはアウト走るがインガスの小波は面白くなかったです。
花ゆうみは土日は¥600です。生ビール付きのセットにすると¥850とかなりお得ですよ。場所は鬘の浜から行くと浜詰の駐車場スグ手前で国道沿い右側です。
週末は水島が良さそうですね。

[C530]

まいど!っす。。

万能?
考えようによっては何でも万能なんですね?(笑)

日曜のマーブルは、前週キャンプで濡らしたテントが良く乾きました(-_-;)

[C531]

毎度です。マーブルも天気良かったんですね(^^;)
最近ショート(借り物)に目覚めてショート(未だ4回目)ばかり乗ってます。昨日慣れ親しんだファンボードも売りに出しました(何でも掲示板)。ついでに昨日ネットで中古ですが少し大きめのショート買いました。最近サーフィンにはまってます(^^)。今週末は南~南東で日本海は水島か由良が吹きそうですね(^^)。

[C533]

こんばんわ!

僕は21歳の時に波乗りからWSFに転向して、ず~っと波乗りしてませんでした。
多分、2.3回は付き合いで行ったかなっ?

昨年、WSF仲間が、波乗り行こう!
と言い出し、浜の宮でたまにある風無し@波ありコンディションに備え板入手しました。
勿論ショートです!

エエコンディションの当たらない(真剣に行ってない^_^;)ので、周りから「ロング買え!」って言われてます(笑)

でも、ロングはなぁ~ って感じです。 >乗った事無いけど・・・ >ロング

[C534]

こんばんわ(^^)
ロングは上手い人じゃないと板回らないっすよ(@@)
わてには無理だす(**)
サーフィンもウインドもってなるとこの時期日本海や徳島では??

私も20代からはショート乗ってなかくカムバックして4回程乗りました。面白くて血が再燃焼しましたよ。やっぱサーフィンはショートっすわ(^^)
最近中古の小波用ショートをネットで購入しました(来週来ます)。6,4のウイングスワローです。最近のローロッカーのショートワイドボードはロング並のテイクオフ出来るらしいっすよ(@@)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月3日の久美浜

早朝、浜詰チェックするもフラット(><)
葛の浜へ移動(^^)昨日にもまして車が多い(><)
4駆なので砂浜へ降りるも4駆の車だらけ(><)
後ろから付いて来ているM川君がスタックしたが数人で押して脱出成功

今日は浜の右端に止める やっぱり秋の空。
06070902kumihama1.jpg


波は昨日よりも落ちるが充分遊べる波でやはりメインは大混雑していたので昨日と同じポイントまで歩く。今日は10数人いたが波は全然取れる。7時~11時迄みっちりやる。
11時過ぎから波はドンドン落ちてきた(><)

飯食ってると風が上がってきたんでウインドする。12時~3時
06070903kumihama1.jpg



3時からしつこくサーフィンするもかなりサイズダウンで面白くなく又花ゆうみでお風呂にはいる
06070903hanayuumi.jpg


おまけ
ーーーーーーーー乗る前編ーーーーーーーー
俺)今日なんのセール?
M)6.5のガストラスラローム
俺)ふ~ん
M)僕のスラロームセールはウェーブ出来ますよ
俺)万能やな~

ーーーーーーーー片付け編ーーーーーーーーー
俺)チョットそこの万能マットと万能ブラシとって~
俺)万能ホース持っていってこれ洗うか~(^^)

1つ以上の用途のあるものを万能なんたらと称しテレビショッピングでよく売られているが、私の車に積んであるものは全て、冠詞に万能が付く。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C528] 久美浜!

お疲れ様です、土日共久美浜やったんですね、土曜日電話もらって、僕もサーフィン+WINDに久美浜行こうか思たんですけど、結局オバケでした(^^)
日曜日は風も入ってたみたいで行ったらよかった~(-_-;)
花ゆうか、いっぺんいかんとあきませんね(^^)
イカも大きくなってるはずやし、潜るとこもあるし今週末は行こうかなぁて思てます(^^)
  • 2006-09-05
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C529]

毎度です。日曜は午前のサーフィンが良かっただけに、昼からウインドはアウト走るがインガスの小波は面白くなかったです。
花ゆうみは土日は¥600です。生ビール付きのセットにすると¥850とかなりお得ですよ。場所は鬘の浜から行くと浜詰の駐車場スグ手前で国道沿い右側です。
週末は水島が良さそうですね。

[C530]

まいど!っす。。

万能?
考えようによっては何でも万能なんですね?(笑)

日曜のマーブルは、前週キャンプで濡らしたテントが良く乾きました(-_-;)

[C531]

毎度です。マーブルも天気良かったんですね(^^;)
最近ショート(借り物)に目覚めてショート(未だ4回目)ばかり乗ってます。昨日慣れ親しんだファンボードも売りに出しました(何でも掲示板)。ついでに昨日ネットで中古ですが少し大きめのショート買いました。最近サーフィンにはまってます(^^)。今週末は南~南東で日本海は水島か由良が吹きそうですね(^^)。

[C533]

こんばんわ!

僕は21歳の時に波乗りからWSFに転向して、ず~っと波乗りしてませんでした。
多分、2.3回は付き合いで行ったかなっ?

昨年、WSF仲間が、波乗り行こう!
と言い出し、浜の宮でたまにある風無し@波ありコンディションに備え板入手しました。
勿論ショートです!

エエコンディションの当たらない(真剣に行ってない^_^;)ので、周りから「ロング買え!」って言われてます(笑)

でも、ロングはなぁ~ って感じです。 >乗った事無いけど・・・ >ロング

[C534]

こんばんわ(^^)
ロングは上手い人じゃないと板回らないっすよ(@@)
わてには無理だす(**)
サーフィンもウインドもってなるとこの時期日本海や徳島では??

私も20代からはショート乗ってなかくカムバックして4回程乗りました。面白くて血が再燃焼しましたよ。やっぱサーフィンはショートっすわ(^^)
最近中古の小波用ショートをネットで購入しました(来週来ます)。6,4のウイングスワローです。最近のローロッカーのショートワイドボードはロング並のテイクオフ出来るらしいっすよ(@@)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

