Entries



-件のコメント

[C515]

5.5+97L、teiさん体重どのくらい?

非日常を感じるのは自分がプレーニングしてる時か?
風無しオヤジになりつつある、ヤバしぃ~
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C516]

毎度おやじさん。体重は大人になってからはず~~と63キロから68キロの間をいったりきたりですが昨年一時期82キロまで増えた時期もありました(@@)
90Lくらいのボードだったらセールアップできますよ(^^)

[C517] 水島

どうもです! 日曜日は久しぶりに間人に海水浴に行ってきました、土曜日塩津はずしたんで後ろ髪ひかれながらの家族サービスでしたぁ
南が一日かなり吹いてたから水島もいけてたみたいですね~ 土曜日の晩はあおりイカ試して、ちぃちゃいのが少しGET
もう秋の気配がしてました(^^)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C518]

毎度です。イカ釣果あって良かったですね。秋は日本海や琵琶湖ですね~。
又、ゲレンデ御一緒に成った時は宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月27日のウインド日記(水島)

今日は伊勢でサーフィン後、香良洲でウインド予定だったが天気の良さそうな水島に変更(^^)
水の透明度と快晴の空、そしてチョッピリ秋の気配する印象的な1日だった。
今日のセット5.5、97L
7時30分~9時30分ジャストアンダー抜け多し。
10時~11時30分ジャストたまに抜け有り。
12時~2時ジャスト~ブローでちょいオーバー。岸近くのみ抜け有り
060827mizusima.jpg


いましたよ~越前クラゲ(@@)初めて見た(^^)
etizenkurage.jpg


ソースカツどん食べた。絶品ではないが癖があるのでハマル人ははまるかも??
タレはウスターソースの味っぽかった。
sousukatumesi.jpg


今日は夏休み最後の日曜もあってか帰りは渋滞(><)渋滞は嫌!
でも非日常を感じるにはやっぱり自然の多い所に行くしかねぇもんな~。
近くて自然たっぷりで水綺麗で風も波もブリブリないかな(??)

4件のコメント

[C515]

5.5+97L、teiさん体重どのくらい?

非日常を感じるのは自分がプレーニングしてる時か?
風無しオヤジになりつつある、ヤバしぃ~
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C516]

毎度おやじさん。体重は大人になってからはず~~と63キロから68キロの間をいったりきたりですが昨年一時期82キロまで増えた時期もありました(@@)
90Lくらいのボードだったらセールアップできますよ(^^)

[C517] 水島

どうもです! 日曜日は久しぶりに間人に海水浴に行ってきました、土曜日塩津はずしたんで後ろ髪ひかれながらの家族サービスでしたぁ
南が一日かなり吹いてたから水島もいけてたみたいですね~ 土曜日の晩はあおりイカ試して、ちぃちゃいのが少しGET
もう秋の気配がしてました(^^)
  • 2006-08-28
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C518]

毎度です。イカ釣果あって良かったですね。秋は日本海や琵琶湖ですね~。
又、ゲレンデ御一緒に成った時は宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

