Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C513]

ほんま、、どないなっとんねん>阪神(-_-;)
今日は仕事やけどどないなんやろーー
アメダス見てたら津が南東8m/s敦賀が北北東で6m/sなんやけど塩津と三重は吹いてるんかなぁ?
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C514]

毎度です。阪神はもう見てられませんわ(^^;)
今日朝早く起きて家の用事済まして10時に帰宅。アメダス見たら三重吹いてる(@@)友人にメールしたら”え!吹いてるの~?今から津に出発する!”と凄い行動力(@@)
。私はPM4時迄昼寝後アメダス見たら三重は未だ吹いていて浜の宮あたりも風は入っていた、、、。
今日はこれから見てられん阪神見て、明日はどっか行こうと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

土日は??

土曜:日本列島は高気圧すっぽりだが北日本の高気圧と日本海に中心を持つ高気圧と紀伊半島沖に中心を持つ太平洋高気圧に別れ風のぶつかる地域では弱い気圧の谷が出きそう??風の吹く地域は高気圧の位置勢力次第で決まるんでどこに行くかはギリギリまで悩みそう??
注)日本海の高気圧弱いので気象予報師によっては書かない人もいる。
060826yosou.jpg


日曜;日本海高気圧は東へ移動。太平洋高気圧が北上。大陸からの発達した低気圧による風が影響でそう??
060727yosou.jpg


プラン
土曜-久美浜、塩津、三重
日曜-水島、由良、三重ってところかな??
う~ん高気圧の位置&勢力次第だし、土曜は吹いてもどこも6前後かな??波もショボそうなんで土曜休みの日曜狙いでいいかも??

追記
現在PM8時過ぎ。今日も負けそうな阪神を応援しながら考えたが明日土曜は塩津が吹くかも??
俺はもう予定入れたんで明日土曜は海はお休み。
頑張れ阪神!あっ!クボタまた、打たれた(><)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C513]

ほんま、、どないなっとんねん>阪神(-_-;)
今日は仕事やけどどないなんやろーー
アメダス見てたら津が南東8m/s敦賀が北北東で6m/sなんやけど塩津と三重は吹いてるんかなぁ?
  • 2006-08-26
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C514]

毎度です。阪神はもう見てられませんわ(^^;)
今日朝早く起きて家の用事済まして10時に帰宅。アメダス見たら三重吹いてる(@@)友人にメールしたら”え!吹いてるの~?今から津に出発する!”と凄い行動力(@@)
。私はPM4時迄昼寝後アメダス見たら三重は未だ吹いていて浜の宮あたりも風は入っていた、、、。
今日はこれから見てられん阪神見て、明日はどっか行こうと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

