Entries



-件のコメント

[C507] サーマル

毎度です!(^^) 甲子園サーマルは最近高確率で入ってるみたいですね~
僕も最近は大きめの板がほしくて、そしたらまだ近場で乗れる機会が増える思うんですが・・
土日は静岡サーフィン三昧やったんですね(^^)
チリとかBHあたり、甲子園アウトに楽にでれるんが、やっぱり欲しいとこです。
今度ちょこっとお店に試乗しに行こうかな~思てます(^^)。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C508] 最近のフリスタボード

最近のフリスタボードは良く走りますよ(^^)2005年モデル以降がええのんでは??フリスタウエーブは2003年モデル以降位から良く成ってますね(^^)中古買うんやったら直メール下さい、情報はいっぱいあります。

[C509] 静岡でしたね!

日曜はTEIさん達は静岡やと思って、風が吹きそうな一番近い番田ってところに行きました。前日は4.7で乗ったらしいけど行った日は吹かず・・
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : Mクンです。
  • URL
  • 編集

[C510] 残念

番田は台風の東風のみ吹くってどっかのプログで見た気がする。
日曜に吹いた所は少なかったん違うかな??。
静岡はサーフィンのみでも充分楽しかったよ。最近久しぶりにサーフボード買い替えたくなってきてオークション見てるねん。何せ俺のサーフボードは10数年以上前のやから(^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月21日のウインド日記(甲子園)

夕方5時より1時間チョットのる。
5.8とチリ99L
chilli_m99.jpg


07チリは107Lはもう2回程試乗したが99Lは初めて。
107Lと比べてデーター上は8Lの差だが実際はもっとボリューム差を感じる。
今日はあまり風が強くなくたまに走った程度だったが107Lに比べ走りは軽くフリースタイルウェーブ等のフリーライド系の走りをする。
男子4.0~5.5位の風が吹いた時のフリースタイルや体重の軽い女性の普通に乗るフリライドーボードとしてもいけそうだ。
吹いた時にもう1度位乗って見たいボードだ!

4件のコメント

[C507] サーマル

毎度です!(^^) 甲子園サーマルは最近高確率で入ってるみたいですね~
僕も最近は大きめの板がほしくて、そしたらまだ近場で乗れる機会が増える思うんですが・・
土日は静岡サーフィン三昧やったんですね(^^)
チリとかBHあたり、甲子園アウトに楽にでれるんが、やっぱり欲しいとこです。
今度ちょこっとお店に試乗しに行こうかな~思てます(^^)。
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C508] 最近のフリスタボード

最近のフリスタボードは良く走りますよ(^^)2005年モデル以降がええのんでは??フリスタウエーブは2003年モデル以降位から良く成ってますね(^^)中古買うんやったら直メール下さい、情報はいっぱいあります。

[C509] 静岡でしたね!

日曜はTEIさん達は静岡やと思って、風が吹きそうな一番近い番田ってところに行きました。前日は4.7で乗ったらしいけど行った日は吹かず・・
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : Mクンです。
  • URL
  • 編集

[C510] 残念

番田は台風の東風のみ吹くってどっかのプログで見た気がする。
日曜に吹いた所は少なかったん違うかな??。
静岡はサーフィンのみでも充分楽しかったよ。最近久しぶりにサーフボード買い替えたくなってきてオークション見てるねん。何せ俺のサーフボードは10数年以上前のやから(^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

