Entries



-件のコメント

[C503] 初☆サーフィン

笑・なんや~~?!この鳥かご画像は(>_<)

(^^)←こんなかわいい顔して毒吐くteiさん…ひどい(ToT)/~~~

語尾にチュンチュンついてて何しゃべってるかわからんだの、
フィリピンパブで働けだの、あげくの果てに文鳥では飽き足らずトリのくせに~とか言い出す始末・笑

でもでも、初サーフィンはちょぉお~~楽しかった!!
いろいろ教えてもらえたし、私幸せ者(*^_^*) 感謝です!
しかも出来る子やからすぐに立ててしまったし(^。^)y-.。o○

静岡に行ったのは初めてだったけど海は綺麗し、空も青いし、バーベキューしたり、灯台連れて行ってもらったり楽しかったー!
また誘って下さいね~(*^_^*)
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 文鳥改めyayoi
  • URL
  • 編集

[C504] 又は無い!

まぁ~運動神経はええかも??

ふんでビザは何時切れるの(^^)

[C505]

手乗り文鳥から板乗り文鳥に出世したな~http://blog6.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ちゅんちゅんhttp://blog6.fc2.com/image/icon/v/5143.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C506] アメ>コーヒー>ラ...

鳥かごは笑うわ(^^)

[C511]

えーーっ?!またはないんですか?(T_T)/~~~
でもkiyokaさんとまた行く約束したもん(*^^)v
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : yayoi
  • URL
  • 編集

[C512] ついでやったら、、

Fカップのついでやったらええで~(^^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月19日~20日のサーフィン日記(静岡)

19日は南東でウインド徳島スペシャル?かな??と思いつつも以前から約束していた静岡へサーフボードのみ持っていく。

19日は色々ポイントを見て回ったが鹿島が空いていたので鹿島で乗ることに。
午前を中心に波はたるめだが結構楽しいコンディションで海の色も綺麗(^^)
20日はかなりサイズダウンで内海は風がありオンきつくジャンク(><)
外海でサーフするも充分ウインド出来る位吹いていたのでちょっと乗りにくいが3時過ぎから風も落ちてインサイド中心に少しは遊べた(^^9

最近サーフィンにはまってるY川君(鹿島)。
060819ykawa.jpg


今日始めて乗るのに既に立って横に走っていた文鳥(鹿島)
060819bunntyo.jpg


皆でBBQ(鹿島)
060819bbq.jpg


初めてのサーフィンでかなりお疲れの文鳥(^^)
060819tori1.jpg

060819tori2.jpg


初めて静岡に来た子もいたので灯台見学で観光気分。海綺麗(^^)
060820toudai1.jpg

060820toudai2.jpg

20日菊川
060820kikugawa.jpg


6件のコメント

[C503] 初☆サーフィン

笑・なんや~~?!この鳥かご画像は(>_<)

(^^)←こんなかわいい顔して毒吐くteiさん…ひどい(ToT)/~~~

語尾にチュンチュンついてて何しゃべってるかわからんだの、
フィリピンパブで働けだの、あげくの果てに文鳥では飽き足らずトリのくせに~とか言い出す始末・笑

でもでも、初サーフィンはちょぉお~~楽しかった!!
いろいろ教えてもらえたし、私幸せ者(*^_^*) 感謝です!
しかも出来る子やからすぐに立ててしまったし(^。^)y-.。o○

静岡に行ったのは初めてだったけど海は綺麗し、空も青いし、バーベキューしたり、灯台連れて行ってもらったり楽しかったー!
また誘って下さいね~(*^_^*)
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : 文鳥改めyayoi
  • URL
  • 編集

[C504] 又は無い!

まぁ~運動神経はええかも??

ふんでビザは何時切れるの(^^)

[C505]

手乗り文鳥から板乗り文鳥に出世したな~http://blog6.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ちゅんちゅんhttp://blog6.fc2.com/image/icon/v/5143.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
  • 2006-08-21
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C506] アメ>コーヒー>ラ...

鳥かごは笑うわ(^^)

[C511]

えーーっ?!またはないんですか?(T_T)/~~~
でもkiyokaさんとまた行く約束したもん(*^^)v
  • 2006-08-23
  • 投稿者 : yayoi
  • URL
  • 編集

[C512] ついでやったら、、

Fカップのついでやったらええで~(^^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

