Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C495] 甲子園

えらい早いお帰りだこと!甲子園はいつものようにスーパーガスティー、5,8平米。たいしたことなく終わってたよ。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C496] それでも

今日は4時間乗ったで~(^^)
高速は西宮浜迄乗ったから甲子園浜見えてたんでわかってた。ガスガスで湾内狭いから大混雑なん一瞬でわかった(@@)営業妨害なったらアカンから甲子園浜のことは何も書かんかってん(^^)
マーブルは50艇程出てたけど広いからガラガラに感じたわ(^^)

[C497] マーブル

お疲れ様でしたぁm(__)m
なんとか吹いてよかったです。
淀川も北東はけっこう乗れますよーー
マーブルは冬の北西もうねりありで吹くんでまた来てください、、、
と言いながら冬場は二色浜で乗ることのほうが多いんですが^^;
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C498] 情報

やっぱりどこにも行って見ないとわからないもんですね(^^;)
私の場合、北西が強いときには林や浜の宮に行く事が多いですけどマーブルも一度行ってみます。今日17日は仕事前の甲子園狙って6時前から起きてるんですが駄目っぽいです、、、。
6時で神戸港の所は東北東で12m吹いてるんですが他は吹いてないです(^^;)

[C499] お疲れ様でした!

まいど!ですが、、お初でした(笑)
狭いWSF界ですが今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

確かにマーブルは甲子園(内海)や二色の浜などに比べゲレンデ自体が広いので比較的空いてるように思いますね!?

冬の北西はショアブレきつく波打ち際で道具壊しそうなので、僕も砂浜の二色の浜へ逃げますが・・・^_^;


  • 2006-08-17
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C500] なるほど、、、

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。会った感じがコナさんに似ていて親しみやすい感じがしました。
二色では北西、西の強風時、埋め立て側より乗った事ありますが、ウネリ大きくジャンプポイントかなって感じでした。それと北東も乗った事ありますがその日はガスってました(^^;)
北西時マーブルでショアブレイクきついと辛いものが有りそうですね。強風時は浜の宮行ます(^^;)

北東風は時間の都合順でマーブル、淀川、甲子園ですね。

[C501] こんばんは!

週末の波子北東はダメのようですね!ほんと残念!日曜の徳島南東は可能性ありそうですか?
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C502] 徳島

毎度です。波子はほんと残念ですね。徳島は土曜が良くて日曜はどうでしょう??日曜は風向きはいいんでサーマルとあいまって午後3時くらいから夕方6時位まで6前後でなら乗れそうですね。
私達は今週は徳島か静岡に行く予定です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月16日のウインド日記(マーブル)

昨日15日は仕事をしたので今日は休み(^・^)
台風の風狙いでマーブルへ(^-^)/
12時位から風が入り出して6.3(*^-^*)
抜けはあるもののブローがきつい時もあり2時前5.5に張り換える(^_^)b
写真はK&HさんのHPからお借りしました。掲載有難う御座います。
060816ma-buru.jpg


休みで北東の強い日は尾崎に行っていたがマーブルだったら高速代も距離も半分以下だ(^∞^)/
なんで今迄知らなかったんだろう(?_?)
バンチさん教えてくれて有難う(^-^)/
今日は楽しかった(^^)

帰りに高速の上から淀川が見えた、数人乗っていて川全面風が綺麗に入っていた(@@)
淀川なら家から13キロで高速代も要らないし良いかも(^^)
s-mk_map.jpg

地図見たら北東入る地形やわ!ここも何で今まで気がつかんかったんやろ(??)

スポンサーサイト

8件のコメント

[C495] 甲子園

えらい早いお帰りだこと!甲子園はいつものようにスーパーガスティー、5,8平米。たいしたことなく終わってたよ。
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C496] それでも

今日は4時間乗ったで~(^^)
高速は西宮浜迄乗ったから甲子園浜見えてたんでわかってた。ガスガスで湾内狭いから大混雑なん一瞬でわかった(@@)営業妨害なったらアカンから甲子園浜のことは何も書かんかってん(^^)
マーブルは50艇程出てたけど広いからガラガラに感じたわ(^^)

[C497] マーブル

お疲れ様でしたぁm(__)m
なんとか吹いてよかったです。
淀川も北東はけっこう乗れますよーー
マーブルは冬の北西もうねりありで吹くんでまた来てください、、、
と言いながら冬場は二色浜で乗ることのほうが多いんですが^^;
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C498] 情報

やっぱりどこにも行って見ないとわからないもんですね(^^;)
私の場合、北西が強いときには林や浜の宮に行く事が多いですけどマーブルも一度行ってみます。今日17日は仕事前の甲子園狙って6時前から起きてるんですが駄目っぽいです、、、。
6時で神戸港の所は東北東で12m吹いてるんですが他は吹いてないです(^^;)

[C499] お疲れ様でした!

まいど!ですが、、お初でした(笑)
狭いWSF界ですが今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

確かにマーブルは甲子園(内海)や二色の浜などに比べゲレンデ自体が広いので比較的空いてるように思いますね!?

冬の北西はショアブレきつく波打ち際で道具壊しそうなので、僕も砂浜の二色の浜へ逃げますが・・・^_^;


  • 2006-08-17
  • 投稿者 : hiro-y
  • URL
  • 編集

[C500] なるほど、、、

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。会った感じがコナさんに似ていて親しみやすい感じがしました。
二色では北西、西の強風時、埋め立て側より乗った事ありますが、ウネリ大きくジャンプポイントかなって感じでした。それと北東も乗った事ありますがその日はガスってました(^^;)
北西時マーブルでショアブレイクきついと辛いものが有りそうですね。強風時は浜の宮行ます(^^;)

北東風は時間の都合順でマーブル、淀川、甲子園ですね。

[C501] こんばんは!

週末の波子北東はダメのようですね!ほんと残念!日曜の徳島南東は可能性ありそうですか?
  • 2006-08-17
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C502] 徳島

毎度です。波子はほんと残念ですね。徳島は土曜が良くて日曜はどうでしょう??日曜は風向きはいいんでサーマルとあいまって午後3時くらいから夕方6時位まで6前後でなら乗れそうですね。
私達は今週は徳島か静岡に行く予定です。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

