Entries



-件のコメント

[C490] 夏の海

毎度!徳島お疲れです
四国の海って感じで夏満喫ですね~(^^)。串本方面では昨日かなり大きなうねりだったみたいで、小松海岸にも届いてたようですね。T10がも少し早ければ風もいけてたかも?
そのかわり週末にかけて北東がはいりそうで日本海か琵琶湖、はたまたマーブル?、期待してます!(^^)
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C491] 動き

毎度です。動きに注目してますが各機関予想が違います。一旦上陸して又太平洋側に押し戻される予想をしているとこもあります。どちらにしてもどこかは大当たりありそうですね。私も色々計画練ってますが今週は5名なんで中々皆が満足って言うのは難しそうです(><)

[C492] 昨日は、お疲れ様でした。

朝起きたとき豆1つしかなかったですよ。写真では2つ乗かってましたが・・また遠征誘ってください。
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : Mクンです。
  • URL
  • 編集

[C493] 食べてた

口の上の豆は寝ながら食べてたで(^^)
又、一緒にサーフィン&スキムボードしよう(^^)

[C494] そうそう

寝ながらぽりぽり食べてた(^^)
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

盆休み日記-3日目(8・14)徳島

今日は台風の波も入り午前中は風も無く、めんつるでサーフィンをかなり楽しめた(^_^)b
昼からは日射しによるオンショアが少し入り出しメンが乱れてきたので1時間ほど昼寝(_ _)Zzz
2時頃起きると風は止んでいたが潮が引いてダンパー気味(><)
最後はちんくいにやられ捲り5時に終了(>_<)
今日は2ラウンド楽しめた*^-^* 
波があったので今日が一番楽しかった。

午前中はファンボードで乗り午後からはショートで乗った俺
14gozen7-2.jpg


未だサーフィンを10回もしていないM橋君!かなり長時間海に入っていた(@@)
14gozenmhasi.jpg


5件のコメント

[C490] 夏の海

毎度!徳島お疲れです
四国の海って感じで夏満喫ですね~(^^)。串本方面では昨日かなり大きなうねりだったみたいで、小松海岸にも届いてたようですね。T10がも少し早ければ風もいけてたかも?
そのかわり週末にかけて北東がはいりそうで日本海か琵琶湖、はたまたマーブル?、期待してます!(^^)
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C491] 動き

毎度です。動きに注目してますが各機関予想が違います。一旦上陸して又太平洋側に押し戻される予想をしているとこもあります。どちらにしてもどこかは大当たりありそうですね。私も色々計画練ってますが今週は5名なんで中々皆が満足って言うのは難しそうです(><)

[C492] 昨日は、お疲れ様でした。

朝起きたとき豆1つしかなかったですよ。写真では2つ乗かってましたが・・また遠征誘ってください。
  • 2006-08-15
  • 投稿者 : Mクンです。
  • URL
  • 編集

[C493] 食べてた

口の上の豆は寝ながら食べてたで(^^)
又、一緒にサーフィン&スキムボードしよう(^^)

[C494] そうそう

寝ながらぽりぽり食べてた(^^)
  • 2006-08-16
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

