Entries



-件のコメント

[C484] よ~吹いてます!

僕は朝から休めず仕事でしたがやっぱり綺麗に吹いてたみたいですね~(^^)、マーブルあたりもよかったみたいですがこんな日に忙しすぎで乗れないのは残念ですが、夕方も風残ってるでしょうねぇ~、またレポート楽しみにしてま~す(^^)
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C485] 毎度

毎度です。昼過ぎから又、甲子園いったんですがかなりガスガスで湾内混んでてしかもボードコントロール出来ない人もたくさんいて危険でした。午前中が良かったみたいですね(><)

[C486] 北東、、、

マーブルは4.台で乗ってましたぁー
僕は仕事の合間に人の道具でちょい乗り、、、ハーネスラインが合わずで乗りにくかったです。。。

明日は休みなんでなんとか乗れんかなぁ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C487] 知り合いが、、、

バンチさん毎度です。仕事中に人の道具で乗ってたんですか~(^^)
今日の記録みると関空(マーブル)は北東でよく吹いてました。行くのに1時間かからないんで今度からマーブルにします。
明日は知り合いも仕事が休みだそうで琵琶湖に一人旅しに行くって言ってましたよ~(^^)
明日、どこが吹くんでしょうね??風あてて下さいね~。

[C488] 写真

この写真、朝日がきらきらしててキレイね(^^)
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C489] 同じ事

同じ事をA井も言ってたわ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8月8日のウインド日記(甲子園)

朝6時起きて風チェック!神戸空港のあたりはかなり吹いている(@@)
甲子園に行き7時にはもう乗っていた(^^)
8時10分迄5.5で乗ったが海から上がる頃には5.0でも良い位吹いていた。
朝は天気も良く、涼しくて気持ち良かった(^^)
甲子園湾内はいつも狭く感じるが今日朝乗ってたのは俺1人だったので広く感じた(^^)
8時55分には仕事を始め、昼過ぎには終わる予定で又夕方迄乗る予定(^^)
ただ風は昼からも吹くでしょうが多分人でごったがえしているのでは(@@)

写真は朝店のスタッフが撮ってくれていたもの。感謝!
060808kousienn1.jpg


6件のコメント

[C484] よ~吹いてます!

僕は朝から休めず仕事でしたがやっぱり綺麗に吹いてたみたいですね~(^^)、マーブルあたりもよかったみたいですがこんな日に忙しすぎで乗れないのは残念ですが、夕方も風残ってるでしょうねぇ~、またレポート楽しみにしてま~す(^^)
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C485] 毎度

毎度です。昼過ぎから又、甲子園いったんですがかなりガスガスで湾内混んでてしかもボードコントロール出来ない人もたくさんいて危険でした。午前中が良かったみたいですね(><)

[C486] 北東、、、

マーブルは4.台で乗ってましたぁー
僕は仕事の合間に人の道具でちょい乗り、、、ハーネスラインが合わずで乗りにくかったです。。。

明日は休みなんでなんとか乗れんかなぁ
  • 2006-08-08
  • 投稿者 : ばんち
  • URL
  • 編集

[C487] 知り合いが、、、

バンチさん毎度です。仕事中に人の道具で乗ってたんですか~(^^)
今日の記録みると関空(マーブル)は北東でよく吹いてました。行くのに1時間かからないんで今度からマーブルにします。
明日は知り合いも仕事が休みだそうで琵琶湖に一人旅しに行くって言ってましたよ~(^^)
明日、どこが吹くんでしょうね??風あてて下さいね~。

[C488] 写真

この写真、朝日がきらきらしててキレイね(^^)
  • 2006-08-09
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C489] 同じ事

同じ事をA井も言ってたわ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

