Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C465]

もう8月やのに寒いんですね。。。

ウェットで言ったらシーガルとかですか?

てか俺のコンパも寒かったっス!!
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C466] コンパ寒いんは、、、。

寒かったたのは午前中だけで、昼からは寒くなかった。俺はスプリングで乗ってたんやけど、フリスタ組みはシーガルが多かったかな?あとドライスーツも何人かおった(@@)。
スラローム組みは落ちないから皆短パンラッシュで乗ってたわ(^^)今日は1回だけやけどスポックぽいの出来たから満足満足(^^)
そやけどコンパ寒いときは切り上げるタイミング難しいねんな~(^^;)

[C467] お疲れです!

teiさんと電話した後、さっきまでオバケで風待ち爆睡こいてました(^^)塩津の水温ってかなり低いんですね!びっくりです。風はあがりそであがらずで車満杯、カイト、JET、入り乱れのデカセットのみ走る一日でした、昨日は乗れたんでゆっくり帰ります。梅雨もあけたみたいで、サーマルねらいでまたどっかでご一緒しましょう(^^)
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C468] ジェット

土曜の塩津は全然吹かなかったって聞きました。逆に日曜はオバケは上がらずじまいでしたか~、、、残念(><)。
そういえばジェット軍団を高速でかなり見ました(@@)私と同じように京都東ー161バイパスと乗って、琵琶湖大橋のところから降りていってました。ジェットと同じゲレンデは嫌ですね(--)。塩津は今、ジェットが降ろせなくなっているのでいません(^^)琵琶湖名物の藻も殆どなく快適に乗れますよ。
サーマル狙いって言うと(^^)ですね。又、あったら宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月30日のウインド日記(琵琶湖)

20060730065434

朝8時塩津到着(^-^)/
微風だが晴れでいて気持ち良い(*^-^*)
セール6.3ボード103Lですぐ乗る(^_^)b
9時~11時ブローのみで走る(>_<)
スプリングでは寒いのでいったんあがりランチと日光浴p(^-^)q
11時半~2時ブローの間隔が短くなって午前よりは良い(o・。・o)
寒さも感じなくなりちょうどいい感じ(^^)

こりゃー夕方迄乗ってたら寒そうだし既に4時間乗ったしとっとと帰る事にした(^-^)/

PM6時追記
今日は塩津で朝9時出廷時には満車(@@)
11時に見たら路駐だらけ(@@)過去最高の人手。
オバケに行ってる知り合いにメールで聞いても恐ろしいほどの人出だとか(@@)
さらにゴイカズBBS見たら”人が多すぎ””なんじゃ~こりゃぁ~”って書いてた(^^)
マイナースポーツのウインドだが琵琶湖ではメジャースポーツなんや~って思った。
060730siotu.jpg

週間ピンクシャークから写真頂きました。いつも撮影ご苦労様です。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C465]

もう8月やのに寒いんですね。。。

ウェットで言ったらシーガルとかですか?

てか俺のコンパも寒かったっス!!
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C466] コンパ寒いんは、、、。

寒かったたのは午前中だけで、昼からは寒くなかった。俺はスプリングで乗ってたんやけど、フリスタ組みはシーガルが多かったかな?あとドライスーツも何人かおった(@@)。
スラローム組みは落ちないから皆短パンラッシュで乗ってたわ(^^)今日は1回だけやけどスポックぽいの出来たから満足満足(^^)
そやけどコンパ寒いときは切り上げるタイミング難しいねんな~(^^;)

[C467] お疲れです!

teiさんと電話した後、さっきまでオバケで風待ち爆睡こいてました(^^)塩津の水温ってかなり低いんですね!びっくりです。風はあがりそであがらずで車満杯、カイト、JET、入り乱れのデカセットのみ走る一日でした、昨日は乗れたんでゆっくり帰ります。梅雨もあけたみたいで、サーマルねらいでまたどっかでご一緒しましょう(^^)
  • 2006-07-30
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C468] ジェット

土曜の塩津は全然吹かなかったって聞きました。逆に日曜はオバケは上がらずじまいでしたか~、、、残念(><)。
そういえばジェット軍団を高速でかなり見ました(@@)私と同じように京都東ー161バイパスと乗って、琵琶湖大橋のところから降りていってました。ジェットと同じゲレンデは嫌ですね(--)。塩津は今、ジェットが降ろせなくなっているのでいません(^^)琵琶湖名物の藻も殆どなく快適に乗れますよ。
サーマル狙いって言うと(^^)ですね。又、あったら宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

