Entries



-件のコメント

[C463] さーまる

毎度です!甲子園の南西サーマルも58でいけたみたいですね。雨あとは川からどうしてもごみがながれてくるんが難儀です。おばけもちょっと藻がからんで困りました(-_-;)、夕方は短パンでわ寒かったですわ、明日も吹きそうやったらシーガル持って行きます(^^)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C464] さすが琵琶湖

今日は無数の小さなゴミと大きなものでは大木やアルミホイール付きのタイヤ等が浮いてました(><)ひどいときには洗濯機や冷蔵庫を見たときもあります(@@)甲子園は他のゲレンデでは見れないゴミ見れます(^^;)
又、水温は以上に高く、色といいまるで温泉でした(@@)
さすがに琵琶湖は短パンでは寒いですか、明日は北が強そうなんで塩津に行きます。北西ならオバケに行きます。会ったら宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月29日のウインド日記(甲子園)

今日も屁こいてテレビ見ようと思っていたが知り合いから”淀川”ってメールが入り淀川へ向かう。
家を出て2~3分で甲子園前通過時吹いていたので甲子園で即乗る。
今日は07ポイズン5.8を試乗(^^)

写真は06モデルだが07モデルも見た目は殆ど変更なし。
06_poison_s-1.jpg

06モデルも同サイズ乗ったがやっぱりこのセールは甲子園のようなガスるポイントではパワーがありかなり良い。
ウエーブセールの大きめサイズはポイズンが良いのでは(^^)
又、マストのマッチングの問題かも知れないがアンダーは06モデルの方が若干良かったかもかも??

本日の甲子園ライドインプレッション
11時半~13時迄安定して吹いていた(^^)13時以降はいつもの甲子園でデカセール&女、子供の風って感じになり、しかもゴミも多かったのでそそくさと13時半にはあがりチャッチャと片付け2時には家に着いていた。
2時からやっとテレビみながら屁こいてビール飲めた(^^)

2件のコメント

[C463] さーまる

毎度です!甲子園の南西サーマルも58でいけたみたいですね。雨あとは川からどうしてもごみがながれてくるんが難儀です。おばけもちょっと藻がからんで困りました(-_-;)、夕方は短パンでわ寒かったですわ、明日も吹きそうやったらシーガル持って行きます(^^)
  • 2006-07-29
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C464] さすが琵琶湖

今日は無数の小さなゴミと大きなものでは大木やアルミホイール付きのタイヤ等が浮いてました(><)ひどいときには洗濯機や冷蔵庫を見たときもあります(@@)甲子園は他のゲレンデでは見れないゴミ見れます(^^;)
又、水温は以上に高く、色といいまるで温泉でした(@@)
さすがに琵琶湖は短パンでは寒いですか、明日は北が強そうなんで塩津に行きます。北西ならオバケに行きます。会ったら宜しくです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

