Entries



-件のコメント

[C459] あぐれっしぶ

teiさん、毎度です。
そちらも気温は低めでしょうか?
巷では「梅雨明けは遅れそう」とかなんとか言っていますが、
teiさんを拝見していると毎週のようにWINDしてらっしゃる様に思います。
あぁ羨ましい...
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C460] 毎度です。

梅雨明けは遅れるみたいですね。最近はウインドよりもサーフィンが面白くて毎週波のあるところに行っています。
おやじさんもサーフィンやるんでしたっけ??

[C461] 弟はやるけど...

うちの弟はサーフィンバカで、
コンテストの審判員?の資格とったり、
よく、海外へサーフィンしに行ってる。
サーフィンしたほうがイイかな?
ウィンドも変わってくるよね?
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C462] クリック

サーフィンはウインド関係なしでやったほうがいいと思いますよ。おやじさんのプログはいつも記事数が多く読み応えありますね(^^)プログランクもクリックしておきました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月23日のウインド日記(静岡)

午前鹿島でサーフィン(^^)
最初腰くらいだったが昼前にセットが入り胸位のダンパー(@@)
風も上がってきたので大田浜に移動(^^)
【風履歴 御前崎】
* 風向・風速(m/s)*
16:55:西  ・ 8
16:25:西   ・8
15:55:西北西・8
15:25:西  ・8
14:55:西北西・8
14:25:西  ・8
13:55:西  ・10
13:25:西南西・11
12:55:西南西・10
12:25:西南西・12

大田浜でオフショアウインド
セール5.5ボード97L
060730ootahama2.jpg


4件のコメント

[C459] あぐれっしぶ

teiさん、毎度です。
そちらも気温は低めでしょうか?
巷では「梅雨明けは遅れそう」とかなんとか言っていますが、
teiさんを拝見していると毎週のようにWINDしてらっしゃる様に思います。
あぁ羨ましい...
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C460] 毎度です。

梅雨明けは遅れるみたいですね。最近はウインドよりもサーフィンが面白くて毎週波のあるところに行っています。
おやじさんもサーフィンやるんでしたっけ??

[C461] 弟はやるけど...

うちの弟はサーフィンバカで、
コンテストの審判員?の資格とったり、
よく、海外へサーフィンしに行ってる。
サーフィンしたほうがイイかな?
ウィンドも変わってくるよね?
  • 2006-07-24
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C462] クリック

サーフィンはウインド関係なしでやったほうがいいと思いますよ。おやじさんのプログはいつも記事数が多く読み応えありますね(^^)プログランクもクリックしておきました。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

