Entries



-件のコメント

[C446] あの後・・・

結構吹いたんですね!!

生見は風は感じなかったけど波は腰胸で空いてて結構遊べました!!

昨日チェックしたリーフのポイントまた場所こっそり教えます♪
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C447] ご苦労さん

お疲れ~。南西ウネリやから東向いてる小松では入らんねんな~。俺もチョットしたところ2,3教えるわ!
日曜はホシノ達以外にもイクミに移動した知り合いが多数いて俺も!って思ったけど吹いてくるのを信じて待って良かった。
でもこの時期はサーフィンの方が楽しいねんな~(^^)
最近はウインドのボードより小波スペシャルのグリグリサーフボードがほしい!

[C448] 徳島

徳島も風、天気共よかったみたいですね~(^^)
毎週のように風・波求めて遠征、パワフルなteiさんには脱帽です(~o~)
近場?の由良は思ったより吹いてラッキィでした、昨日フリスタもどきの動きを練習しだしたんですが、難しくてもうちょっと大きめの板が欲しくなりました(~o~)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C449] 大きめの板

試乗艇に乗ったりしていつも思うんですが最近のフリスタボードは凄くいいですよ。チリなんかお勧めですけど手持ちボード数が増えるのが難点です(@@)
フリスタウエーブの大きいボードは何でも出来て楽しいですよ(^^)
僕も長い事、最大ボードが87Lだったんで今年5月にFSWの97Lを中古で買いました!かなり乗ってます(^^)

[C450] お疲れっす!

乗れてイイなぁ

ふなのりさんのクルマ...
オレも軽1BOXです。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C451] こんにちわ~

いつも勢力的なプログには感心します。
車は私も軽1BOXですよ~(^^)
以前はハイエースだったけど今は維持費と高速代が安いので軽に乗ってます。
海のそばに住んでるんですが地元は風弱く海も茶色いんで仕方なくアチコチ行ってます。私の軽はウインド専用なんですが週末だけで年に2万キロ走ってます(^^)v

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月9日のウインド日記(徳島)

小松:早朝小雨後快晴、波膝5.5&103L
今日は10時過ぎよりドンドン風はあがり夕方6時の帰る時間迄
ず~~~と吹いていた(^^)
波は膝で昨日よりショボクいまいちだったのが残念だが天気が良く久しぶりに足、腕、顔が真っ赤になった(::)

帰りは本に載っていたウドン屋で食べたがまぁ普通(--)
060708udonnya.jpg


昨日もそうだったが今日は今日で知った顔も多かった
やっさん&俺
060708yassannore.jpg


ふなのりさん
060708funanori.jpg


マッチョなデリボーイ
060708deriboy.jpg


6件のコメント

[C446] あの後・・・

結構吹いたんですね!!

生見は風は感じなかったけど波は腰胸で空いてて結構遊べました!!

昨日チェックしたリーフのポイントまた場所こっそり教えます♪
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C447] ご苦労さん

お疲れ~。南西ウネリやから東向いてる小松では入らんねんな~。俺もチョットしたところ2,3教えるわ!
日曜はホシノ達以外にもイクミに移動した知り合いが多数いて俺も!って思ったけど吹いてくるのを信じて待って良かった。
でもこの時期はサーフィンの方が楽しいねんな~(^^)
最近はウインドのボードより小波スペシャルのグリグリサーフボードがほしい!

[C448] 徳島

徳島も風、天気共よかったみたいですね~(^^)
毎週のように風・波求めて遠征、パワフルなteiさんには脱帽です(~o~)
近場?の由良は思ったより吹いてラッキィでした、昨日フリスタもどきの動きを練習しだしたんですが、難しくてもうちょっと大きめの板が欲しくなりました(~o~)
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C449] 大きめの板

試乗艇に乗ったりしていつも思うんですが最近のフリスタボードは凄くいいですよ。チリなんかお勧めですけど手持ちボード数が増えるのが難点です(@@)
フリスタウエーブの大きいボードは何でも出来て楽しいですよ(^^)
僕も長い事、最大ボードが87Lだったんで今年5月にFSWの97Lを中古で買いました!かなり乗ってます(^^)

[C450] お疲れっす!

乗れてイイなぁ

ふなのりさんのクルマ...
オレも軽1BOXです。
  • 2006-07-10
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C451] こんにちわ~

いつも勢力的なプログには感心します。
車は私も軽1BOXですよ~(^^)
以前はハイエースだったけど今は維持費と高速代が安いので軽に乗ってます。
海のそばに住んでるんですが地元は風弱く海も茶色いんで仕方なくアチコチ行ってます。私の軽はウインド専用なんですが週末だけで年に2万キロ走ってます(^^)v

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

