Entries



-件のコメント

[C436]

ブロー強烈やったね~。私は怖くて1往復でやめたけど、その後のブローは浜から見ててもさらに何倍も強烈っぽかった!
しかしサーフィンのいい練習になったわv-227日焼けがつらいけど(><)ぶひ。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C437] ゆでた子

ユデタコさん日焼けはどうですか~??あの痛い位、豚(飛)でた砂で写真は撮れんかったな(^^)/
しかし2時過ぎからは水も綺麗で天気もよく爽快サーフィンやったな~(^^)

[C438] お疲れ様です

静岡はかなり吹いようですね~
土曜日こっちは吹かなかったんで、僕も行こうかだいぶ迷ったんですけど久美浜に駄目元で行きました(^^) 吹いてる間は天気がよかったんでらっきぃでした、久しぶりに4台のエリアも使えたんで短時間でも満足(^^)
飛び魚が多くて当たりそうで怖かったですわ(^^)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C439] 波

久美浜の西は乗った事ないんで1度乗って見たいです。アウトの波で遊べそうですね。

今回2ヶ月ぶりに静岡行ったけど天気もよく2日とも乗れ水も綺麗で楽しかったです(^^)

土曜日はアウトのゴミと赤い海さえ我慢すれば甲子園が午前中50分くらい6.0前後で吹いたみたいですけど、、、(^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

7月2日のウインド日記(静岡)

内海鹿島5.0,87L インサイドジャスト、アウト鬼ブロー
波は膝~腰のシャバイ波(><)
【風履歴 御前崎】
* 風向・風速(m/s)*
16:25:西南西・12
15:55:南西 ・10
15:25:南西 ・11
14:55:南西 ・11
14:25:南西 ・12
13:55:南西 ・17
13:25:南西 ・19
12:55:南南西・17
12:25:南南西・15
11:55:南南西・14
11:25:南西 ・14
10:55:南西 ・14
朝10時より2時迄4時間きっちり乗った、しかも午前中は俺1人(^^)
12時頃~1時過ぎアウトのブローは強烈で5.0では辛かった(><)
2時過ぎからはオフが強くなり同時に風も落ちて来た。弁財天へ移動とも考えたが波も整ってきたのでそのままサーフィンを4時過ぎ迄楽しんだ(^^)
本日の浜は砂が痛い位に飛んでいたのでカメラの事を考えてウインドの写真無し。

朝大田浜の公園でキョロちゃんとイルカ君でロデオ
060702ootahama2.jpg


帰りはいつも寄る竜洋温泉
060702ryuuyou1.jpg

060702ryuuyo2.jpg

本日は天気も良くサーフィンのし過ぎでKかちゃんはユデダコに成っていた

4件のコメント

[C436]

ブロー強烈やったね~。私は怖くて1往復でやめたけど、その後のブローは浜から見ててもさらに何倍も強烈っぽかった!
しかしサーフィンのいい練習になったわv-227日焼けがつらいけど(><)ぶひ。
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : kiyoka
  • URL
  • 編集

[C437] ゆでた子

ユデタコさん日焼けはどうですか~??あの痛い位、豚(飛)でた砂で写真は撮れんかったな(^^)/
しかし2時過ぎからは水も綺麗で天気もよく爽快サーフィンやったな~(^^)

[C438] お疲れ様です

静岡はかなり吹いようですね~
土曜日こっちは吹かなかったんで、僕も行こうかだいぶ迷ったんですけど久美浜に駄目元で行きました(^^) 吹いてる間は天気がよかったんでらっきぃでした、久しぶりに4台のエリアも使えたんで短時間でも満足(^^)
飛び魚が多くて当たりそうで怖かったですわ(^^)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C439] 波

久美浜の西は乗った事ないんで1度乗って見たいです。アウトの波で遊べそうですね。

今回2ヶ月ぶりに静岡行ったけど天気もよく2日とも乗れ水も綺麗で楽しかったです(^^)

土曜日はアウトのゴミと赤い海さえ我慢すれば甲子園が午前中50分くらい6.0前後で吹いたみたいですけど、、、(^^;)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

