Entries



-件のコメント

[C428] お疲れ様っす!

teiさん毎度です!昨日はずしたショックから、まだ立ち直れてないです(T_T)、今日すれちがった後、塩津を見学して、南東が吹いてきたんで水島に行ったですが、最初の30分くらいアンダーですぐ北にかわっちゃいました(-_-;)
少しでも乗れたんでよかったです。水もぬるく感じました。
それにしてもスーパー塩津ですね!今日、あの地形見ましたが風が圧縮されるのもうなづけました。由良と風景も似てて、幅もあるし次回は吹いた時行ってみます!
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C429] 初めていった塩津

塩津~水島とお疲れさんです。私達は野郎二人で昨晩イビキ合戦のあと今朝水島見てスグ帰りました。
塩津で初めて乗ったのは水島3.7オーバーで非難しに行ったときです。その時は南東でしたが5.0でかなり安定して吹いてました。
奥琵琶湖なんで水の透明度高く緑も濃い所なので好きなゲレンデの一つです。又、ご一緒しましょう!

[C430] 塩津マジック!!

お疲れ様ですm(__)m

塩津見事に大当たりでしたね、、、僕の知り合いも朝から夕方までず~っと吹いているってゆ~てましたわぁ~

しかし同じ琵琶湖でもおばけ、新海はあかんのに塩津だけは吹くんですねー
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C431] 不思議

毎度です。塩津って不思議なところですね~吹いてもフラットやしフリスタ上手い人も多いんで見てても面白い所ですわ~。
又、是非ご一緒したいですね。

[C432] お久しぶりです

うらやますぃ~ッ
関東はもう何週間も吹いていないというのに...
塩津というところは魅力的ですね!
とぉ~~~いけど。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C433] 毎度です。

毎度です。おやじさんは精力的に更新してますね。塩津は吹いてもスーパーフラットなんで波に飢えてる人は行かないところです。関西はウェーブゲレンデが1~2箇所しかないので皆さん東海や山陰迄行ってます。関東の方がゲレンデには恵まれてると思いますよ。

[C434]

さすが!! 良く当てましたね^^b

俺は塩津は行ったことないけど一度

和風ウインドもしてみたいです。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C435] たまには、、

おう!久しぶり!スーパーフラットは面白いで~!フラカ練習したけどボトムが張り付いて全然板あがらんかったわ(><)普段使わん筋肉使ったから筋肉痛でエライエライ(^^;)やっぱりフリスタは出来んから面白いわ(^^)
でもフリスタやった次の日は何故かウェブしたくなるねんな~(??)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月24日のウインド日記(琵琶湖)

20060624113319

朝7時30分塩津到着、天気晴れ(^-^)
既にシャーク隊は1ラウンドこなした模様(@@)
俺たちも吹いていたので瞬間セッテイングしすぐ乗る(^_^)b
本日は5.5と97Lをチョイス
8時~11時ージャスト~ちょいアンダー(人数少ない)
11時~1時ー超ジャスト(人いっぱい)
1時~2時過ぎーオーバー(ガラ空き)
2時過ぎ~3時過ぎージャスト(人数そこそこ)

塩津付近にはダラダラと夜7時前迄いた。結局12時間塩津にいたけど12時間吹いていた。
恐るべし塩津(@@)

夕食はいつもの福松(絶対美味い)。
fukumatu1.jpg


温泉はさらさ。
sarasaillust.jpg



8件のコメント

[C428] お疲れ様っす!

teiさん毎度です!昨日はずしたショックから、まだ立ち直れてないです(T_T)、今日すれちがった後、塩津を見学して、南東が吹いてきたんで水島に行ったですが、最初の30分くらいアンダーですぐ北にかわっちゃいました(-_-;)
少しでも乗れたんでよかったです。水もぬるく感じました。
それにしてもスーパー塩津ですね!今日、あの地形見ましたが風が圧縮されるのもうなづけました。由良と風景も似てて、幅もあるし次回は吹いた時行ってみます!
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C429] 初めていった塩津

塩津~水島とお疲れさんです。私達は野郎二人で昨晩イビキ合戦のあと今朝水島見てスグ帰りました。
塩津で初めて乗ったのは水島3.7オーバーで非難しに行ったときです。その時は南東でしたが5.0でかなり安定して吹いてました。
奥琵琶湖なんで水の透明度高く緑も濃い所なので好きなゲレンデの一つです。又、ご一緒しましょう!

[C430] 塩津マジック!!

お疲れ様ですm(__)m

塩津見事に大当たりでしたね、、、僕の知り合いも朝から夕方までず~っと吹いているってゆ~てましたわぁ~

しかし同じ琵琶湖でもおばけ、新海はあかんのに塩津だけは吹くんですねー
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : banchi
  • URL
  • 編集

[C431] 不思議

毎度です。塩津って不思議なところですね~吹いてもフラットやしフリスタ上手い人も多いんで見てても面白い所ですわ~。
又、是非ご一緒したいですね。

[C432] お久しぶりです

うらやますぃ~ッ
関東はもう何週間も吹いていないというのに...
塩津というところは魅力的ですね!
とぉ~~~いけど。
  • 2006-06-25
  • 投稿者 : おやじ
  • URL
  • 編集

[C433] 毎度です。

毎度です。おやじさんは精力的に更新してますね。塩津は吹いてもスーパーフラットなんで波に飢えてる人は行かないところです。関西はウェーブゲレンデが1~2箇所しかないので皆さん東海や山陰迄行ってます。関東の方がゲレンデには恵まれてると思いますよ。

[C434]

さすが!! 良く当てましたね^^b

俺は塩津は行ったことないけど一度

和風ウインドもしてみたいです。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : ホシノ
  • URL
  • 編集

[C435] たまには、、

おう!久しぶり!スーパーフラットは面白いで~!フラカ練習したけどボトムが張り付いて全然板あがらんかったわ(><)普段使わん筋肉使ったから筋肉痛でエライエライ(^^;)やっぱりフリスタは出来んから面白いわ(^^)
でもフリスタやった次の日は何故かウェブしたくなるねんな~(??)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

