Entries



-件のコメント

[C415] 大雨(><)

明日の木曜は大雨(><)
休むの止めよ(^^)
今日水曜は甲子園で2時頃からガスィながら乗れたんで良しとするか(^^)

[C416] やっぱり、、、

15日朝7時現在、小雨ながら徳島10~15m吹いてそう(@@)昼からは期待できないが、7時~12時迄は5時間乗りたくれたはず、、。地元は三重県の南東風が回って入り現在弱い北東が吹いている、、、。徳島いきゃぁ良かったかな??
午後から風が南に振れてきたら地元の可能性もあるんで期待するか(><)

[C417] 行かんで良かった

木曜日に行くか行くまいか画策していた徳島は情報によるとストーミーで風、波ともにどえらい事になってたらしく行かんで良かった(^^)ちなみに三重も腰~胸で5.0で乗れ、風だけでいえば塩津でも4.0とかなり吹いたそうな(@@)
今津でも乗れたかも(??)
水島は情報ないけどきっと殺人ブローの世界だったと思う(^^;)
恐るべし南東ポイント!

結局おいらの地元甲子園は1日超微風の地味な1日でした(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

15日木曜吹きそう(~~)、、、。

なんかヤフーの風予想では明後日15日かなり吹く予想(??)
水島、徳島にいたっては15m~20m予報でセール3.7~4.2(@@)
三重なんかも10~15mでセール5.0前後で乗れそう(**)
特に徳島では14日の午後から吹きだし15日よりも天気なんかも考えると総合的に良さそう(??)
06061509.jpg

まぁ低気圧のスピード速まったら南西で行くとこ変るし、雨の量も気になるし、サボりーマンするか今晩決めよ(^^)v

3件のコメント

[C415] 大雨(><)

明日の木曜は大雨(><)
休むの止めよ(^^)
今日水曜は甲子園で2時頃からガスィながら乗れたんで良しとするか(^^)

[C416] やっぱり、、、

15日朝7時現在、小雨ながら徳島10~15m吹いてそう(@@)昼からは期待できないが、7時~12時迄は5時間乗りたくれたはず、、。地元は三重県の南東風が回って入り現在弱い北東が吹いている、、、。徳島いきゃぁ良かったかな??
午後から風が南に振れてきたら地元の可能性もあるんで期待するか(><)

[C417] 行かんで良かった

木曜日に行くか行くまいか画策していた徳島は情報によるとストーミーで風、波ともにどえらい事になってたらしく行かんで良かった(^^)ちなみに三重も腰~胸で5.0で乗れ、風だけでいえば塩津でも4.0とかなり吹いたそうな(@@)
今津でも乗れたかも(??)
水島は情報ないけどきっと殺人ブローの世界だったと思う(^^;)
恐るべし南東ポイント!

結局おいらの地元甲子園は1日超微風の地味な1日でした(><)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

