Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C407] あきまへんでした。。。

今日梅雨入りしたんですね。
今週は水木休みで昨日は北港でさっぱりやったんで
今日こそはと思い御殿場へ出動するも11時で終わってしまってあとはさっぱりでした。。。

スカっと乗りたいなぁ~

[C408] 風履歴みたら、、、

毎度です。ダメでしたか、、、。予報では御殿場良さそうだったんですが??。風履歴見ると11時からドンドン落ちてましたね。水島は夕方5時くらい迄吹いてた感じですが生の情報ないんでなんとも言えまへんわ??次回に期待ですね。
私も今週末吹きそうなところないんで今からブルーですわ。サーフィンでもしときますわ。

[C409] 水島は、、、

僕の知り合いのバカップルが行ってたんですが午前中は5.台昼からは5.0前後でガスティながら一日乗れたようですよ~

[C410] 同じ風

基本的に御殿場も水島も同じ風なんですが、確率的には集約して吹く水島の方が高い見たいですね。ちょっとでも波のある御殿場とるか、フラットだが吹く確率の高い水島とるかですね。
ん~ん難しい(@@)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本の海岸線

今日テレビで海岸線について”海岸線って??”特集あったんで調べて見た。
日本はまわりをぐるっと海にかこまれた島国です。海岸線が入りくんだ地形ですから長い海岸線をもっています。長さは3万3,889km。
港や空港の工事による埋め立てなどで海岸線の長さも変わります。
s-shizen21.jpg


自然が残ってる海岸線は全国平均で41%
またもや大阪がワースト1で15%
先週行った島根が一番自然が残ってて95%だそうな。
やっぱりウインドは自然な海岸でやりたいな、、、。

今日近畿地方は梅雨入り宣言しました(><)
あしたは前線通過で東のち西の予報!早い時間に西に振ってくれたら夕方海でようかな~。三重くらい行きたいけど、、、。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C407] あきまへんでした。。。

今日梅雨入りしたんですね。
今週は水木休みで昨日は北港でさっぱりやったんで
今日こそはと思い御殿場へ出動するも11時で終わってしまってあとはさっぱりでした。。。

スカっと乗りたいなぁ~

[C408] 風履歴みたら、、、

毎度です。ダメでしたか、、、。予報では御殿場良さそうだったんですが??。風履歴見ると11時からドンドン落ちてましたね。水島は夕方5時くらい迄吹いてた感じですが生の情報ないんでなんとも言えまへんわ??次回に期待ですね。
私も今週末吹きそうなところないんで今からブルーですわ。サーフィンでもしときますわ。

[C409] 水島は、、、

僕の知り合いのバカップルが行ってたんですが午前中は5.台昼からは5.0前後でガスティながら一日乗れたようですよ~

[C410] 同じ風

基本的に御殿場も水島も同じ風なんですが、確率的には集約して吹く水島の方が高い見たいですね。ちょっとでも波のある御殿場とるか、フラットだが吹く確率の高い水島とるかですね。
ん~ん難しい(@@)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

