Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C405] 綺麗な波子

いいですね~、僕も一度は行ってみたいと前から思ってましたが、なんせ遠いですから(^^)
さすがteiさん、行動範囲にはいっつもびっくりですよ~。高速使っても6~8時間ですかー、多岐キララだったか、ライブカメラをたまに見てますよ。北東か西がいいんでしょうか、いい時に行ってみたいもんですっ
(^^)
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C406] 久美浜が、

波子の波はサイズが上がってもトップシャバシャバでパワーがなさそうな感じでした。
しかし波子は遠いですよ。
久美浜がもっと吹いてくれれば波子迄行く必要ないんですが、、、。

[C411] 波子~!

こんばんわ!ウェットパクられたそうで・・とても残念です。せこい奴がいるんですね。同じウィンドサーファーがやったとは思いたくありませんが・・・楽しさ半減ですね。ビーチから東にちょっと行くと左に上っていく道があり石見なんとか公園ってところはトイレもあり静かでいいですよ。東にパチ裏ってポイントがありこっちの方がいい波が期待できます(ラニカイさん達がよく遠征来られています)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C412] ○ン○ーだとの噂

ikeさんゲレンデ案内やPの案内有難う御座います。今度チェックしてみます。
盗難の話ですが、寝ている時ウエットのほかにもハーネスとかジョイントとかも掘り出して寝てましたがウエットだけ盗っていっている所を見るとこれからサーフィン始めようとしている○ン○ーではないか??他に盗られた人なんかも同じような話聞きます。ウインドサーファーは平均年齢も高いしそんな事しないと思いますよ。3年間着まくったボロボロのウエットだったんで惜しくはないがチョット腹たちますね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月3~4日のウインド日記(波子)

土曜:波子
午前5.5で割れない波(><)
割れていい所はサーファーでいっぱい(@@)インサイド抜けていたので突っ込めず(><)
午後5.0で波は変わらず。2時~3時抜けひどくなるが3時からチュロっと盛り返し4時に終了(^^)/
悪いなりにもいい時間もあったので楽しめた(^^)/
土曜は4名。メンバーに剛毛Kりちゃんも居たので海から上がってる時間もハグハグ楽しかった。
土曜の風呂:有福温泉(メッチャ古いが、、、)
土曜の夕食:おやじの五月蝿い食堂

晴れて水も綺麗だった波子
060603hasi1.jpg


Kりちゃん
goumoukiri.jpg


フンガフッフッな俺
funngafufu.jpg


サーフィンスクールも行われていた
suku-ru.jpg


すげー古い有福温泉
omaeonnsenn.jpg


日曜:千畳
日曜は岡山からM橋君も参加の5名(^^)
風邪は期待出来そうになかったのでサーフィン(^^)
波はかなりショボかったが水も綺麗し楽しめた(^^)
土曜の風呂:ポイントを展望出来る展望風呂
土曜の夕食:ローカル食堂(イカがめちゃうま¥380)
スポンサーサイト

4件のコメント

[C405] 綺麗な波子

いいですね~、僕も一度は行ってみたいと前から思ってましたが、なんせ遠いですから(^^)
さすがteiさん、行動範囲にはいっつもびっくりですよ~。高速使っても6~8時間ですかー、多岐キララだったか、ライブカメラをたまに見てますよ。北東か西がいいんでしょうか、いい時に行ってみたいもんですっ
(^^)
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : cona
  • URL
  • 編集

[C406] 久美浜が、

波子の波はサイズが上がってもトップシャバシャバでパワーがなさそうな感じでした。
しかし波子は遠いですよ。
久美浜がもっと吹いてくれれば波子迄行く必要ないんですが、、、。

[C411] 波子~!

こんばんわ!ウェットパクられたそうで・・とても残念です。せこい奴がいるんですね。同じウィンドサーファーがやったとは思いたくありませんが・・・楽しさ半減ですね。ビーチから東にちょっと行くと左に上っていく道があり石見なんとか公園ってところはトイレもあり静かでいいですよ。東にパチ裏ってポイントがありこっちの方がいい波が期待できます(ラニカイさん達がよく遠征来られています)
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ike
  • URL
  • 編集

[C412] ○ン○ーだとの噂

ikeさんゲレンデ案内やPの案内有難う御座います。今度チェックしてみます。
盗難の話ですが、寝ている時ウエットのほかにもハーネスとかジョイントとかも掘り出して寝てましたがウエットだけ盗っていっている所を見るとこれからサーフィン始めようとしている○ン○ーではないか??他に盗られた人なんかも同じような話聞きます。ウインドサーファーは平均年齢も高いしそんな事しないと思いますよ。3年間着まくったボロボロのウエットだったんで惜しくはないがチョット腹たちますね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

