Entries



-件のコメント

[C398]

今日は林でっか!昼からビールはおいしいよね!朝、すれちがったから、すぐに電話したのにつながらなかったヨ!
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C399] 気持ちよかった~

ピッチは車乗ってる時は殆ど繋がらんで~(><)
昼は爆睡したわ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月28日のウインドできなかった日記

本日駄目もとで林へ。風は無風だったので松江無料駐車場へ(^^)
で、朝からサーバーでビール(*^-^*)
最近サーバで飲んでいるが缶で飲むよりはるかに旨い(^∞^)/
軽く数Lのみヨイヨイで昨日の疲れもあってか昼寝(_ _)Zzz
そよかぜ気持ち良く極楽極楽p(^-^)q

寝ているといきなり大音量が(@@)
右翼の宣伝カーだ!駐車場でガンガン軍歌をかけている(**)
何故引越しオバサンは捕まって右翼はセーフなのかわからん(??)

早々に大音量から退散し明石駅に在るたこやき屋に行く(^∞^)/
s-V6010005.jpg

6時過ぎには家で昨日の阪神記事をネットや新聞で何回も読み返しながらビール(祝)そして今日はサヨナラ負けしたんで又、ビール(悔)


今日日曜は浜の宮が昼過ぎから3~4時間吹いた見たい(><)
浜の宮とも思ったんやけど、、、。失敗した(><)
s-060529hiru1ji.jpg


2件のコメント

[C398]

今日は林でっか!昼からビールはおいしいよね!朝、すれちがったから、すぐに電話したのにつながらなかったヨ!
  • 2006-05-28
  • 投稿者 : A’
  • URL
  • 編集

[C399] 気持ちよかった~

ピッチは車乗ってる時は殆ど繋がらんで~(><)
昼は爆睡したわ(^^)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

フリーエリア

売ります買います   風予想
文字クリックで飛びます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なんでも掲示板



今日のレシピ

バロメーター

Extra

プロフィール

ていだ~くんだ~

  • Author:ていだ~くんだ~
  • ”ていだ~”は太陽の意味。

最近の記事+コメント

フリーエリア

動画だけのページ作りました。
文字クリックで飛びます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

動画プログ

2005~2006の週末
2005年11月27日千浜
コンバット4.1 FSW87L

2006年2月11日ロングビーチ
コンバット4.1 BH72L

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

